完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1987年10月の完結漫画

8件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1987年完結の漫画リスト

みんなあげちゃう

全19巻
表紙
作者:弓月光
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
【高校生・悠乃の大胆すぎる恋とは?】キュートであけっぴろげな間宮悠乃はHに興味津々な女子高生。恋愛経験なしの彼女が惚れたのは浪人生・地下中六郎。悠乃のトンチンカンなアプローチが周囲をも巻き込んで大騒ぎに! さらに彼女の意外な正体とは…!? 悩める十代カップルのセクシィコメディー、第1巻!

PARTNER

全17巻
表紙
作者:名香智子
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
宝珠茉莉花はお金持ちのお嬢様。ディスコで出会った金髪美青年から社交ダンスの楽しさを教えられ、競技ダンスの世界へ踏み出す!

仰げば尊し!

全6巻
表紙
作者:所十三
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
趣味が喧嘩で高校教師の日向大は転任早々、不良集団の野球部の監督を引き受けた。不良集団を教育し直して目指すは甲子園!!

キスより簡単

全6巻
表紙
作者:石坂啓
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
父親が違う四人姉妹の三女である女子大生のまあこは、ロクさん、シンちゃん、梶さんのうち誰が父親なのか、母親が死んだ今では分からない。奔放なセックスライフを送る彼女は、ロクさんに父親以上の感情を抱き始める……。

マージナル

全5巻
表紙
作者:萩尾望都
掲載誌:不明((単行本電子版小学館))

あらすじ:
西暦2999年。人々は生殖能力を失い、世界はただ1人の聖母マザによって形づくられていた。そのマザ暗殺から始まる傑作SF!

GOAL

全2巻
表紙
作者:岡村賢二
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
超シュート「爆裂消球」をひっさげ、ジャパンチームを率いて世界を駆ける天才ストライカー・世羅爆人! 宿敵たちの「爆裂破り」を突破して、走り、蹴る! 目指すはワールドカップ優勝! 1987年、週刊少年サンデー連載作品。

まるでシャボン

全2巻
表紙
作者:岩館真理子
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
【突然やって来た2人のアパート入居者に胸がざわつく世津子!】大学生の世津子の家はアパート経営をしていて、空き部屋に1歳上の従姉の草子(そうこ)が住み始めた。4年ぶりの再会にふたりはなぜかギクシャク…。昔、アパートの一室に住んでいた「神島くん」にまつわる過去とは? 夢のように淡くはかない恋愛模様の第1巻。

ビー マイ ベイビー

全2巻
表紙
作者:小椋冬美
掲載誌:ヤングユー

あらすじ:
雑誌社でアルバイト中のF学院大生の有美、イラスト界の新鋭・久住遼一。仕事上で知り合ったふたりの気持ちはガラス細工のようにデリケート。相手に惹かれつつも遠ざけてしまう恋…。 ファッショナブルで繊細な恋の物語を描いた小椋冬美の世界・第1巻!!



完結漫画データベースTOPページ