完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1993年6月の完結漫画

7件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1993年完結の漫画リスト

イオナ

全9巻
表紙
作者:澤井健
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
遠藤秀はちょっと控え目な小学5年生。幼くして母を亡くしたが、親友の洋一と元気に学校に通っている。ところがある日、秀たちのクラスにとんでもない先生がやってきて……。 就任早々、セクシーダイナマイトボディと過激な言動でシュウたちの小学校の女王様となったイオナ。男子には大人気だったが、委員長をはじめとする女子は猛反発。そしてある日……。

俺節

全9巻
表紙
作者:土田世紀
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
海鹿耕治は好きな女の子にまともに声もかけられないほど純粋無垢な高校生。卒業間近、就職も決まっていた耕治だったが、自分の武器は演歌(うた)しかないと、歌手を目指して単身上京する。

ハイヒールCOP

全5巻
表紙
作者:大和和紀
掲載誌:mimi

あらすじ:
あくまで華麗に、あくまで大胆に。彼女が追い求めるのは事件の真犯人、そして究極の恋人。美人刑事・市子(いちこ)のスーパーラブアクション! 超一流品だけを身に着ける美貌の市子サンは、泣く子も黙るスゴ腕の女刑事。容姿E、性格E、センスE、マナーE、頭Eの5E(ファイブイー)の男性を追いかけている筈なのに何故かその手で捕まえるのは真犯人ばかり。家事万能の甥・雄太と麻薬捜査犬・アルと共に挑む今日の事件は!?

無敵のヴィーナス

全4巻
表紙
作者:椎名あゆみ
掲載誌:りぼん

あらすじ:
【男まさりな超元気少女×大胆不敵男子が送るハチャメチャ学園ラブコメ決定版!!】男の子顔負けの凶暴なお元気少女・楓は、てっぺいのことが好き。彼の前では楓の調子もくるっちゃう! なんとかてっぺいにつりあう「かわいい女の子」になろうと努力するけど…。楓にラブな学園一のモテ男や、てっぺいにふられた美少女が現れ、前途多難な四角関係に!?

ALEXANDRITE

全4巻
表紙
作者:成田美名子
掲載誌:LaLa

あらすじ:
『CIPHER』では、シヴァの友人として出演していたレヴァインが今度は主役。彼が熱い想いを寄せる豪快な美女アンブローシアも登場して、N.Y.ユニバーシティ・ライフは超刺激的!!

いつも上天気

全3巻
表紙
作者:聖千秋
掲載誌:別冊マーガレット

あらすじ:
人を笑わせるのが好きだけど、ほんとは傷つきやすくて、傷ついた分だけ笑い、その分だけひとりで泣いている。宝はそんな女の子だった。そして、そんな彼女を静かに見守る少年がいた。はたして、ふたりの運命は……!?

るりちゃんパラダイス

全2巻
表紙
作者:すもと亜夢
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
自分は少コミのスターだと、うぬぼれていた長田るりであったが、“こまくら”に人気をうばわれ、今や失意のズンドコ。はたして、るりちゃんは立ち直ることができるのか!? 愛と涙と感動の学園青春ドラマ(ウッソー!)。



完結漫画データベースTOPページ