完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1987年1月の完結漫画

5件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1987年完結の漫画リスト

タッチ

全26巻
表紙
作者:あだち充
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
努力という言葉に縁のない兄・上杉達也と、何事にも一生懸命努力する弟・上杉和也。二人は、双子の兄弟。隣の喫茶店「南風」の一人娘・浅倉南とは幼なじみ。三人の「青春」から、目が離せない……!


弥生の大空

全11巻
表紙
作者:野部利雄
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
【居候男子・周作との同居生活に弥生の女子メンタリティは崩壊寸前!】青葉高校1年生、上杉弥生は元気いっぱいなテニス部員。父の古い友人の息子、一条周作を預かることになり弥生と同級生になった。しかし弥生の理想に反して、その子は超小柄で自由奔放な山猿だった…! 天才柔道少年と仲間達の柔道にかける青春譚、第1巻。

アクマくんシリーズ

全7巻
表紙
作者:日渡早紀
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
魔界の第15王子・アムカが人間界にやってきた!家事上手の史郎の家に居候した彼の目的とは!?個性豊かなキャラクターたちが大活躍する、日渡早紀の最初の大ヒットシリーズ!!

B.C.トライアングル

全3巻
表紙
作者:中西やすひろ
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
遠い未来か、はるかな過去か――とある青く美しい惑星の物語。イースト族のワルガキ・テツは、今日も女の子を追っかけ回して、イタズラばかり。幼なじみの女の子・チュチュのヒンシュクもなんのその。ある日、テツたちの学校へ、ウエスト族のおぼっちゃま・サルクが転校して来た。サルクは一目でチュチュのことが好きになってしまって…!?ちょっとエッチな紀元前ラブコメディ!!

パーティーがはじまる

全2巻
表紙
作者:小椋冬美
掲載誌:りぼん

あらすじ:
【ノリの軽い郁夫をめぐる奇妙な三角関係!】マイペースに生きる高校生の神井郁夫は同級生・北王子重行のマンションで同居中。ある日、郁夫は同じ学校の恭子をデートに誘っておきながらドタキャンするハメに! 重行がフォローするが、彼は大の女嫌いで…。



完結漫画データベースTOPページ