完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1997年1月の完結漫画

6件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1997年完結の漫画リスト

BOYS BE…

全32巻
表紙
原作:イタバシマサヒロ  漫画:玉越博幸
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
1991年、夏――。兄貴たちに連れられて南の島にやって来たミノル。女の子をナンパすることしか頭にない兄貴たちをよそに海で泳いでいたミノルは、沖の岩場で島の少女・シホに出会い……。――恋愛未満少年に贈る、読み切り新感覚ラブストーリー!!

パパと踊ろう

全19巻
表紙
作者:地下沢中也
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
ニッポン中流家庭ギャグ!よしはるです。ぼくのうちは、ぼくんち。君のうちは、君んち。君にとったら君んちはぼくんちだな。


MIND ASSASSIN

全5巻
表紙
作者:かずはじめ
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
【救済者と暗殺者、2つの顔を持つ医師!】精神と記憶を破壊する暗殺者「Mind Assassin」。その力を受け継いだ開業医の奥森かずいは、つらい過去に苦しむ人々を呪縛から解き放っていた。――ある日、恋人を失った少女が刑事に追われて逃げ込んできた。奥森は事情を聞き、恋人との記憶を消したが…。正義と哀しみのサスペンス、第1巻!


大日本天狗党絵詞

全4巻
表紙
作者:黒田硫黄
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
天狗!自在に飛行をなし、あやかしの術もて人をさらい、古来より畏怖と敬愛を享けた天狗!今かれらはどこにいるのか。どこから来てどこへ行くのか?何を食っているのか。寒い日はどうするのか。天狗にさらわれちゃった子は、それからどうなっちゃったのか?天狗の未来を憂う第一巻!

タイホしてみ~な!

全3巻
表紙
作者:川村美香
掲載誌:なかよし

あらすじ:
いつもケンカしてばかりの、みーなと風馬(ふうま)。ある日、ふたりだけにしか聞こえない声が教室に響いた。その声にしたがったふたりの前に現れたのは、魔界警察署長モモン・ガーだった。ふたりが使う教室の机が魔界刑務所とつながってしまったらしい。穴をふさぐまでの間、魔界から抜け出す犯罪者をタイホしてほしいと頼まれる。ふたりで仲良く魔物をタイホなんて、ぜーったい無理!! スリルと笑いと恋がいっぱいの大人気作!

N.G.

全3巻
表紙
作者:くさか里樹
掲載誌:Judy

あらすじ:
神奈川ケーブルテレビジョンの看板キャスター・妃佐子(ひさこ)、通称・姫。自己中心的な彼女は、やり手の営業課長・才(さい)とは犬猿の仲で……!?



完結漫画データベースTOPページ