完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1993年5月の完結漫画

5件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1993年完結の漫画リスト

♂ティンクル2♀アイドル☆スター

全10巻
表紙
作者:遠山光
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
女装少年がパートナーである幼馴染の女の子と共に、男性であることを隠しつつ芸能界のトップスターに駆け上がるサクセスストーリー。

りびんぐゲーム

全10巻
表紙
作者:星里もちる
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
舞台はバブル全盛期の東京。不破は広い部屋に引越をする。同時期に不破の勤める「ナミフクDMサービス」も会社を移転するが、なんと移転先は不破の新居の目の前。しかも地震が起こり、会社の移転先となるはずのビルが傾いてしまう…。

超龍戦記ザウロスナイト

全6巻
表紙
作者:克・亜樹
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
15歳の誕生日に見知らぬ世界へ来てしまった少年・大林照人。その異世界で照人は伝説の救世主「超龍王」の転生体として蘇った!三人の超龍騎士に護られ、照人は大いなる夢と冒険の旅へ出発する!1992年、週刊少年サンデー連載作品。

ミンミン!

全5巻
表紙
作者:あさぎり夕
掲載誌:なかよし

あらすじ:
摩訶不思議的、魔法少女大活躍!~道で拾った人形はKISSで目覚めるおちこぼれの魔法使い!?~一矢(いちや)は高校2年生。頭脳明晰、ルックスもいいが、ビンボーなばっかりに彼女にフラれてヤケぎみ。そんなとき、道ばたで拾った人形は、キスで人間になるトンデモない魔法使いで!?

バイキッズ!

全2巻
表紙
作者:神塚ときお
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
オートバイ技術養成学校に通う風音舞は元気で可愛い女の子。しかしそのライディングテクニックは校内一の凄腕!!彼女が駆る改造モトコンポはニトロも積んで、並み居るモンスターバイクをぶっちぎる!アルバイト先の「早駆屋」はバイク便屋さん。無茶な依頼も、舞にとっては朝飯前。渋滞する道路を尻目に、超高速でお届けします!!



完結漫画データベースTOPページ