完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1990年1月の完結漫画

6件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1990年完結の漫画リスト

シャッター

全16巻
表紙
原作:矢島正雄  漫画:はやせ淳
掲載誌:漫画アクション

あらすじ:
事件屋カメラマンは追う―――その一瞬に夢を賭けて!マスコミ最前線を行く八木に次々と襲い掛かってくる現代という怪物が産み落とした”矛盾”。彼はこの冷たく光るレンズでスクープを狙い続ける!

弥生(やよい)!!

全8巻
表紙
作者:河内実加
掲載誌:ちゃお

あらすじ:
チビの弥生とデカの陸。どちらも強力パワーの持ち主で、二人が巻き起こす涙と笑いの大人気バイオレンスコメディー。

白のファルーカ

全8巻
表紙
作者:槇村さとる
掲載誌:別冊マーガレット

あらすじ:
【アイスダンスペア、波乱の誕生!】秋吉樹里はアイスダンスに打ち込む17歳。憧れの天才スケーター・松木恵からパートナーに望まれ、樹里の運命は急展開する。ところが、天才の素顔は傲慢で、初対面の相性は最悪だった。そんな中、元メダリストの名コーチ筒美夫妻のもと、二人で世界をめざすことに! 火花が散る華麗なアイスダンス・ロマンが開幕!

空色のメロディ

全5巻
表紙
作者:水沢めぐみ
掲載誌:りぼん

あらすじ:
両親を亡くしたメロディは、愛犬ハチを連れて、祖父のいるグリーンフィールドに移り住む。飛行機作りに熱中するアークや多くの友達もでき、楽しい毎日を送っていたある日、メロディは屋根裏部屋である物を見つけて…。

克・亜樹傑作集

全2巻
表紙
作者:克・亜樹
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
人を恋する気持ちが本物ならば、誰だって超能力者になれちゃうかも…キミも不思議な世界をのぞいてみませんか!?

プリズムが恋人

全2巻
表紙
作者:上田倫子
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
【マジな恋をしない有巣(ありす)に翻弄されるめぐみ…】めぐみは17歳で木暮くんに失恋したばかりなのに同級生の男子、有巣くんから交際を申し込まれた。彼もふられたばかりなのに…。有巣のデリカシーのなさにビビるめぐみの元に木暮から手紙が届いた!? 軽薄男と純情カタブツ女子のセブンティーン・ブルース、第1巻。



完結漫画データベースTOPページ