完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1996年9月の完結漫画

8件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1996年完結の漫画リスト

墨攻

全11巻
表紙
原作:酒見賢一  漫画:森秀樹
掲載誌:ビッグコミック

あらすじ:
約2300年前韓・魏・趙・齊・燕・秦・楚の七国が争う戦国時代の中国。超の大軍が、燕の小城、梁城を落とそうと、国境の易水川岸に軍を構えていた。梁城では、城を守るため城邑防衛のエキスパート集団、墨家から墨者を呼んだ。しかし、やって来たのは唯一人、革離のみだった。

バーブー赤ちん

全5巻
表紙
作者:のむらしんぼ
掲載誌:コロコロコミック

あらすじ:
日本にものすごい赤ちゃんが誕生した!! その赤ちゃんの名まえは『赤井赤ちん』。赤ちんは、うれしいことがあると、真っ赤なちんちんを出してはぐるぐる回転させる『ちんちんフリフリ』をし、そして、悲しいことがあると、建物がこわれるほどのすさまじい大音響で泣きわめくスーパーウルトラベイビー!! だから、だれも赤ちんにさからうことができない。そんな驚くべきパワーを持つ赤ちんが場所、時を選ばず、過激に大活躍!? 下半身まる出しのうんち、おしっこオンパレードのびっくり大爆笑まんが!! 赤ちんの全開パワーにきっときみはタジタジのはず!! Let’s Try ちんちんフリフリ!!

ラッキーレディー

全5巻
表紙
原作:神田圭  漫画:綾部瑞穂
掲載誌:不明((単行本電子版小学館))

あらすじ:
千春は、同じ会社の幸司と秘密裏に婚約中。キチンとした式を挙げて、新築のマンションに住むのが夢。その資金づくりのため、質素倹約に励む千春。しかし、同僚からケチと言われショックを受ける。そんな時、先輩の室田がパチンコで荒稼ぎしていることを知る。結婚資金はパチンコでと燃える千春は!?


SHADOW LADY

全3巻
表紙
作者:桂正和
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
【桂正和の描くコミカルでエッチな大怪盗!!】グレイシティに住むコモリアイミは、超シャイな17歳。そんなアイミが魔法のアイシャドウで、女怪盗「シャドウレディ」に大変身。今日もお供のデモ太と夜の街を駆け回る!! そんなある日、アイミは本田ブライトに一目ぼれするが、彼はシャドウレディを追う警察官で…!? 小悪魔系変身ヒロインストーリー、第1巻!


1000年の疾風

全2巻
表紙
原作:万丈目喜介  漫画:きむらみつお
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
不明

まさちゅーせっつ

全2巻
表紙
作者:波南カンコ
掲載誌:ビッグコミックスペリオール

あらすじ:
OLたちや主婦、女性たちのシュールでおかしな動向が人気の4コマシリーズ ●登場人物/小山(自分の美貌を自慢するOL。自分の写真を配るのが趣味)。小池(ゾウが大好きで不思議な行動をするOL)。小松(よく課長に叱られる、ドジで甘い物が好物なOL)。強い妻(息子が泣こうが信念を曲げず、何ごとにも動じない妻)。呪いの女(すべてが裏目に出てしまい、些細な事に恨みを感じる女)。 ●本巻の特徴/「○○な女」とつけられたタイトルに思わず納得。女性ならではの行動やさりげない心理が鋭い視点で描かれる。後半には、その後中心キャラクターとなる小山、小池、小松といったOLたちが登場。巻頭とカバー内側には、小山、小池、小松の3人のキャラクターがよくわかる書き下ろしの小ネタ「女それぞれ」を掲載。また「恋人の有無」「現在の貯蓄額」など、現在のOLたちの気になるアンケート調査も収録されている。

アキオ無宿ベトナム

全2巻
表紙
作者:深谷陽
掲載誌:モーニング

あらすじ:
ベトナムを訪れたアキオは、噂通りの美人の多さに驚くが、自分の身に関係があるとは、思ってもみなかった……。90年代を駆け抜けた、伝説のトラベラーコミックが電子書籍で復刊。アジア漫画の嚆矢『アキオ紀行』の続編登場!

DV

全2巻
表紙
原作:小幡素義  漫画:MIDORI
掲載誌:月刊少年マガジン

あらすじ:
不明



完結漫画データベースTOPページ