完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1993年2月の完結漫画

7件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1993年完結の漫画リスト

4年1組起立!

全11巻
表紙
作者:浜岡賢次
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
泣く子も黙る神奈川健と最強小学生軍団がやりたい放題の大暴れパワー全開あっ晴れギャグ!!

もう一人のマリオネット

全8巻
表紙
作者:さいとうちほ
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
役者としての七生(ななみ)の生き方。そして、小劇団内部の事情と、そのドラマをていねいに描く、演劇コミックの傑作です。

ラシャーヌ!

全7巻
表紙
作者:魔夜峰央
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
インドに住む美少年・ラシャーヌ。破壊的行動力と見事な推理力を武器に数々の怪事件を解決!だけどその裏には、いつも一途な恋心が…!?

プロゴルファー 織部金次郎

全6巻
表紙
原作:武田鉄矢  漫画:高井研一郎
掲載誌:ビッグコミックスペリオール

あらすじ:
下町の脇田ゴルフ練習場に、トーナメントに出場しているプロゴルファーがレッスンプロとしてやってきた。といっても、その男、織部金次郎は17年間で1勝もできないまま。だが思いやりにあふれ、練習場で腰を痛めた勝田の背中に、他人に見られなくない入れ墨があることを知るや、自分で背負って自宅まで送っていくほどだった。

コンパイラ

全3巻
表紙
作者:麻宮騎亜
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
ある夜、五十嵐那智(いがらしなち)と弟の淑(とし)は二人の女の子が空から落ちてくるのを目撃する。彼女たちの名はコンパイラとアセンブラ。二人の目的とは“破壊”と“創造”のゲーム……つまり『地球征服』であった!!

ばんえい駆ける

全2巻
表紙
作者:いわしげ孝
掲載誌:ビッグコミックスペリオール

あらすじ:
ばんえい競馬で走る農耕馬のごとく、ドン臭くても必死に走りぬく書店員の奮闘ぶりを描いた人情ストーリー。痴漢に間違われて入社早々に遅刻、上司のカニバケツにはイビられ、テレクラで知り合った「菜の花」には待ち合わせをすっぽかされ、しまいには段ボールで野宿、そんな一日を過ごした大型書店新入社員・大野ばんえい(おおの・ばんえい)。しかしばんえいは、働いている書店で「菜の花」の声とそっくりの美少女と出会って……!?

アスターリスク

全2巻
表紙
作者:赤石路代
掲載誌:ベツコミ

あらすじ:
八神あやめは鬼の血をひく少女。鬼を狩る星紋(アスターリスク)と呼ばれる者たちに追われる身だが…!?作者得意のファンタジーラブロマン。



完結漫画データベースTOPページ