完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1995年5月の完結漫画

10件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1995年完結の漫画リスト

つるピカハゲ丸

全25巻
表紙
作者:のむらしんぼ
掲載誌:コロコロコミック

あらすじ:
ハゲ田家は梅桃町の名物つるセコファミリー。ハゲ丸のぶっとんだ節約術に学校や町は大混乱。時代を超えて読み継がれる爆笑漫画の名作。

ねこ・ねこ・幻想曲

全16巻
表紙
作者:高田エミ
掲載誌:りぼん

あらすじ:
【少女に変身した子猫が珍騒動を巻き起こす!】年末の樹村家のパパ、ママ、サトコは大忙し。かまってもらえない黒猫シロは、パパがみんなに贈り物をすることを知り、自分もみんなにしたいとお月様に相談した。すると…? ふしぎな猫のあったかファンタジー、第1巻。

ドラゴンハーフ

全7巻
表紙
作者:見田竜介
掲載誌:ドラゴンマガジン

あらすじ:
ドラゴンと人間のハーフ、ドラゴンハーフのミンク。彼女の願いは、人間になってアイドル騎士ディック・ソーサーと結ばれること。だけど人間になるための秘薬は、大魔王アザトデスが独占していて……。私利私欲から世界を救う決意をしたミンクの明日はどっち!?

ちゃーみんぐ

全7巻
表紙
作者:清水真澄
掲載誌:ちゃお

あらすじ:
白河茶美は、中2の元気な女の子。テニス部の根本遼太が好きです。ある日、茶美は学校の帰りに、人間の言葉を話すネコを助けます。実はそのネコ、魔法の国から来た男の子で!?

降っても晴れても

全5巻
表紙
作者:藤村真理
掲載誌:別冊マーガレット

あらすじ:
【転校生・比呂の「友情」にがんじがらめになる凪は…】女子高生の天原凪(あまはらなぎ)は、転校生の椿比呂(つばきひろ)に体操着を貸してあげたことがきっかけで友達同士に…。ある日、クラスメイトから比呂は凪としかしゃべらないと言われてしまい…。屈折した転校生に振り回される、異色の学園友情ドラマ、第1巻。

秘石戦記ストーンバスター!

全4巻
表紙
作者:宇野比呂士
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
達比古、潤・小夜子は、私立南雲高校に通う仲良し3人組。ある日、達比古が小夜子の誕生日に買った魔除けの石は“気”を増幅させ巨大な力を生む“秘石(パワーストーン)”だった──。しかし、それはやがて、恐るべき運命に変わる。“光”と“闇”の世界で敵対する“秘石使い(ストーンバスター)”たちの人類の未来を賭(と)した、血みどろの死闘がついにはじまった!!

鉄機剣士 武王伝

全3巻
表紙
原作:梶研吾  漫画:岡村賢二
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
将軍徳川家斉の落とし胤・松平礼全にちちを殺された魁武王。父の仇は討ったものの、最愛の兄姉と生き別れに。兄姉を捜す武王の旅が始まる…

魂の剣

全2巻
表紙
原作:竹内海四郎  漫画:刃森尊
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
『破壊王ノリタカ!』の著者・刃森尊の名作がよみがえる!1990年代に週刊少年マガジンで連載されていた『魂の剣』1巻が、電子版になってついに登場!

4丁目の植物誌

全2巻
表紙
作者:大野潤子
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
真梨枝の恋人は山で帰らぬ人に…。彼の愛した高山植物(ミヤマオダマキ)をめぐる、愛の別れ、そして新しい愛との出会いを描く珠玉作。

仙人掌

全2巻
表紙
作者:間中信行
掲載誌:ヤングマガジン海賊版

あらすじ:
ヤンキーが高校でバンドを組もうとする話。



完結漫画データベースTOPページ