完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1990年10月の完結漫画

6件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1990年完結の漫画リスト

死神くん

全13巻
表紙
作者:えんどコイチ
掲載誌:月刊少年ジャンプ

あらすじ:
寿命が迫っている人間に死の宣告をし、霊界に魂を運ぶ死神くん。成仏できるように、色々動き回るのだが…「死神くん登場!」他、「STOP!!ザ・じ・さ・つ」「赤ちゃん狂詩曲」「戦場の天使」「新しき旅立ち」「死神くんVS悪魔くん」「帰郷」「誘拐犯の娘」「因果応報」「中村さんちの名医さん」死という悲しみを通して、人生の素晴らしさを教えてくれる、珠玉のヒューマンドラマ全10話収録!!

サラディナーサ

全9巻
表紙
作者:河惣益巳
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
強大な勢力を誇る16世紀のスペイン。海軍の猛将の一人娘として生まれたサラディナーサはやがて、海賊も恐れる海の覇者へと成長していく…。

あこがれたい夢(む)

全6巻
表紙
作者:武内昌美
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
身長173cmで、男子によく間違えられる、めぐみ。親友の祐子とともに、全寮制のカトリック校に入学する。高校に入ってからこそは、ロマンの1つや2つある生活を送りたいと思うめぐみ。街中で、カップルの痴話げんかにまきこまれたとき助けてくれたのが、男子寮にいる若月という男で!?めぐみもときめいてしまう若月だが、祐子が一目ぼれしてしまい、めぐみが仲をとりもつことになって!?バスケ部に入部し、宅麻先輩に告られためぐみだが!?


CYBORGじいちゃんG

全4巻
表紙
作者:小畑健
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
農夫にして天才科学者、壊造時次郎は、今日をもってこの名を捨て、サイボーグに生まれかわったのじゃ!! その名も農作業用サイボーグ!! サイボーグじいちゃんG!!! サイバー農業の力を試すため一家で上京し、世界征服を企む社礼頭博士と対決!


本場ぢょしこうマニュアル

全4巻
表紙
作者:有間しのぶ
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
スクリーントーンはおろか、漫画原稿用紙もない田舎町の女子高生が、自分の日常生活に限りなくせまってみました!


AT Lady!

全2巻
表紙
作者:岡野剛
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
【美少女ロボット刑事が巻き起こす珍騒動!】あらゆる科学的組織犯罪に対抗すべく開発された美少女ロボット刑事「ATレディ(オートマティックレディ)」! 特殊装備を駆使し、犯罪に立ち向かう1号~6号に続き、ついに7号が誕生! しかし怪力だけが取り柄の7号は、やることなすこととんちんかん! 生みの親、春田警部をも真っ青にさせる予測不能の行動とは…!? 大ヒット作『地獄先生ぬ~べ~』の作者・岡野剛(のむら剛名義)のデビュー作にして初コミックス化作品第1巻!




完結漫画データベースTOPページ