完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1995年2月の完結漫画

8件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1995年完結の漫画リスト

領収書物語

全6巻
表紙
原作:矢澤和重  漫画:前川つかさ
掲載誌:ミスターマガジン

あらすじ:
不明


D・N・A2 ~何処かで失くしたあいつのアイツ~

全5巻
表紙
作者:桂正和
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
女性アレルギーでモテない桃生純太が、大モテのメガプレイボーイに変身!? それは未来から来たDNAオペレーター・葵かりんが純太に間違えて撃ったD・C・M(DNA変化薬)弾のせいだった!


うちのママが言うことには

全5巻
表紙
作者:岩館真理子
掲載誌:ヤングユー

あらすじ:
北風けいとはOL、甘夏英太郎は文芸誌の編集者。愛しあうふたりだけどいまのところ“結婚”まではもう一歩。けいとの父親達の反対や、英太郎の経済的な事情等、克服すべき問題ばかり。やさしくあたたかく、さわやかな愛の世界が大評判のシリーズです。

白蓮のファング

全4巻
表紙
作者:高橋よしひろ
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
東京にある弱小相撲部屋の関取・狼王関が、ある日、息子の誠に約束していた仔犬を連れて帰ってきた。誠の夢は、土佐犬を育てて、一人前の闘犬師になることなのだ。ところが、父が持ち帰った犬は土佐犬ではなく、シベリア狼の子だった…!!

レグ・ラバ・ザ・ポチ

全3巻
表紙
作者:岡田ユキオ
掲載誌:ミスターマガジン

あらすじ:
子供の頃のトラウマから、脚に対してのみ性的興奮を覚える憧(けい)。脚を不格好なパーツとして、性器と同様に感じる麻葉(まは)。そんな二人の性行為は、常に脚に絡んで行われる。脚を執拗に求める憧は、麻葉にとって「ポチ」なのだ――。別れようにも引き付けられる、互いの業。あくまでスタイリッシュな絵柄でフェティッシュに展開するエロス、前代未聞のラブ・ロマンス。著者以外に誰も行き着くことが叶わない地平で描かれる代表作は、とてつもなくロマンティック!

こども極道 ボンガドン

全3巻
表紙
原作:きうちかずひろ  漫画:ナカドリトオル
掲載誌:ヤングマガジン海賊版

あらすじ:
ヤクザの組長である祖父が亡くなり、その孫である小学生の2人が組を継ぐ事に…。

高橋留美子傑作短編集

全2巻
表紙
作者:高橋留美子
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
新鮮な感性と大きな可能性が見られる初期短編傑作集。創作年度順に読め、高橋留美子ファン必見の二冊。豪華装丁の永久保存本。

しましま曜日

全2巻
表紙
作者:竹本泉
掲載誌:月刊アスキーコミック

あらすじ:
宮崎ゆかりは15歳。一見ふつうの女子高生なのですが、実は、「着ている服によって性格がまったく変わる」という、とんでもない女の子だったのです……。学園ラブコメな、元祖コスプレ(?)まんが、リニューアル版第1巻の電子書籍、ついに刊行!! 楽しいまえがき・なかがき・あとがきに加え、アスキー版だけに収録されていた『ゆみみみっくす』・なかがき・あとがきも完全収録!!



完結漫画データベースTOPページ