完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1993年8月の完結漫画

4件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1993年完結の漫画リスト

魔界学園

全21巻
表紙
原作:菊地秀行  漫画:細馬信一
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
帝高校夜間部のアイドル、氷河めぐみが、謎の老婆ミス・ヴァージン率いる黒門高校によって拉致された!彼女を救うために教師が招いたのは、檀隼人という謎の転校生。めぐみ奪還に動き出す隼人だったが、その役目は我らにこそあり、と帝高護衛団「烈鬼」も動き出す。果たして彼女を救いだすのは――?

恐竜くん

全8巻
表紙
作者:やまさき拓味
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
名門青葉学園水泳部に入部した恐木竜二は、中学ナンバーワン選手だった谷口、渕上、愛須と親しくなる。入部初日の記録会で、愛須と大接戦を演じた無名の竜二は一躍注目の的に。谷口と渕上から「恐竜」のあだ名を頂戴した竜二は、春季大会の選手に大抜擢!!しかし、残念ながらスタートの失敗で負けてしまう。陸上全中大会の代表にも選ばれたことがある恐竜が水泳部に入部したワケとは!?青春スイミング・グラフティー!!

いたいけな瞳

全8巻
表紙
作者:吉野朔実
掲載誌:ぶ〜け

あらすじ:
アブラゼミの鳴き声、進まない宿題、お父さんの本棚とお母さんの赤い口紅、そして路地に潜む怪しい人影…。夏休みを過ごす少女たちの倦怠と混沌を描く「幼女誘拐」ほか、珠玉の短編からなる吉野朔実の世界。

フェイス

全2巻
表紙
作者:伊藤悶
掲載誌:Judy

あらすじ:
真っ赤なルージュが付いたシャツを着て、閉店ギリギリに髪を切りにきた男・杵本に恋をしてしまった、美容師の咲也。どうしても、杵本に再会したい咲也は、ヘアメークに転身して、スタジオで広告代理店マンの杵本に再会する。が、赤いルージュの主との婚約を機に髪を切りに来店したことなどを知り、落ち込む。悩みながら仕事を続けていく上で、愛することと愛されることの両方を満たすと、幸せなフェロモンをだせるようになることに、そして誰もいないよりも愛する人がいるほうが幸せであることを知り、女として一皮むけていく咲也だが...



完結漫画データベースTOPページ