完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1993年7月の完結漫画

8件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1993年完結の漫画リスト

名門!第三野球部

全31巻
表紙
作者:むつ利之
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
檜あすなろ(ひのきあすなろ)桜高校一年。第三野球部に所属する落ちこぼれで毎日雑用ばかり。ある日、監督から第三野球部の解散を命じられる。そして最後のはなむけに一軍と試合し、もし勝ったら一軍にさせてもらえることに。それを聞いた第三野球部は猛特訓を始める……!!一軍との勝負の行方はいかに!?第三野球部のあすなろとその仲間たちの挑戦と成長を描いた感動野球漫画!!

あさきゆめみし

全13巻
表紙
作者:大和和紀
掲載誌:mimi

あらすじ:
恋した人は、義理の母。光源氏(ひかるげんじ)を生涯苦しめる、許されぬ恋が始まる。多くの女性と恋に堕ちた光源氏の恋物語は、藤壺(ふじつぼ)の宮(みや)への恋から始まった。相手は父の妻、そして義母。しかし源氏は、決して越えてはならない一線を、踏み越えてしまうのだった……。今こそ読みたい、極上ロマンス!

企画アリ

全11巻
表紙
作者:国友やすゆき
掲載誌:ビッグコミック

あらすじ:
内容に妥協するくらいなら、大きな仕事でも断ってしまう“タコ”な奴!?、工藤。そんな彼がゲットした大きな仕事はハツダの新車発表会。彼の考えた企画とは…。

なんて素敵にジャパネスク

全11巻
表紙
原作:氷室冴子  漫画:山内直実
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
時は平安。生涯独身と心に決めていた大納言家の瑠璃(るり)姫は、ひょんなことから高彬(たかあきら)と婚約とまではよかったが、事件につぐ事件で…!?ぶっとび平安ラブ・コメディ。

HAPPY MAN

全9巻
表紙
原作:マキノノゾミ  漫画:石渡治
掲載誌:漫画アクション

あらすじ:
主人公は桂小五郎。せつなさと力強さとコミカルさが同居したストーリー。何故、桂小五郎が維新の三傑の一人に値したのか、その意味が感じられる作品!

ギィルティ

全3巻
表紙
原作:狩撫麻礼  漫画:中村真理子
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
10年間無人島にこもって映画のシナリオを書いた男の物語!

低俗霊狩り

全3巻
表紙
作者:奥瀬サキ
掲載誌:月刊コミコミ

あらすじ:
除霊師・流香魔魅は低級霊専門のハンターだが依頼は低俗な霊ばかり。今日も死霊たちと魔魅の超常アクションが繰り広げられる!!

つま先で恋をしよう

全1巻
表紙
作者:森生まさみ
掲載誌:LaLa

あらすじ:
幼い頃に両親を亡くし、病弱で兄の桜乃以外の人間には心を開かなかった月穂。ところがわかとひょんな事から体が入れ替わってしまい、互いに身代りをする事に☆寂しさにさえ気付かない、月穂の閉ざされた心の鍵を開けたのは…?大好評の『夢限宇宙』シリーズスペシャル版!!



完結漫画データベースTOPページ