完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1990年7月の完結漫画

11件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1990年完結の漫画リスト

妻をめとらば

全15巻
表紙
作者:柳沢きみお
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
高根沢八一(やいち)は、大手証券会社に就職した新人証券マン。新人研修で人事部長から言われたことは、「研修期間中に結婚相手候補を見つけておくこと!」。早く結婚相手がほしい八一だが、配属された渋谷支店ではプライベートタイムなど皆無の忙しさ!『才たけて、見目うるわしく、情あり』、八一の理想の結婚相手は見つかるのか…!?サラリーマン・ブライダル・ストーリー!

キラキラ!

全8巻
表紙
作者:安達哲
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
高校2年生の慎平(しんぺい)は、刺激を求めて参加したエキストラのバイト先でひょんなことからスカウトされ、タレントなんかになる気もないのにあれよあれよという間に青晶(せいしょう)学園の芸能科に転校してしまい……!?――「すごく楽しいところよって言ってあげるわ」芸能学校のきらびやかな生徒達とフツーの高校生との友情、恋愛、失意。“ここではないどこか”に向かって跳ぶ若者達の青春群像。

乱童

全8巻
表紙
作者:沼よしのぶ
掲載誌:月刊少年チャンピオン

あらすじ:
ポルシェに乗ってやってきた一人の転校生。その名は日向乱童。轟学園のガンともいうべき応援団をつぶし、またたく間にヒーローにのしあがった。しかも、団の更生をかってでた乱童は、自ら団長となり、学園に君臨する。まさに怪物、まさに大物、しかし、女のコと涙には弱い男……!?

フルーツ果汁100%

全7巻
表紙
作者:岡野史佳
掲載誌:LaLa

あらすじ:
高校の入学式に寝坊してクラスから浮いちゃった瀬川るり。おまけに両隣の席には、無愛想な男の子・池住颯太と、超ド派手なオレンジ頭の男の子・小津奈槻。何かと目立つこの2人に懐かれて美術部に誘われたるりだけど…!?

ガッデム

全5巻
表紙
作者:新谷かおる
掲載誌:ビッグコミックスペリオール

あらすじ:
『ラリー』――それはどこまでも行き、そして必ず帰ること。困難を乗り越えて、生還することを目的とした『ラリー競技』に誇りをかけて挑み続ける男、轟源(トドロキゲン)。ラリーに新規参入する聖王グループに見込まれたゲンは、WTC第4戦サファリ・ラリーに挑む!企業やライバル達の思惑に身をさらしながら、ゲンは走り続ける。そしてついにレースの開始が告げられる!!

鬼のヒデトラ

全5巻
表紙
作者:吉田聡
掲載誌:ヤングキング

あらすじ:
この町に“鬼”がいた…。平和な肥祭市に残る伝説が今、現実となる! 鬼と噂された男の息子・千葉秀虎、三の丸高校に転校してきたコイツの出現は“鬼”の再来なのか!?

挑戦者

全4巻
表紙
作者:島本和彦
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
夜の都会に生きるどぶねずみ一匹。こいつがボクシングと出合ったとき、男として生きる誇りが芽ばえた!! 熱き心を持った新英雄・朝倉信吾。拳にはかりしてない力を秘め、今ボクシングに挑戦!めざすは世界だ!1989年、増刊少年サンデー連載。

ろまんす五段活用

全4巻
表紙
作者:藤田和子
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
市村麦子はある日突然、大富豪紫堂家に娘として引き取られることに。育ての親と離れたくない麦子は、5年で五百万円を作れば元に戻れる契約を。でも作れなければ、紫堂家のヘンな男の子と結婚しなければならない!?

海の天辺

全4巻
表紙
作者:くらもちふさこ
掲載誌:別冊マーガレット

あらすじ:
【憧れる河野先生の恋バナに少女の心は揺らいで…】中学生のシーナ(椎名和佳子)は男性教師・河野のことが気になってしかたない。朝の通学電車で一緒になり河野先生に接近できたシーナ。でも彼は女生徒に人気で、さらに女教師との恋愛の噂を耳にしたシーナは心中穏やかではない…。ピュアな初恋ストーリーの珠玉作、第1巻。

ジャンナ

全2巻
表紙
作者:池田さとみ
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
真はノアと名乗る異国の青年から、冒険小説家だった父の死を知らされる。父が残してくれた結婚資金と、謎のリングを手に、父が探していた幻の国ジャンナを探しに旅立つ。洞窟でおぼれかけたり、香港で手がかりを探す、真やノアに繰り返し襲う災難。そのたびにノアに助けられながらピンチをすり抜けるが、ジャンナを探しに来ては死んでいった霊たちが襲うイギリスの森で、真が消えてしまう!?

QP(キューピー)

全2巻
表紙
作者:おおや和美
掲載誌:ベツコミ

あらすじ:
望学院のヒーロー・遙と基、そして光女子高のただの生徒・千尋と藍が、合同サークル 「超常現象研究会」 を舞台にくりひろげる、はるらつコメディー第1巻!



完結漫画データベースTOPページ