完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1990年4月の完結漫画

6件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1990年完結の漫画リスト

代打屋トーゴー

全25巻
表紙
作者:たかもちげん
掲載誌:モーニング

あらすじ:
「パーフェクト・ピンチ・フォローオフィス。オレが所長のトーゴーだ。太陽を東京湾に沈めてくれだって?OK。明日からこの世は闇になる。もっとも、仕事に見合うだけの金をあんたが出せればの話だが……。」難問奇問の闇に光を照らす男、それが代打屋トーゴーだ。殺人と営利誘拐以外ならなんでもOKの頼れる男だ。だが、それは裏の顔。東京区役所土木課の無能職員、昼行燈の吉本大介でもある。この二面性がたまらない!

ナマケモノが見てた

全11巻
表紙
作者:村上たかし
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
【愉快な動物てんこ盛り!】村上たかしの初連載作! 日本語をしゃべり二足歩行の動物たちが大暴れ! 動物の生態ギャグ、関西のノリのあるあるネタや時事ネタを下ネタだらけで贈るショート動物劇場! さらに動物トリビアにも詳しくなれちゃう!? 昭和から平成にかけてのヤングジャンプを賑わせた動物ギャグ第1巻!

ピンクのうさぎ

全10巻
表紙
作者:森谷幸子
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
女流作家・浅羽水影子(あさば・みえこ)先生の元へ、ピンクのうさぎ片手にやってきたお手伝いさん・椎名花乃子(しいな・かのこ)ちゃん。しっかりものだと思っていた浅羽センセだけど、実はおっちょこちょいで〆切破りの常習犯というトラブルメーカーだった――!?センセの元・旦那さんや息子の千秋クンも巻きこんで、いったいなにが起こるのか?

Cherryのまんま

全4巻
表紙
作者:すぎ恵美子
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
ノッコこと由伊鹿乃子は、15歳と3か月。16歳になったらヤクザの親分である父親に強制的に結婚させられてしまう! ノッコはなんとか自分で彼氏を見つけて、体験することを決心。突然転がり込んできた巽祐希、ボディガード役の一色弓弦の3人で、なぜかいっしょに暮らすはめになりますが!?

第二演出部 ディレクター ザ・ガマ

全2巻
表紙
作者:かわぐちかいじ
掲載誌:ビッグコミック

あらすじ:
JTV第2演出部ディレクター・我慢四郎、通称・ガマ。我慢を知らない怪物ディレクターが、女優の魅力を最大限に引き出す!ドラマ制作現場を舞台に繰り広げられる、異色業界コミック!!

BATTLEフィールド

全1巻
表紙
作者:島本和彦
掲載誌:ビッグコミックオリジナル

あらすじ:
戦場、それは生と死が背中合わせの、命を賭けた極限の地。平和を夢見る人間たちの、哀しみと夢を描いた珠玉の叙情詩!!



完結漫画データベースTOPページ