完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1993年1月の完結漫画

7件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1993年完結の漫画リスト

独身アパートどくだみ荘

全35巻
表紙
作者:福谷たかし
掲載誌:週刊漫画TIMES

あらすじ:
ただいま青春まっ盛り!!なのに、職なし、金なし、女なし。それでも青春どまん中。ギンギラギンに燃えたぎる名物男堀ヨシオの熱い血潮のメッセージ!!

指定席

全4巻
表紙
作者:河野やす子
掲載誌:不明((単行本電子版小学館))

あらすじ:
友達の恋バナを聞く時って、絵のないドラマを観ているような気分になりませんか?まさに、色々なカップルの恋バナをまとめたアンソロジーの始まりです。おんぼろアパートで独り暮らしを始めた真知子。上の階に住む親子には若すぎるように見える父親風の男がいたのだが!?女優養成劇団で4年間芽が出なかった、そのみ。バージンなのに、悪女役を演じることになった。それと時を同じくして、親友の良子が自分より年上の子を持つ男との結婚話があり、息子をたらしこめる悪女をプライベートでも演じることとなり...続きは、指定席でお読みください。

ジェントル萬

全3巻
表紙
作者:新谷かおる
掲載誌:コミックバーガー

あらすじ:
F-1黄金期セナをマンセルを相手に一歩も引かない男、心優しき萬の戦いが始まる!! 男の名は八百萬(やおまん)!もっとも過激でもっとも速いインディ・レーサー。コンマ以下のレースタイムを競う世界で、彼はどこでも戦いつづける。彼の過激なスピードに対する才能はインディ・レースを飛び出して、F1の世界へ誘われていく。そしてF1参戦を狙う謎の企業……。様々なしがらみを背負ってなお、世界最速の男・萬は走りつづける!

爆発!宇宙クマさん タータ・ベア&菊千代くん

全2巻
表紙
作者:佐藤正
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
デオクリスタル星で成績が悪く惑星追放となった、タータ・ベア! たどり着いた地球で、ボンボンで落ちこぼれの菊千代と運命の出会いが! ここに笑撃コンビが誕生!! 幼なじみのゴンタや妹のミーシャも登場して宇宙規模の笑いが展開される!! 連載前の特別読切第1弾『爆発!宇宙クマさん タータ・ベア』も同時収録!

最上階ロマンス

全2巻
表紙
作者:藤村真理
掲載誌:別冊マーガレット

あらすじ:
【平凡な女子高生、社長就任!】七瀬梓はごくふつうの女子高生。だがある日突然、父の死によって三友商事社長の椅子に座ることに! 梓は厳しくも忠実な社長秘書・八雲に支えられ社長業務をこなすが、何気ないホテル買収で、恋人・繚平を一家ともども奈落の底へ突き落してしまった…!? ジェットコースターのようなドラマチック・ラブロマンス、第1巻!!

肩ごしに投げキッス

全2巻
表紙
作者:こやまゆかり
掲載誌:不明(KC KISS)

あらすじ:
春日千夏、元気あふれる20歳(はたち)のデパートガール。年下の中(なか)ちゃんとは、友達以上恋人未満の関係です。ところが異動先の紳士服売り場で知りあった高村さんは、頼りがいあるステキな男性。年下もかわいいけど、やっぱり女って年上の男性に憧れちゃうのよねェ――。

のぞき屋

全1巻
表紙
作者:山本英夫
掲載誌:ヤングサンデー

あらすじ:
「普段街中をニコニコして歩いている人間が、裏でどんな顔しているか、正体を見たいと思ったことがあるだろう」のぞき屋・真仁亜拓郎と大学生・東恩納恒の出会いが、人間の真実を暴き出す! 拓郎と行動を共にすることにした恒だが、早速の問題が発生! 山本英夫の大ヒット作「新・のぞき屋」の原点。



完結漫画データベースTOPページ