完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1995年7月の完結漫画

10件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1995年完結の漫画リスト

新ジャングルの王者ターちゃん

全20巻
表紙
作者:徳弘正也
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
【次々襲い来る暗殺者相手に大暴れ!!】ジャングルに暮らす英雄・ターちゃんは、今日も動物たちの平和を守るため、密猟者、暗殺者たちと戦う日々を送っていた。しかし、ターちゃん宛にある日、異種格闘技オープントーナメントへの招待状が送られてきて…!? ちょっとエッチな伝説のギャグ格闘漫画、待望の続編第1巻!!

☆炎の闘球児☆ ドッジ弾平

全18巻
表紙
作者:こしたてつひろ
掲載誌:コロコロコミック

あらすじ:
元気いっぱいな小学生・一撃弾平(いちげき・だんぺい)が、スーパードッジボールで様々なライバル達と対戦しながら成長していく姿を描いた熱血ドッジボールマンガ。亡き父の墓石にボールを投げるのが日課だった一撃弾平は、寺でハードな練習をしていたキャプテン・三笠(みかさ)率いる球川小学校闘球部と出会う。その後、野犬に襲われた赤ん坊を助けようとボールを投げた弾平だったが、同時に三笠もボールを投げて……!?

ジーザス

全13巻
表紙
原作:七月鏡一  漫画:藤原芳秀
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
元傭兵で凄腕の殺し屋、その名はジーザス!!暴力組織に追われる身のジーザスは、ひょんな偶然から高校教師として教壇に立つことに。いま、学校がデンジャラス!!


ハッピーピープル

全12巻
表紙
作者:釋英勝
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
女にモテたい一心で、やっと中古車を買った純二。さっそく彼は、ナンパした女の子とドライブするが、事故をおこし彼女を死なせてしまう。警察から殺人犯の疑いをかけられた彼は…。他7話収録。


おとこ喰い

全10巻
表紙
原作:伊東恒久  漫画:向後つぐお
掲載誌:週刊漫画TIMES

あらすじ:
わたくし”まどか”と申します。男の裏切りに会い、死まで考えましたがひょんなことから”男殺し”の技を身につけ、ソープの世界で男を喰いはじめたのでございます。

ピカイチ!

全8巻
表紙
原作:木内一雅  漫画:三山のぼる
掲載誌:ミスターマガジン

あらすじ:
女性がらみで大学の就職課を敵に回したことから、内定をことごとく取り消されてしまった麻生優作。そんな時、叔父の会社で社長秘書にならないかという話が…?六本木の帝王から一変、過酷な工場勤務に就くことになった男の、アンチ・エリート・ストーリー!

ドリーム・ラッシュ!

全6巻
表紙
作者:藤田和子
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
演劇大好き少女・久世マモルは、大学生の東条一葉と二人三脚で、女優への道を歩み出す…。愛と情熱のサクセスドラマ!!

JAPANESEな彼女

全5巻
表紙
作者:小越なつえ
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
理珠はひょんなことから全寮制の高校に転校することに。ところがそこは外人ばかりのインターナショナルスクールで……!?

江戸むらさき特急

全3巻
表紙
作者:ほりのぶゆき
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
水戸黄門シリーズでは、格さんがうっかり格さんに降格させられるが、うっかりぶりがなかなか板につかず、失格。また、蘭の章で、黄門様が三代目に。なかなかなじんでもらえない黄門様は「つかれました。旅に出ます」と書き置きを残して、消えてしまう……。どうする!? 助さん、格さん。そしてうっかり八兵衛、ついでに弥七。

ぱろぱろ

全2巻
表紙
作者:国友やすゆき
掲載誌:ビッグコミックオリジナル

あらすじ:
東京のとある盛り場にある店『ぱろぱろ』。ここは、ママである悦子とチイママの朝子の、二人の姉妹が経営している小さなクラブだ。ある夜、塩崎と名乗る男がやってきた。青年実業家だという塩崎は、この日以来、すっかり常連客になっていった。ある日、店で働いている女の子、かやねの妊娠騒動がおこる。その相手は、祥豊物産の奥田専務ではないかという。困り果てたかやねは、奥田に相談したが取り合ってくれない。その話を聞いた悦子は翌日、奥田に話をつけるために会社に乗り込んでいった。そこで何と、塩崎に偶然出くわす。驚く悦子に塩崎は……。



完結漫画データベースTOPページ