完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1987年2月の完結漫画

4件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1987年完結の漫画リスト

闇のパープル・アイ

全12巻
表紙
作者:篠原千絵
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
生まれたときから左腕に不思議な形のあざを持つ少女、倫子。そのあざが濃くなりはじめてから、彼女のまわりで次つぎに起こる怪事件!いま、倫子の中で魔性が目ざめる・・・!!

ボクの婚約者

全7巻
表紙
作者:弓月光
掲載誌:月刊少年ジャンプ

あらすじ:
【フツーの中学生・竜児が花ムコ修業開始!?】中学生の久保竜児は幼なじみの陽子達とスキーにやってきた。だが、初心者レベルで失敗続きの竜児は、ゲレンデで偶然出会った川原椎名に大けがを負わせてしまう。そして新学期になり、突然竜児のクラスに転校してきた椎名は、竜児と婚約したことを告白するが…!?

燃えるV

全5巻
表紙
作者:島本和彦
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
勝負に負けたことのない、流れ者の狭間武偉。通称・ビクトリー狭間。宿無し・金なしのまま、お金持ちのお財布を狙って、真夏の軽井沢へ。暴走族の抗争は、一人で軽くケンカ流しで勝ってしまう。そんな様子を見ていた、新月嬢が、下心丸出しのテニスコーチを懲らしめてほしく、武偉にコーチとの戦いをお願いする。テニスに関する知識は皆無の武偉だが、日本5位のコーチとの戦いは成り立つのか!?

プリンセス待夢(タイム)

全2巻
表紙
作者:高瀬由香
掲載誌:ベツコミ

あらすじ:
高校野球、夢の山高校のピッチャー松嶋の大ファンな乃梨。クラスメイトの池田律子が選手たちのとまる旅館の姪で、夏休みの間、手伝いをしていると知った乃梨は、旅館でバイトさせてもらうことに。が、ファンだったころには知らなかった、松嶋のプレイボーイぶりを知ってがっかり。そんなバイト中に、サードの北浦の布団に間違えてもぐりこんで朝まで寝てしまう。それをきっかけに、北浦に助けてもらうことが多くなり!?もう、ただのファンではなくなった乃梨の夏休み、どーなるの!?



完結漫画データベースTOPページ