完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1990年3月の完結漫画

6件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1990年完結の漫画リスト

バイオレンスジャック

全38巻
表紙
作者:永井豪
掲載誌:週刊漫画ゴラク

あらすじ:
197X年、関東一円にマグニチュード8.9の激震がおそった!日本の首都を一瞬にして地獄へと変えたその地震を人々は関東地獄地震とよぶ・・・現代の一大戦国絵巻がついに幕を開ける!


ミスター味っ子

全19巻
表紙
作者:寺沢大介
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
日本料理界の至宝、全料理人を率いる総帥(そうすい)である“味皇(あじおう)”こと村田源二郎(むらた・げんじろう)が、町の安食堂で出会った少年、それは後に“ミスター味っ子”と呼ばれる味吉陽一(あじよし・よういち)だった――!!味皇に腕を認められた陽一は、ひょんなことからイタリア帰りの有名料理人とスパゲティ対決をすることになった!!今までにないミートソース・スパゲティを作るため、陽一はある食材で勝負に出た――!!

パレットの森

全7巻
表紙
作者:前田恵津子
掲載誌:ベツコミ

あらすじ:
絵里子は、高校1年生の女の子。ある日、絵里子は万引き犯と間違えられるが、学校の問題児の有二に助けられる。それ以来、有二にひかれ始めた絵里子。しかし、有二は、実は姉の留衣子の彼だとわかって!? でも、絵里子は自分の気持ちにウソはつけなかった…!! 傷つきながら、愛を確かめながら生きる、絵里子のビビッド青春ライブ。『ぺぱーみんと・エイジ』の前田恵津子が描く、『別冊少女コミック』で好評を博した人気作の第1巻!

あのこに1000%

全5巻
表紙
作者:北川みゆき
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
学校中が公認の仲だった梓と郁弥の間に、割り込んできたライバルたち! おかげで2人の仲は? 明るい恋を描くお元気コメディー。

北の狼

全3巻
表紙
作者:木村直巳
掲載誌:近代麻雀オリジナル

あらすじ:
札幌に旅行に来ていた雪子は婚約者の智に似た男、仁と出会う。右手に傷を持ち、北の狼と呼ばれて恐れられる仁に雪子は心を奪われる。

アフタースクール

全2巻
表紙
作者:藤村真理
掲載誌:別冊マーガレット

あらすじ:
【白銀世界から現るスパルタ家庭教師!】スキー好きの高校生・浅間春日は、受験勉強そっちのけで叔父が経営する雪山のペンションにバイトへ! 恋に無関心だった春日だが、バイト先で出会ったスキー上手な高天くんが気になり出して…。何もないまま実家に帰った春日の前に現れた家庭教師は、なんと高天くん!?



完結漫画データベースTOPページ