完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1993年3月の完結漫画

4件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1993年完結の漫画リスト

電影少女

全15巻
表紙
作者:桂正和
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
恋愛に臆病な高校生・弄内洋太。片想いの相手が自分の親友を好きなことを知り落ち込む洋太は、その帰り道に奇妙なレンタルビデオ店“GOKURAKU”に入った。彼がそこで借りたビデオを再生すると突然、実物の女の子がテレビから飛び出してきた!!


ビバ!柔道愚連隊

全11巻
表紙
作者:ニッシー西
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
中学時代には内気で背も低くいじめられっ子だった寿はじめは「柔よく剛を制す」柔道家に憧れて、単高学園高校に入学したのを機に、柔道部の門を叩く。しかし、先輩の松永・梅野本・大場・正臣、そして柔道部顧問である校長の単高吾郎はみんなスケベなことしか考えていない。はじめは先輩たちに愛想を尽かすが、いつしか4人の先輩たちがとてつもない強さを持つ選手であることを知る。また、はじめが家業の石材業の手伝いで強靭な足腰を持っていることを知る先輩たち。5人揃った柔道部は他校と団体戦で戦うようになり、やがて金鷲旗大会へ挑戦することになる。

猫でごめん!

全8巻
表紙
作者:永野あかね
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
あたし、白石やよい。いわゆる普通の女子高生……だったんだけど、ある日、自称・天才物理学者でこの学校の教師でもある父の「大発明」の実験台にされて、猫と合体しちゃった!? そこに父のライバル・化学教師の黒田先生が怪しげな発明でちょっかい出してきて……!? 少年マンガにおける「女の子」主役、さらに「ネコミミ」のパイオニア作品、ここに復活!!

SILENT KNIGHT 翔

全2巻
表紙
作者:車田正美
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
【翔よエボリューションせよ!】自らの生命の根源(ルーツ)に目覚め、戦闘的に変身(エボリューション)出来る“神人類”。教会に暮らす翔は、ハヤブサのピイたんを殺されたことをきっかけに、ファルコンをルーツに持つ神人類としてエボリューションするのだが…。世界支配をたくらむ神人類の組織“ネオ・ソサエティ”の野望を防ぐため翔の闘いがここに始まる!



完結漫画データベースTOPページ