完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1990年11月の完結漫画

9件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1990年完結の漫画リスト

ツヨシしっかりしなさい

全19巻
表紙
作者:永松潔
掲載誌:モーニング

あらすじ:
頼みの親父は単身赴任、夕飯タイムは蕎麦屋か寿司屋……家事に無能な女傑ぞろいの井川家で、男ツヨシが家政を守る!――成績こそは下の下でも、肉じゃがキンピラお手のもの。家事をさせれば天下無双!!それでも彼が威張れないのは、口の悪~い姉貴2人と母のため。見えないところで愚痴りつつ、今日も姉貴のブラジャー拾って洗濯ざんまい。全国の負け犬女子も垂涎(すいぜん)の、「こんな弟が欲しかった!」系・傑作コメディ第1巻!

フリーキック!

全8巻
表紙
作者:原秀則
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
街中がサッカー一色の洋南市。だからサッカーをやらなきゃ男じゃない。そこで洋南高の中山優作もガンバってるのだが!? 1989年、週刊少年サンデー連載作品。

風の輪舞

全6巻
表紙
作者:津雲むつみ
掲載誌:月刊YOU

あらすじ:
夏生が小学生の頃、母と叔父が家の火事で亡くなった…。夏生の父・大介は、亡くなった叔父から野代産業を引き継ぐことになり、夏生は父と弟と共に、祖父母と叔父の家族が住む野代家で暮らすことになった。亡き叔父の妻・麻美から執拗な嫌がらせをうけるが、いつしか麻美の息子・英明と恋に落ち―。

てんで性悪キューピッド

全4巻
表紙
作者:冨樫義博
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
鯉昇竜次は関東大極系鯉昇組の跡取り息子だが、妖精に憧れる純情少年。極悪な家庭に反発し、家出を繰り返していたが、その17回目の夜、ハダカの悪魔と出会う。翌日、なぜか竜次のスケベ養成の家庭教師として、Hな悪魔・まりあと一緒に暮らすことになってしまうが!?

キッス

全2巻
表紙
作者:やまだないと
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
東京・渋谷に住む高校1年生のキイチは、父親の再婚パーティーの会場から出てきた女の子・カズミと出会い一目惚れする。キイチは声をかけてきたカズミをバイクに乗せ、ホテルに連れていく。酒を交わして話し合ううち、2人は意気投合し一夜を共にする。しかし翌朝、自分たちが再婚する親の連れ子同士とわかりパニックに。親とともにひとつ屋根の下、兄妹として暮らすことになり、キイチの悶々とした日々が始まる。

紅狼

全2巻
表紙
原作:鷹匠政彦  漫画:岡村賢二
掲載誌:ヤングサンデー

あらすじ:
199X年。モンゴル人民共和国のヘンティー山脈において、日蒙合同によるチンギス・ハーン陵墓の発掘調査が行われていた。その陵墓の中で、シャグダル博士・江沢博士・篠田博士の三人は三本の矢を構えたチンギス・ハーンのミイラを発見した。「世紀の大発見」と喜ぶ三人だったが、その直後、陵墓は地震によって崩壊してしまう。慌てて陵墓から脱出しようとする三人に、チンギス・ハーンが「1000日後に、三人の大王がヨーロッパを侵略し世界を滅ぼす。それを阻止出来るのは、矢傷のある三人の若者だけだ」と語りかける。

ビショップの輪

全2巻
表紙
作者:田村由美
掲載誌:ベツコミ

あらすじ:
封じられていた″鬼″の墓をあばいてしまったカナとレイジ。罰として2人は百の鬼を回収する旅に出ることになったが…!?

RED

全2巻
表紙
作者:なかじ有紀
掲載誌:LaLa

あらすじ:
高校生の桜沢汐は大手服飾企業“FLASH”の一人息子。会社の跡継ぎとして期待を背負う汐だが、親の会社にはキョーミなし!他に夢中になれるものを探している。汐の関心事の一つ、同学年の女の子・薗田くるみは汐のいとこで“FLASH”の看板モデルでもある蓮に憧れている。そんな蓮が汐の家に居候することになって…!? 汐は何だか胸騒ぎの予感…!? それぞれの未来に向かって走り出す、おしゃれ青春ストーリー!

そして今日も世界は揺れる

全1巻
表紙
作者:森生まさみ
掲載誌:LaLa

あらすじ:
天下一を誇る貧血娘、坂本あかりは保健室のお得意様。今日も今日とて朝礼の途中でクラクラ…ヘナヘナ…パターン…。ところが、そんなあかりを、おぶって保健室へ運んでくれた男の子がいて…!?ときめきの表題作ほかMASAMIちっくな、ハートフル短編4編を収録!



完結漫画データベースTOPページ