完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1987年6月の完結漫画

6件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1987年完結の漫画リスト

昭和アホ草紙 あかぬけ一番!

全9巻
表紙
作者:亜月裕
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
【ミラクルヒーロー誕生!?】丹嶺幸次郎は、アホでスケベな暁高1年の男の子。ある日幸次郎の家に、宇宙のかなたにあるウェーデルン星のレル王子が乗ったUFOが不時着する。レル王子は、世話になる代わりにと全ての力を100倍にする「ミラクルベルト」を幸次郎に渡すのだが…。亜月裕先生の愉快痛快学園ギャグマンガ、第1巻。

どきどきハートビート

全5巻
表紙
作者:岡崎つぐお
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
百瀬(ももせ)さやかは、土州鯉署(どすこいしょ)に配属されたばかりの新人女性刑事。とある事件で、強盗犯を追って犯人の銃撃を受けた際に、とんでもない新薬も一緒に浴びてしまい、特異体質の持ち主になってしまった!! それは、胸がどきどきすると、爆発を巻き起こし、肌も露わにしたスーパーサヤカに変身してしまうというのだから、さあ大変!! これじゃ、胸がときめく恋だってできないじゃない!?

まぼろし佑幻

全3巻
表紙
作者:克・亜樹
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
「まぼろし佑幻」こと佑幻覚は金色の瞳を持つ天才催眠術師。彼が日本へ帰国。それは、父・覚斎の敵であるルシエル奇術団を倒すためだった。悪撲滅のために今、佑幻が三つ数える!

超機動員ヴァンダー

全2巻
表紙
作者:桂正和
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
【女の子と2人で1人の変身ヒーロー!】198X年、地球に潜んでいた地球外惑星人が攻撃を仕掛けてきた。地球人は対抗すべく超科学戦闘服・Pウエアーを開発。男女の愛を力とする新型・ヴァンダーが完成した! 女嫌いの少年、藤枝弥紫は、ひょんなことからお転婆娘、森村みなほと2人で1人の超機動員ヴァンダーとして戦うことに!! 桂正和が描く変身ヒーロー第1巻!!

1000日の瞳

全2巻
表紙
作者:村生ミオ
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
ちょっとしたアクシデントに巻き込まれて事故同然に押し倒され、かわいい女の子とファーストキッスをしてしまった裕介。その後おもいっきりぶたれたものの、強いていうなら快楽の代償?そのお相手の千秋ちゃんは、なんと同じ高校、しかも水泳部のアイドルだった!お色気たっぷりのアクシデントを満載、裕介と千明、さらに裕介の兄・健一、幼なじみの愛美も巻き込んで、恋の四つ巴バトルロイヤル勃発!?

Kiss+πr2

全2巻
表紙
作者:くらもちふさこ
掲載誌:別冊マーガレット

あらすじ:
【ふってきた幸せ!】何をするにもツイていない17歳の雑賀喜由は、大好きな冬子にも遊び相手として扱われていた。そんな雑賀の前にバレンタインの日、見知らぬ女性・星野葵がチョコを持ってくる。彼女を部屋に入れた際に起きた事件で、お詫びとして宝くじをもらい、後日2千万円が当選!? 雑賀の運命が回り始める第1巻!



完結漫画データベースTOPページ