完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1990年2月の完結漫画

5件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1990年完結の漫画リスト

信長

全8巻
表紙
原作:工藤かずや  漫画:池上遼一
掲載誌:ビッグコミックスペリオール

あらすじ:
「尾張の大うつけ」群雄割拠の戦国の世に、そう称された一人の男。名を織田信長という。その居城である清洲に、四万五千の今川軍が攻め入らんとしていた―― 目指すは桶狭間! 今、信長が歴史の表舞台へと躍り出る! その後、信長は足利義昭、浅井長政、武田勝頼、石山本願寺率いる一向一揆などの敵対勢力と死闘を繰り広げながら、羽柴秀吉、明智光秀らの部将とともに知略を尽くして天下布武に向けて邁進していく――。流麗な絵柄で史実を忠実に再現しながら、人間味溢れる新たな信長像の描写に成功した好作品。

望郷戦士

全7巻
表紙
原作:工藤かずや  漫画:北崎拓
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
1988年の夏休み、中学生2年生の倉田迅らは東京から長野県へと宝探しの旅へと出掛ける。しかしその最中に核戦争が勃発し、洞窟を探検していた迅らは生き埋めになってしまう。石を掘り出して自力で脱出した彼らが目にしたのは、戦争で荒れ果てた13年後の世界だった。迅らは身を守るために武器を手に取り、野武士化した軍隊が割拠する中、郷里の東京を目指して歩き始める。

虹と真珠たちへ

全6巻
表紙
作者:本田恵子
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
母の死をきっかけに翠(すい)は家を出た。父への置き手紙に「好きな人と結婚します」と書き残して。翠にそんな想い人はいない。父の部下に連れ戻されそうになったとき、風生(かぜお)に出会う。翠は「結婚相手はこの人」と言い、風生も翠のピンチに話を合わせる。運命のヒーローが現れた瞬間だった。

艶姿純情BOY

全4巻
表紙
作者:藤沢とおる
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
美少女・じつは美少年!? 全寮制の聖カトレアヌ学園へと転校してきた美少女・茜屋純。その圧倒的なカワイさに、学園のオトコ達は、みんな純のトリコに。でも彼女、じつは女形(おやま)修業中の純情BOYナノダ! そうとは知らないオトコ達に囲まれ、純の学園生活はハチャメチャパニック!! 『艶姿純情BOY』1巻が待望の電子書籍化!

1分16秒08

全3巻
表紙
作者:村生ミオ
掲載誌:ヤングサンデー

あらすじ:
ファッションヘルスの売れっ娘、美帆ちゃん……この美帆ちゃんのテクニックはとにかくすごくて……今まで長くもった人でも1分16秒08……そんな美帆ちゃんから、1分16秒08の記録を更新したらやらせてもらえると提案が!?待望の第1巻!



完結漫画データベースTOPページ