完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1996年11月の完結漫画

11件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1996年完結の漫画リスト

行け!!南国アイスホッケー部

全23巻
表紙
作者:久米田康治
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
南国・九州の浜津学園アイスホッケー部は、理事長の道楽からできた弱小チーム。そんな浜津学園にカナダから助っ人がやってきた! その名は蘭堂月斗(らんどうげつと)。実は、カナダリーグを永久追放された超ヒキョー男。だから、部員たちの間にはトラブルが続出。だが、その冴えわたる卑怯テクニックで創部以来の初勝利をもたらしたから、さあ大変! 単なるアイスホッケーまんがを超えた性春ワンダーランド!! 問答無用の久米田式お下品攻撃に、キミは耐えられるか…!?


ウダウダやってるヒマはねェ!

全21巻
表紙
作者:米原秀幸
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
最低最悪の悪ガキコンビ、亜輝と直巳。こいつら、怖いモン知らずというか、世の中ナメてるというか、楽しそうなことには、すぐ首をつっこんでしまう。おかげでヤクザとモメるわ、強盗するわ…。それでも目指すぜ、パラダイスなハイスクール・ライフ!!

愛しのアイリーン

全6巻
表紙
作者:新井英樹
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
吹き溜まりのような寒村に突如現れた、外国人妻・アイリーン。彼女と、彼女をとりまく人々の欲望の姿は、荒々しくも、愛おしい――。戦後日本社会の断絶点とも言われる1995年に連載開始。『宮本から君へ』『ザ・ワールドイズ・マイン』と並ぶ新井英樹の代表作とされる傑作マンガ。

タコポン

全6巻
表紙
原作:狩撫麻礼  漫画:いましろたかし
掲載誌:漫画アクション

あらすじ:
見知らぬもの同士が、偽りの家族を構成するという仕事…その依頼者、“タコポン”と呼ばれる謎の存在は、彼らに、様々な「指令」を突きつけてくるが…?越境する魂の漫画原作者・狩撫麻礼が、現時点では狩撫名義で書いた最後の作品であり、圧倒的なボリュームを誇る最大の問題作。描くは、これも日本漫画界に突出する個性、いましろたかし!地獄のタッグが放つ、「物語」に、震えろ!

ナルミ

全6巻
表紙
原作:山根泰昭  漫画:柳澤一明
掲載誌:近代麻雀オリジナル

あらすじ:
日高組の代打ちをしているナルミは、雀荘で菱田組直系神宮組組長・神宮勝則と出会う。ナルミは神宮の華麗な「決め打ち」に魅せられた。一介のチンピラ代打ち屋が目覚めた!!“紅天女”を背負い、成り上がれ!!

万辰が立つ!

全4巻
表紙
作者:山中直樹
掲載誌:マガジンSPECIAL

あらすじ:
不明

ガイアの娘

全4巻
表紙
作者:庄司陽子
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
突然、両親から家を追い出され、古びた屋敷に行くことになった風子(ふうこ)。しかし、それは1200年前から決まっていたことだった――!!自然界の大きな力、風・火・水を操る風子・火室(ひむろ)・水記(みずき)の3人娘が背負う、ある重大な使命とは――!?織り重ねられた歴史のひだに隠された長い闘いの秘密が、今、明らかにされる……!!

あいりん ドリーム

全3巻
表紙
作者:猫部ねこ
掲載誌:なかよし

あらすじ:
れみちゃんは、お金持ちにあこがれてる女の子。そんな彼女のまえに、超お嬢さま(には見えない!)あいりんがあらわれて……。そこから、れみちゃんのお金持ちの仲間入りをめざすたたかいが始まる!! まずは、お坊ちゃま・折舘(おりたち)くんの誕生パーティーに出席したれみちゃんが、そこで運命的な恋をする!? 猫部ねこの爆笑スクールコメディー第1巻、スタート! 読み切り『猫にゃんにゃん』を収録。

君の歌がある

全3巻
表紙
作者:いくえみ綾
掲載誌:別冊マーガレット

あらすじ:
永見子は18歳。幸福な恋愛を夢見る、ごく普通の女子高生。 ある日、つき合ってた彼氏に別れ話を切り出したら、彼が逆上!! それがキッカケで知り合ったのが、将希・要士・賀句の、可児田3兄弟。次男の要士と付き合い始めたのはいいが――永見子の運命は大きく動き出そうとしていた!! 10代の女の子のビビットなハートを描く第1集!

やっぱり愛しているのに!

全2巻
表紙
作者:坂本丸愛鏡
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
不明

木々野さん家の夕食

全2巻
表紙
作者:佐藤智一
掲載誌:ビッグコミックオリジナル

あらすじ:
ある日のこと、木々野家は娘の蘭子のフィアンセを迎え入れるため、朝から皆とても緊張していた。ところが、やってきたのはフィアンセの息子の葉山イブキという小さな男の子。娘が子持ちの男と一緒になろうとしていると知って、蘭子の両親は激怒するが……。



完結漫画データベースTOPページ