完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1995年8月の完結漫画

14件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1995年完結の漫画リスト

DRAGON BALL

全42巻
表紙
作者:鳥山明
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
山奥に住む怪力で、メチャクチャ元気な孫悟空。ある日悟空は、七つ揃うとどんな願いも叶うという、ドラゴンボールを探すブルマに出会う。彼女とともに、悟空もハラハラドキドキの旅へ出発する!


いただきます!

全11巻
表紙
作者:山田貴敏
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
とんがり頭のハッタリ野郎・大樹ゴダイ、17歳、無職。相棒のバアさんと二人でサギ師稼業の日々だったが、ある日突然、人生が一変する。大財閥・菱王家の三男として迎えられ、菱王ゴダイの名で生きることになったのだ。とはいえ、父の菱王帝覇は姿を見せず、以前から行方不明の母とも会えない。加えて何より、どうして一夜にして大金持ちのおぼっちゃんになったのか、その理由がゴダイにはわからない。しかし、父の遺産は2兆円超。ならば取り分は1000億超…悪くない、とゴダイが思ったその矢先、世の中やっぱり甘くはなかった。ゴダイと弟の四男・永が、長男・雷覇の汚いビジネスに利用され、命を狙われる羽目に陥る。騙されたからには騙し返すのみ。罠に気づいたゴダイは、サギ師の本領を発揮し、雷覇を叩きつぶす大作戦で反撃開始!!

さのばびっち

全10巻
表紙
作者:みたにひつじ
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
不明

南国少年パプワくん

全7巻
表紙
作者:柴田亜美
掲載誌:月刊少年ガンガン

あらすじ:
前代未聞の赤道直下ギャグ登場。愉快痛快!

真夏の恋人

全6巻
表紙
作者:高田りえ
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
真夏は高1のバスケ大好き少女。バスケを好きになったのは、昔となりに住んでいた初恋の男の子、冬馬くんに教わったから■ その冬馬くんが、超カッコよくなって真夏の前に現れます。一緒にプレーしたくて、自分がマネージャーをするバスケ部に入部させようとアタックを開始! なんとか冬馬くんを入部させることに成功しますが、おさまらないのが、真夏のことを好きな紅葉。真夏をとりあって、冬馬くんと紅葉がバスケ勝負をすることになってしまいます。もちろん勝者は冬馬くん。これで2人は公認の恋人同士になったはずなんだけど……!

超愛の人

全5巻
表紙
作者:成田アキラ
掲載誌:モーニング

あらすじ:
絶望から抜け出すために無心で走り続ける男・色一平(しき・いっぺい)は、ある日の深夜、塀をよじ登って植物園に侵入する。そこで、野性感が高まった一平は、全裸になって走りながら自慰をするのが病みつきになってしまう。そして、いつものように裸で走っていた一平は、自分と同じく全裸で走っている美女・空子(そらこ)と出会って……!?

アセンブラ0X

全4巻
表紙
作者:麻宮騎亜
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
西暦1997年、地上に落ちてきた2人のルーチン、コンパイラとアセンブラが五十嵐家に居候するようになってから時は流れ、淑(とし)は大学受験のために家を出ることを決意する。そして引っ越しの日、淑と離ればなれになりたくないアセンブラは彼の跡を追って外に飛び出すが、雨に打たれ倒れてしまう……。

桃色浪漫(ろまん)

全4巻
表紙
作者:名香智子
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
柑子の恋人の宮本は、柑子に好かれたい一心で貢ぎまくり、1千万円も借金をためてしまった。借金を返すため、サラ金の女社長に身を売った宮本。恋人を買いもどすため、お金を儲けようと決意した柑子ですが……!?

ほんとかな

全3巻
表紙
原作:ジョージ・グラダー  漫画:大山哲也
掲載誌:モーニング

あらすじ:
不明

茜色純情

全3巻
表紙
作者:庄司陽子
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
やさしすぎるから、愛を身体で与えてしまう。セシルは特別な子、だれも彼女を変えられない。そんな彼女に恋をした、優等生。愛の迷い子・高見亮(たかみ・りょう)の学生生活はどうなる!?大人でもない、子どもでもない純な東大生が切ない恋をした!!

BLADE

全3巻
表紙
作者:イダタツヒコ
掲載誌:ヤングマガジン海賊版

あらすじ:
原因不明の未曾有の大災厄による東京壊滅から4年──。ひとりの少年と、美しい少女に変身するひと振りの刀との出会いが、歴史を塗り替える!『外道の書』『美女で野獣』のイダタツヒコと、『神風』『アイ~風と水のダフネ~』の士貴智志の異色コラボによる、未だかつて誰も見たことのない超絶剣戟バトルコミックの新境地!

あたまがビッグバン

全2巻
表紙
作者:斉藤富士夫
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
笑宇宙爆発! ギャグ相対性理論の彼方へ旅立て! 時に怪しくオカルトに、時に激しく下ネタに、駄洒落は瞳に涙を浮かべてエレガントに!? 高温高圧の灼熱地獄から、絶対零度の厳寒まで、シュールに無作為に炸裂する、不条理な笑いのビッグバン。『激烈バカ』の斎藤富士夫が放つ広大無辺に無限大な笑撃空間へ、今こそゴオオオオォォォッッ!!

ユニ

全2巻
表紙
作者:黄美那
掲載誌:モーニング

あらすじ:
不明

落華星

全2巻
表紙
原作:浅田次郎  漫画:もとはしまさひで
掲載誌:ミスターマガジン

あらすじ:
天才的ヒットマンのチンピラと彼を慕う弟分、息の合ったコンビが世の中を華麗に生きていく痛快アクション。



完結漫画データベースTOPページ