完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1987年7月の完結漫画

4件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1987年完結の漫画リスト

TO-Y

全10巻
表紙
作者:上條淳士
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
藤井冬威(トーイ)は16才。パンクバンド「GASP」のヴォーカル。現在はライブハウスでの暴力沙汰により活動停止中。そんなとき、歌手の森ヶ丘園子でありトーイのガールフレンドでもある日出郎がステージ乗っ取り計画を立てた。トーイの歌声は、「退屈」ってやつをブッつぶせるか……!?

ルイ君に乾杯!

全4巻
表紙
作者:原なおこ
掲載誌:LaLa

あらすじ:
パパは若くて素敵なスタイリスト、ママは若くて美人のモデル。こーんな両親だったら、ずえったいカッコイ~イ!!ああ、だけどこんなフツーでない両親を持ってしまったが為に小学生にして既に主婦やるルイ君の青春は……!?待ってました!原なおこの初コミックス!!

半熟ウィドウ

全3巻
表紙
作者:三原陽子
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
老舗(しにせ)旅館の跡取り息子・音一郎との甘~い新婚生活は半年限りでジ・エンド!?――うら若き玉緒に残されたのは、古い旅館と借金と、半年分の思い出のみ。「子種ひとつ残さず」逝ってしまった夫の遺志を継ぐべく、つぎはぎだらけの「こがね屋旅館」再建に燃え上がる玉緒!まだまだ半熟な“未亡人(ウィドウ)”の東奔西走が、ちょっぴりドジめに、ただ今開始!

草原白書

全2巻
表紙
作者:立原あゆみ
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
空咳(からせき)が聞こえたら、不倫の合図――。妻子ある上司との関係に、ちょっと疲れてきたOLの渚(なぎさ)。ちょっとした好奇心から、同僚が教えてくれた「草原の花嫁」ツアーに参加して、すっきりリフレッシュしてくることに。そんな軽い気持ちで参加したツアーのはずが、北の大地には、渚にとって刺激的な出会いが待っていて……。北海道を舞台に繰り広げられるせつない愛の物語、第1巻。



完結漫画データベースTOPページ