完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1997年10月の完結漫画

8件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1997年完結の漫画リスト

一平

全18巻
表紙
作者:太田垣康男
掲載誌:漫画アクション

あらすじ:
剣道に興味を持ちその技を磨いてきた主人公が、どうしても勝つことのできない人に追いつくためとその人と同じ警察官になるところから始まる。スピード感溢れる警察コミック!!

とっても!ラッキーマン

全16巻
表紙
作者:ガモウひろし
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
日本一ツイてない中学生・追手内洋一。そんな事とは無関係に、ある日、宇宙で大爆発が発生、宇宙人が続々と飛来し始めた! だが、そこへ地球を守ろうと一人の正義の味方が現れた! その名はラッキーマン。実力はないが、幸運度は宇宙一! 洋一と合体して地球の危機に挑む!巻末に『ラッキークッキーあとがきー』ガモウひろし

BLACK BRAIN

全10巻
表紙
作者:サガノヘルマ-
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
特異なキャラクターたちが不可思議な能力を使い壮絶な戦いを繰り広げる過激作。カルト人気を誇るサガノヘルマーの代表作第1巻。


A・Iが止まらない!

全9巻
表紙
作者:赤松健
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
パソコンや電脳世界を舞台に、究極の癒し系美少女サーティと主人公ひとしが繰り広げる、とっても切なく、とびきり笑えて、とにかくエッチなラブコメの中のラブコメ!「ラブひな」「ネギま!」の原点だ!


JUNの戦場

全8巻
表紙
原作:藤林秀  漫画:大黒隆
掲載誌:マガジンSPECIAL

あらすじ:
不明

おなかはすいた?

全7巻
表紙
作者:東城三紀夫
掲載誌:ミスターマガジン

あらすじ:
倒産した老舗料亭のバカ息子が、突然出現した中国人の婚約者の助けを受けながら中華料理を極めていくストーリー。

夢かもしんない

全5巻
表紙
作者:星里もちる
掲載誌:ビッグコミックスペリオール

あらすじ:
加勢はコンピュータ会社に勤める営業マン。口うるさいだけの上司やドジな部下に手を焼きつつも、仕事はそれなりにできる男。しかし、仕事の忙しさにかまけるうち、なんとなく家族との距離を感じてしまう今日この頃だった。ある日のこと、いつものように深夜に帰宅した加勢が疲れてベッドに横になっていると、突然見知らぬ美少女が現われる。彼女は自分のことを幽霊だと自己紹介するが……。

花影戦記 妖魔降臨

全2巻
表紙
原作:鷹司  漫画:島崎譲
掲載誌:月刊少年マガジン

あらすじ:
太平の江戸の世に再び現れた「妖魔」!「妖魔」を斬る能力を持つ花影重蔵が、天草四郎を名乗る「妖魔」を消し飛ばすため立ち上がる!!



完結漫画データベースTOPページ