完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1995年11月の完結漫画

10件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1995年完結の漫画リスト

天上天下唯我独尊

全16巻
表紙
作者:もりやまつる
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
父親が多額の借金を残し蒸発してから、ケンカに明け暮れる日々を送っていた岩城凌(イワキ・リョウ)。中学3年のある日、ケンカで逮捕されたリョウは、ボクシングジムの会長で保護司でもある須賀のもとへ連れて行かれる。強制されることが大嫌いなリョウはそれに反発するが……!?――「天下取ったる!」不良少年リョウの“成りあがり”を描いた、荒ぶる魂のボクシング漫画第1巻!

探偵は笑わない

全12巻
表紙
作者:森素子
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
元検事で私立探偵の八奈巳武。弁護士をしている恋人からことあるごとに持ち込まれる事件を、持ち前の推理力で次々と解決していく.ハードボイルドタッチの4編を収録した連作短編集。


ラストニュース

全10巻
表紙
原作:猪瀬直樹  漫画:弘兼憲史
掲載誌:ビッグコミックオリジナル

あらすじ:
大学を出て、憧れのCBSに入社した吉岡の配属先は、その日最後のニュース番組で、夜11時59分から始まる放送時間わずか11分間の「ラストニュース」。ある日プロデューサー日野が、放送の題材として選んだのは、代議士の2億円賄賂事件潔白の新証拠写真。代議士秘書がリークしてきたこの写真の七夕風景から、日野は証拠を覆す新事実を探り当てる。


NINKU―忍空―

全9巻
表紙
作者:桐山光侍
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
天下分け目の一戦によって何度目かの戦国時代が終わり、平和な時代「EDO」を迎えた。しかしこの世から暴力はなくならない。不思議な技「忍空」を使う非情な残党から、みんなを守るため、忍空使いの風助は、元仲間でありながら対峙する。だが残党とは一体!?

U・BU U・BU

全6巻
表紙
作者:すぎ恵美子
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
風見ひよこの夢は、スーパーモデルになって、憧れのカメラマンBIRDにヌードを撮ってもらうこと!ミスコンに出場したひよこは、なぜだか3人の男たちとキスしちゃうはめに。さらにはその3人と同居することになって!?

ワイズマン

全4巻
表紙
作者:外薗昌也
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
2年前に失踪した女流詩人・麻間冴子(あさま・さえこ)を追ってアリゾナへ飛んだ的場邦彦(まとば・くにひこ)。現地で奇妙な飛行機乗り・ゴドーに出会った的場は、次々と不自然な現象にさらされる。科学的に解明できない現象など信じないとする的場に対して、ゴドーは「生き方を変えろ」と迫る。そんな屈服しない的場の前に、ついに冴子が。その体長は何と、10メートルを越えていた!

エンジェル・ハード

全3巻
表紙
作者:克・亜樹
掲載誌:ヤングアニマル

あらすじ:
総長・聖ミチルのもとに集まった最強レディース「終末天使」の熱き闘い!!

メリーゴーランド

全3巻
表紙
作者:八木ちあき
掲載誌:なかよし

あらすじ:
え〜〜っ!!コ、コイツが新しいお義母さんの弟!?ひとつ屋根の下でくらすことになったのは、なんと担任の小泉先生だった!!大ショックな事件からはじまった新学期。はるかの恋もいよいよ!?

カウンターアタック!

全2巻
表紙
作者:桂木すずし
掲載誌:月刊少年マガジン増刊GREAT

あらすじ:
ドタバタ学園二重人格ラブコメ。

パレードしようよ!

全2巻
表紙
作者:高須賀由枝
掲載誌:りぼん

あらすじ:
【普通の女子高生が、超お金持ち高校に転校!?】宇都宮りえは、まだ恋を知らない16歳の純情少女。しかし脚本家の母のネタ探しのため、お金持ちのご子息・ご令嬢が通う、護ヶ丘学院への転校を命じられる! 嫌がるりえだったが、ホテルで一目ボレした男の子・鹿賀和泉が護ヶ丘の生徒だと知り、転校を決意する。



完結漫画データベースTOPページ