完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1993年12月の完結漫画

5件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1993年完結の漫画リスト

風のシルフィード

全23巻
表紙
作者:本島幸久
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
中学生の森川駿が暮らす牧場で、1頭の仔馬が誕生しようとしていた。母馬は桜花賞3着で、白い疾風とまで呼ばれたサザン。難産に苦しむサザンを駿は徹夜で看病するが、サザンは仔馬の命と引き換えに息をひきとってしまう。風のように速い馬になれ、という願いを込めてシルフィードと名付けられた仔馬と駿の、挑戦の物語が始まった!

いまどきのこども

全13巻
表紙
作者:玖保キリコ
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
こどもたちの日常を、鬼才・玖保キリコが笑いと刺激たっぷりに描く!! 散歩の途中キリ太は、隣のお兄ちゃんに会った。彼はキリ太に「もうすぐ第3次世界大戦が始まる」と告げる。キリ太は急いで家に帰り、両親と姉に話すが、3人ともまるで相手にしてくれない。そのうち、当のお兄ちゃんも現れるが…。

ふ・た・り

全6巻
表紙
作者:北崎拓
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
自分が何者なのか…そんなことすら知らないまま、僕たちは答えのない都会へ飛び出した。それでも、ふたりは信じられる何かをさがして、現在をただガムシャラに生きている…。羽賀と亜衣子の青春ラブストーリー!!

PSYCHO+ サイコプラス

全2巻
表紙
作者:藤崎竜
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
【超能力を使える不可思議なゲームの使い方とは!?】髪と瞳の色が緑色の少年・緑丸は、夜の公園で不思議な美少女・水の森雪乃と出会った。彼女は言い寄ってくる男性にゲーム勝負を提案し、勝つことですべて追い返してきた。しかし、その行為が男性の恨みをかい、ナイフを突きつけられてしまう。その様子を見た緑丸は、彼女を助けるため超能力ゲームを使うのだった…。

だからキミにKISS!!

全2巻
表紙
作者:平沢たかゆき
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
伝統高校1年 時代明は16歳の誕生日の今日、転校してきたかわいい2人の女の子 少し近寄りがたい雰囲気の二階堂と犬を飼っているやさしい感じの青山と出会う。バラ色の学園生活の予感を感じる明には一族代々の真の力「自由自在に時を止められる」力のおまけ付き! しかし、受け継いだ力には副作用があり、それにより明はしばらくの間、動けなくなってしまい…



完結漫画データベースTOPページ