完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1995年3月の完結漫画

11件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1995年完結の漫画リスト

フリテンくん

全19巻
表紙
作者:植田まさし
掲載誌:まんがライフ

あらすじ:
90パーセント笑える人は正常。30パーセントしか笑えない人は異常。100パーセント笑える人もまた異常。植田まさしの4コマを知るならまずはコレ!!これ基本です。読んでおきましょう!!


ライバル

全14巻
表紙
作者:柴山薫
掲載誌:月刊少年ジャンプ

あらすじ:
一条学園に転校してきた桑田平助は、スケベでお調子者の高校生。父親によるボクシング英才教育に嫌気がさし、家を出て水上家で下宿を開始! ところが次女の羽美はボクシングが大好き! さらに羽美のキスを賭けて、ボクシング部主将と試合をすることになり!? 平助とライバルたちの熱闘を描く、青春ボクシングマンガ!


みかん・絵日記

全14巻
表紙
作者:安孫子三和
掲載誌:LaLa

あらすじ:
吐夢(とむ)が拾ったオレンジ色の猫は“みかん”と名づけられ草凪家の一員に。ところがこの猫、お酒を飲み、人間の言葉を話すからびっくり!?


寄生獣

全10巻
表紙
作者:岩明均
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
ごく普通の高校生・新一は、ある晩部屋で、ヘビのような生物を発見する。叩き潰そうとしたその生物は、新一の右手に侵入してきた。その生物の正体は、他の動物の頭に寄生して神経を支配する寄生生物だった…!寄生に失敗し、新一の右手に寄生したミギーと新一の奇妙な生活が始まる。やがて二人は、お互いの命を守るため、人間を食べる他の寄生生物と戦い始める…。全人類必読!未来への警鐘の書が登場!!


トレンドの女王ミホ

全10巻
表紙
作者:二ノ宮知子
掲載誌:月刊ヤングロゼ

あらすじ:
今どきバブル漫画で悪いか!? お蔵入りしていたハズの、二ノ宮知子初期作品が堂々復活! 吉田美保(よしだ・みほ)、21歳。日本でいちばんイケてる女子大生(と自分が思っている)。なのに、なぜか貧乏な彼氏と、つぶれそうな木造アパートでラーメン食べてたりする……。苦境にめげず強欲だけをとりえに、恐るべき執念で流行を追いかけ、嵐のように去っていった、伝説の「トレンドの女王(自称)」が21世紀に復活!! 今こそバブルを笑いとばせ!!!!

天使なんかじゃない

全8巻
表紙
作者:矢沢あい
掲載誌:りぼん

あらすじ:
冴島翠は新設の聖学園に通う元気な女の子。第一期生徒会の副会長になったが、会長はなんと気になっていた須藤晃に。生徒会の初仕事が学園祭に決まり楽しい毎日を送っていたが、晃にヒロコという彼女がいることを知り…?

学校の怖い噂

全5巻
表紙
原作:亜樹直  漫画:ひきた美幸
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
奇妙な噂を耳にしたり、キミ自身が不思議な体験をしたことはないだろうか……?どこにでもある学校とどこにでもいる生徒たち……。しかし、そこに本当の恐怖が潜んでいるのです。

邪魂狩り

全5巻
表紙
原作:宮塢さなえ  漫画:野々村秀樹
掲載誌:マガジンSPECIAL

あらすじ:
不明

な〜んとなくブーリン

全4巻
表紙
作者:森真理
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
ぱぱおくんちはカレー屋さん。やたら元気な姉・ままめと、お向いの商売敵でもあるスシ屋一家に囲まれて、にぎやかな毎日。そこへ、チベットから黒ブタと間違われて、ブタともリスともつかぬ不思議生物・ブーリンがやってきた。どうやら、なんでも願いをかなえてくれる幸せのブタらしいということで、ぱぱおの家で飼うことに決定。だが、どうもイマイチやることがトンチンカン。その上、とんでもなく電気代がかかってしまい…!? 不思議コメディー第1巻!

超くせになりそう

全4巻
表紙
原作:芳村杏  漫画:なかの弥生
掲載誌:なかよし

あらすじ:
中学生の大鳥なぎさは、可愛らしい容姿とは裏腹に道場の跡取り娘で、格闘技が大好きな少女。道場には弟子がいないことから弟子を集める為に上京したところ、そこでスカウトされて、「白鳥なぎさ」の芸名でアイドルデビューを果たし、一躍国民的アイドルとなる。

女冥利1994

全2巻
表紙
作者:榊ゆうか
掲載誌:別冊マーガレット

あらすじ:
峰高3年・敷島佳央は元生徒会長。人望厚く成績優秀だが、恋愛未経験というのが唯一の欠点。ある日、佳央のおかしな噂が流れてしまう。そんな彼女の前に現れたのが、学園一のスケコマシ・2年の藤山硯一。「藤山の本命は元生徒会長!!」と、噂以上のウソをつく。



完結漫画データベースTOPページ