完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1987年11月の完結漫画

6件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1987年完結の漫画リスト

ちょっとヨロシク!

全12巻
表紙
作者:吉田聡
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
大天才というウワサをひっさげて、息鳴高校に入学してきた羽田礁太郎(はねだしょうたろう)。天才か、はたまた凡才か…空前の天才学園まんが!! ●登場人物/羽田礁太郎(息鳴高校に入学してきた天才児)、苺谷香(息鳴高校の番格。ラグビー部部長。)、二ノ宮静奈(礁太郎の幼なじみ。自称フィアンセ。)

バジル氏の優雅な生活

全9巻
表紙
作者:坂田靖子
掲載誌:LaLa

あらすじ:
19世紀、英国社交界一のプレーボーイ、バジル・ウォーレン卿。一度恋した女性の顔と名前は誰一人として忘れない彼のまわりには素敵な出来事が起こり…!?

男樹

全6巻
表紙
作者:本宮ひろ志
掲載誌:ビッグコミック

あらすじ:
北高の三年・村田京介は母親と二人暮らし。喧嘩が強く一本気な男。そんな京介の実の父親は村田組組長・村田正三だった。恋に喧嘩に一途な京介は、その出生ゆえにヤクザ組織、金沢・村田組と松山・伊達組の抗争に巻き込まれていく!村田京介の波乱万丈の青春が今始まる。本宮硬派漫画の代表作・第1弾。

ドンの息子たち

全2巻
表紙
作者:もとはしまさひで
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
盛り場トリオの六本木獲、青山丈次、赤坂龍之介。日本中から行き場のなくなった中学生が集結してくる“カブ中”で退学くらって、転校先は超おぼっちゃま学校“パトリシア学園”だって!?毎日毎日「ごきげんよう」って、あまりにも退屈すぎる毎日だ。そんな時、謎の女・目白芽侖(めろん)がやってきた。それから何かがおかしい。誰かが俺たちをカゲで操っている?でも、俺たちはヤクザの息子、スジは通してもらうぜ!!

ブラッディエンジェルズ

全2巻
表紙
作者:みず谷なおき
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
西湘警察に、二人の新米婦人警官がやってきた。一人は一見おとなしそうな内海夕紀。もう一人は超過激なぷっつん娘・高御堂聖。そんな婦警コンビが海沿いにある平和なはずの町で大暴れ!

金曜日のピアス

全2巻
表紙
作者:佐香厚子
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
久美子は渋谷は松濤の生まれ育ち。と言っても、松濤のはずれにある、タバコ屋のフツーの娘だけど。だけど、持って生まれた美貌と、松濤育ちというブランドで世間の男はお嬢様扱いしてくれるのが、何よりの幸せ。ただ、プライドの高さと耳年増な小細工のせいで、幸か不幸か処女のまま。見る目のなさも災いして、うまく事が進まないが、今宵金曜の夜も、自分を口説きそうな男を狩りに出る。



完結漫画データベースTOPページ