完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1995年4月の完結漫画

12件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1995年完結の漫画リスト

パロ野球ニュース

全15巻
表紙
作者:はた山ハッチ
掲載誌:まんがくらぶ

あらすじ:
バラエティ番組でもお馴染み、やくみつる(はた山ハッチ)の「プロ野球4コマ」代表作。80年代中半~90年代中半のプロ野球界がすべて分かる!?12球団レギュラー選手似顔絵名鑑付き。全巻揃えて下さい。ファン必携!!第1巻は星野監督篇!

全13巻
表紙
作者:奥浩哉
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
身長190cm以上、ケンカも強くて運動神経抜群な上にルックスも申し分無し、イイ男の条件を充分満たしている鈴木は当然女のコにもモテモテ…。ところが、そんな彼はとある占い師に「人生を大きく変える出会いをする」と告げられ、なんと同じ高校生で女のコみたいな美少年・佐藤に恋をした!! 転校までして一方的に熱烈なアプローチを開始するが…!?


サンクチュアリ

全12巻
表紙
原作:史村翔  漫画:池上遼一
掲載誌:ビッグコミックスペリオール

あらすじ:
北条彰は六本木周辺を縄張りとする暴力団・北彰会の総長。ある日、北条は組員の田代を伴い、佐倉代議士のスキャンダラスな写真をネタに強請(ゆすり)を計画。その事務所を訪れるが、そこで政治家秘書には珍しい強面(こわもて)の男に追い返されてしまう。田代が事務所に帰った頃、北条は驚いたことにその秘書・浅見千秋と会っていた。そして、北条は浅見と共に国会議事堂を見ながらつぶやく。「オレは、必ずおまえをあの赤絨毯の上に立たせてみせる!」と………


結婚しようよ

全6巻
表紙
作者:星里もちる
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
雅寿と早苗は学生時代からの恋人同士。就職先も二人そろってハイテク産業の最大手、アゲハテクニカルである。つらい研修期間も終わり、いよいよ配属先の発表がされる前日、雅寿は早苗にプロポーズをする。ところが、早苗のことが一途に好きで結婚願望の強い雅寿に比べ、早苗は物事を客観的に捉えるタイプ。彼女はまだ結婚の必要性を感じていない。翌日、二人の配属先は偶然にも同じブライダル課に決まった。しかし、このブライダル課は新設の部署で、その名の通り結婚式場を運営する部署だった。

遥かなるリング

全4巻
表紙
作者:中村慶吾
掲載誌:ヤングマガジン海賊版

あらすじ:
高峰ユウは幼い頃に見たリングの上で輝く女子プロレスラー達の姿に憧れ、親の反対を押し切りプロレスラーになるため、東京女子プロレスのオーディションを受け合格する。だが、それはレスラーになるための第一歩であった。決して特別に強い訳ではない新人レスラーのユウが、見習い、新人、ヒール、アイドル、そして先輩レスラーとして、さまざまなファイトスタイルを模索しながら成長していく物語である。


R・PRINCESS

全3巻
表紙
作者:安西信行
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
石橋甘悟の家の隣に、とっても可愛い女の子が引っ越してきた。彼女の名前は大空小姫。だが、この子は普通の女の子とちょっと違う。人間離れした腕力を持っているうえに、なんと背中に小さなロケットを背負っているのだ。なぜか?それは彼女がサイボーグだから…!!スーパーガールが大活躍する、SF学園コメディー!!


ごんたくれ

全3巻
表紙
原作:西田俊也  漫画:木山道明
掲載誌:ヤングサンデー

あらすじ:
ヤクザの跡取り息子の話。

NUDE

全3巻
表紙
作者:野崎ふみこ
掲載誌:Judy

あらすじ:
東海林晶は、大手予備校の事務員。同じ予備校の講師・加賀とは不倫の関係だ。ある日、ふたりの関係を向かいの家に住む女子高生、向田涼子に知られてしまった。超お嬢さま学校に通う涼子は、一見大人しそうに見えるが、不倫に悩む晶に何かとちょっかいを出してくる。ついには、晶の勤める予備校に現れ…。

白木蘭円舞曲

全3巻
表紙
作者:さいとうちほ
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
太平洋戦争の足音も間近な時代。16歳の少女・青樹湖都(あおきこと)は婚約者の海軍軍人・鬼堂院将臣(きどういんまさおみ)と共に、あるパーティーに出席する。そこで湖都は兵に追われるハーフの青年サジット・アスターの危機を救い、恋に落ちる。イギリス統治下のインド総督とインドの名門階級・マハラジャの娘の間に生まれたサジット。彼はインド独立運動の一員だった。将臣を振り切り、サジットと結婚し上海(シャンハイ)に渡る湖都。その地で湖都はドレスを作る店を始めるが、サジットは独立運動のためインドへ…。そして日本軍の大陸進出が始まる。時代のうねりの中に湖都は、いやおうもなく巻き込まれて…!?


まんゆうき~ばばあとあわれなげぼくたち~

全2巻
表紙
作者:漫☆画太郎
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
むかし むかし ある所に娘々(にゃんにゃん)という かわいい娘がおりました。萬々(まんまん)という おそろしいババアの弟子でした。妖怪退治の旅に出ました。どっろどっろのぐっしゃぐしゃになりました。めでたし めでたし…?


すくすく

全2巻
表紙
作者:コージィ城倉
掲載誌:ヤングサンデー

あらすじ:
私立安庵高校2年生の宮沢タカは、巨乳に悩む体操選手。体操部の鬼コーチ・桃山明子やキャプテン・安田清美からは「体操の選手が巨乳でいいわけがない!!」と、日々ダイエットを強要されるが、タカの食欲はとどまることを知らず!?

君にホールド・アップ

全2巻
表紙
作者:カジワラタケシ
掲載誌:マガジンSPECIAL

あらすじ:
ドジで警察学校の成績も最低だった俊介だがコネで特捜科に配属された。 パートナーになった先輩刑事の玲奈は美人で巨乳でお色気ムンムン。 頭を打ったことがキッカケで目覚めた超能力で美女と社会正義を守るためにがんばるぞ!!



完結漫画データベースTOPページ