完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1995年1月の完結漫画

7件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1995年完結の漫画リスト

ときめきトゥナイト

全30巻
表紙
作者:池野恋
掲載誌:りぼん

あらすじ:
【「キャッキャッ」「たじっ…」これぞ80年代ラブコメ!】吸血鬼の父、狼女の母を持つ蘭世(ランゼ)は、ドジでおっちょこちょいの女の子。今まで人間界でフツーに暮らしてたのに、真壁くんに恋してから超能力がめばえちゃった! かみついた相手にヘンシンなんて…きゃーどうなっちゃうの!? 伝説が幕を開ける第1巻☆

メドゥーサ

全12巻
表紙
作者:かわぐちかいじ
掲載誌:ビッグコミック

あらすじ:
学生運動が活発化した1970年代。学生デモの様子を眺めていた城南大学生の榊龍男は、その中に、血のつながらない妹・榊陽子の姿を見つけた。陽子は、メデューサというコードネームを持つ、ノンポリ学生を運動家に変えてしまうオルグのプロであった。

海底人類アンチョビー

全4巻
表紙
作者:安永航一郎
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
どどん! 無意味も続けば本になるっ! 本家本元・安永ギャグの新鮮な味を、お届けしましょう! そこのアナタへ。

あっかんべェ一休

全4巻
表紙
作者:坂口尚
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
今から600年ほど前、1人の純粋な僧が生まれた。権力に抗し、名ばかりの高僧をあざわらい、民衆の中に飛びこんで豪放に生きた、一休宗純の生涯。第1巻は、悩んで成長していく少年期の一休。

ちくろ幼稚園

全3巻
表紙
作者:西原理恵子
掲載誌:ヤングサンデー

あらすじ:
ませませ幼稚園児・りえちゃんと仲間たちがおりなす、かなりハードな日常生活! 正直なゆえの子どもの残酷な奇行(?)が笑える、西原理恵子の4コマ・マンガ。

お気に召すまま

全3巻
表紙
作者:さそうあきら
掲載誌:不明(KCデラックス)

あらすじ:
不明

人間だってアニモー

全2巻
表紙
作者:坂本英俊
掲載誌:マガジンSPECIAL

あらすじ:
元ロシア陸軍最強精鋭部隊スペツナズ出身のイワーノ・アレクサンドル・バジーナ大佐は、故郷ロシアを離れ、アフリカの野生動物保護隊「THE・TIME(ザ・タイム)」の隊長として、愛犬である雑種犬ゴルビーと、日本人獣医師の卵、速野凡平と共にアフリカの動物達を密猟者達の手から守る保護官の任に付いていた。 そんな大佐の前に、今日も様々な難事件が待ち受ける。大佐はゴルビーとの名(迷)コンビによって、多くの野生動物と人間というアニモー(ロシア語で動物の事)達を守るために、アフリカの大地をズッコケながらも駆けるのだった。



完結漫画データベースTOPページ