完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1987年12月の完結漫画

6件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1987年完結の漫画リスト

バツ&テリー

全24巻
表紙
作者:大島やすいち
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
バツこと抜刀軍は剛腕投手、テリーこと一文字輝はスラッガー。一年生ながら、神奈川県下でも注目される逸材の二人。しかし、二人の青春は野球だけではなかった。恋にケンカにバイクにと、自由奔放に生きるバツ&テリー。地区予選第三戦も最終回、同点に追いつかれた海峰高校最大のピンチに、大遅刻した二人がついに登場!!ドラマはこれからだ!!

蓮華伝説アスラ

全5巻
表紙
作者:菊池としを
掲載誌:マガジンSPECIAL

あらすじ:
数万年の眠りから、血に飢えた邪鬼の群れが目覚めた。無間界を抜け出し現代へ現れた邪気は、東京の一角に襲い掛かる! 惨たらしい殺戮劇に巻き込まれた少年・飛鳥仁(あすかじん)の意識は、胸をつらぬかれた絶命のその時、宇宙の“気”を凝縮した光子体(アスラ)と共鳴する! 大いなる翼と6本の手を持ち、全ての邪鬼を討ち払う蓮華王アスラとして生まれ変わった仁の伝説が、今、始まる!! オカルトアクション、開幕!

とつげきウルフ

全3巻
表紙
作者:島本和彦
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
時はきた!!東海大地震による断層を泳ぎわたり、人間界へ向かうアイダ恭介(満11歳)。両親を見つけるためなら、嵐だろうが稲妻だろうがへっちゃら!!なんたって、恭介は日本一の狼少年…最高に強いんだぜ!!


マネー・ハンター

全3巻
表紙
作者:玄太郎
掲載誌:ビッグコミックオリジナル

あらすじ:
目次:ローン条項、住宅資金、中途解約、元気が出る百貨店、窓口テラー、楽しい借金、キャッシュカードボックス、アドバイザー、ヘルパー


ピンクのイレブン

全2巻
表紙
原作:神崎あおい  漫画:高橋千鶴
掲載誌:なかよし

あらすじ:
不明

ぽーきゅぱいん

全2巻
表紙
作者:ひうらさとる
掲載誌:なかよし

あらすじ:
ぼくの名まえは、パイン。身長10センチのキューピッドなの。短気で泣き虫でお調子ものだけど、気持ちはとってもやさしいんだよ。恋をかなえるともらえる「キューピッドカード」のスタンプをためて、人間になるのが夢なんだ!



完結漫画データベースTOPページ