完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1993年11月の完結漫画

10件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1993年完結の漫画リスト

花の慶次

全18巻
表紙
原作:隆慶一郎  漫画:原哲夫
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
時は戦国時代、『かぶき者』と言われる武者たちがいた 『傾奇者』とは、異風の姿形を好み、異様な振る舞いや突飛な行動を愛する者達 真のかぶき者は、己の掟の為に、その命を賭したという…そんな天下一のかぶき者その名を前田慶次 滝川一益の従兄弟の滝川益氏の実子にして、前田利家の兄前田利久の養子 まさに織田軍団の中核の出でありながら、不遇な境遇に身を置かれる しかしそんな小さな枠組みに囚われることなく、慶次はいくさ人として死と隣り合わせの自由を愉しむ


Dr.タイフーンJR

全11巻
表紙
原作:高橋三千綱  漫画:かざま鋭二
掲載誌:不明(アクションコミックス)

あらすじ:
栄光を背に、プロ・ゴルファーを引退したタイフーンはその後……。チリのラス・カンパナス天文台で学究生活を経て、さらにロンドンへ。一方、フロリダでは、息子と弟子のフレッシュ・コンビが劇的な出会いを……!!

光路郎

全7巻
表紙
作者:村枝賢一
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
英語にゃ強いが漢字にゃ弱い。ケンカは強いが、ちょっぴり涙もろい。そんな外人教師・オハラ光路郎(こうじろう)のハチャメチャ騒動記!!

D-WALK

全7巻
表紙
作者:立野真琴
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
カメラマンを目指して修行中の弟・江端高巳(えばたたかみ)と、トップモデルとして活躍する“セイラ”こと兄・江端正良(えばたまさよし)。華やかなファッション業界を舞台に、切磋琢磨しながら懸命に生きる兄弟の青春ドキュメントストーリー、刊行スタート!

ショウ!

全4巻
表紙
作者:くじらいいく子
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
フットワークは抜群だが、人を殴ることができない嵐山生(ショウ)はボクシング・ジムに通っている17歳。ある日、アルバイト先でゴタゴタに巻き込まれたショウは、たすけてくれた謎の男に「肉が踊っている!おまえの筋肉が踊っている!」と言われ、東京行きの列車の切符をもらう。天才ダンサーの血を引くショウの運命は…!?

烈王―レオ―

全4巻
表紙
原作:梶研吾  漫画:岡村賢二
掲載誌:ヤングサンデー

あらすじ:
多岐沢烈王(レオ)は平凡な高校生のはずが、実は自分が獣人、それも最強といわれる「獅子の一族」であることを知る。そして、育ての父に命を狙われた烈王は覚醒、獣化し、父を倒す。烈王は獣人を狩る組織「狩人」、そして人間を支配しようとする肉食獣人の組織とも闘うことになっていく!

強く成り上がれ!

全3巻
表紙
作者:沢田ひろふみ
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
男、石橋辰巳、無敵伝説の始まり!?横浪北高校に入学した辰(タツ)は、玉砕した片思いの女のコの一言がきっかけで「世界で一番強い男に成る!」と発奮し、空手部の門を叩く。特攻服着て、格闘技の“カ”の字も知らなかった辰の前に早くも波乱万丈の兆(きざ)しあり!こんなんでホントに強く成り上がれるの!?『遮那王義経』で講談社漫画賞を受賞する沢田ひろふみ若き日の、笑いあり熱闘ありの“空手アホ一代目”伝説!

天使のしっぽ

全3巻
表紙
作者:藤田和子
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
人並みはずれた視力と聴力が自慢の15歳の少女・京極すばるの父は、世界的に有名な科学者。その父がある発明をしたことから、すばるは謎の男たちに命を狙われ、父はさらわれてしまう。大学生・有栖の協力で父を救出するが、発明品が行方不明。ことと次第では戦争がはじまってしまうかも!?

お山の大将

全2巻
表紙
作者:いたば吉広
掲載誌:ヤングサンデー

あらすじ:
男なら、絶対に巻けられぬ勝負がある!!田舎ヤンキー軍団の頭(ヘッド)、石矢たかし、中学を卒業、都会へと出るが…。カントリーヤンキー立志伝。

トラぶる・キック

全2巻
表紙
作者:高田りえ
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
杏(あん)は、昔好きになった男の子・出(いずる)を捜して、実附高等部に転入します。出がサッカー部にいることを知って…!?



完結漫画データベースTOPページ