完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1999年5月の完結漫画

10件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1999年完結の漫画リスト

永遠の詩

全6巻
表紙
原作:佐木飛朗斗  漫画:上田ナツオ
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
突然横浜にでき、そして伝説になって消えた族“第一期バク慎”。県下最大族(チーム)“ルシュ・フェル”解散を目前に、消え去ったはずの“バクシン”が再び動き出す――!!音速の世界に棲むスピードの申し子たちのエネルギーが錯綜する中、1人街を見降ろす少年“永遠(トワ)”の目に映るのは……!?

あらかると

全5巻
表紙
原作:大石賢一  漫画:武村勇治
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
新太呂は料理が大好きな少年。憧れの料理人になるために、銀座にある百年の伝統を持つ洋食屋に住み込むことになる。全編に美味があふれる。

やくやくスポーツらんど

全5巻
表紙
作者:やくみつる
掲載誌:まんがくらぶオリジナル

あらすじ:
似顔絵4コマの第一人者、TVでも活躍中のやくみつるが、スポーツ界を鋭くえぐる爆笑コミック。イチロー、松井、佐々木、野茂等、時代を席捲するヒーローたちが続々登場!!20世紀のスポーツ界をもう一度振り返ろう!!

青春は痛いっス

全5巻
表紙
作者:筒井旭
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
美少女セツは、可憐な外見とは裏腹に牛をも倒す力を持つ危険人物。北別府に一目ぼれしたセツが卓球部にやってきたため、部内は超緊迫!! ちょっぴりエキセントリックな若者たちの青春学園ドラマ第1巻。

はじけてB.B.

全5巻
表紙
作者:今井康絵
掲載誌:ちゃお

あらすじ:
安室奈美恵、SPEEDなど多くのスターを生んだ沖縄アクターズスクールはみんなの憧れの的。沖縄に住む石川愛理も彼らに憧れていた。ある日愛理は、テレビでアクターズスクールのオーディションがあることを知る。アクターズの一茶くんの大ファンである彼女は、彼に会いたい一心でオーディション会場へ。ところが、そこには予想以上の人が集まっていた。みんなかわいい人ばかりで不安になる愛理。だが、テストで一生懸命に踊るうちに本気でアクターズに入りたいと思うようになる。その結果、愛理は見事合格。スターになる素質があると言われてその気になる彼女だが、父親の大反対にあって!?

菫画報

全4巻
表紙
作者:小原愼司
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
新聞部に所属する高校生・星野スミレが取材する日常と非日常! 謎めいた部長、親友の琴子、後輩の上小路。スミレの周りには、一筋縄でいかない人間と現象がいっぱい! 瑞々しい第1巻!

二軍昆虫記

全4巻
表紙
作者:森徒利
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
塞人が家に帰ると、ゴリブリ捕獲用のポイポイが騒がしかった。 いったい何匹入っているのだろうか。塞人がポイポイを覗き込んで見ると、そこには小さな人間?が3人捕まっていた。 彼女達は昆虫の二軍で、人間の格好をしているが、やがて成虫の形になるのだそうだ。今一つ信じきれない塞人だったが、カブリ(ゴキブリ)、ナミ(アゲハチョウ)そして大金星(ゲンゴロウ)と不思議な生活を始めることになった。

バシリスの娘

全4巻
表紙
作者:さいとうちほ
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
大正時代、名馬バシリスをめぐる悲恋の物語。それは時を経て現代に、彫刻家の卵・朱夏(しゅか)と青年実業家・流都(りゅうと)のドラマチックな恋として甦る。

結婚よそうよ

全3巻
表紙
作者:松苗あけみ
掲載誌:mimi

あらすじ:
三葉と幸太は仲のいい同棲カップル。そんな二人もすっかり結婚のお年頃なのだが、周りがどんどん結婚しても、周りから結婚を勧められても結婚しない。もはや恋人というよりも家族!?そんな中、三葉は友人であるともみの夫に一目惚れをして…!?三葉と幸太のお気楽同棲生活を描いたハッピー・ラブコメディ!

愛天明王物語

全2巻
表紙
作者:見田竜介
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
悪人を救済するため現代に顕現した小さな神と、彼が出会った一人の女子高生の物語



完結漫画データベースTOPページ