完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1999年6月の完結漫画

12件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1999年完結の漫画リスト

いいひと。

全26巻
表紙
作者:高橋しん
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
北野雄二はスポーツメーカー「ライテックス」に就職するのが夢だった。“いいひと”すぎる雄二は、困っている人をみると親切にせずにはいられない性格。北海道から就職試験のために何度も上京するのだが、その度にハプニングに巻きこまれ、遅刻を重ねてしまう。やっと就職できた夢の会社なのに新入社員研修でまたもや遅刻の雄二。研修地先に向かうバスもなくなり、走って現地へ向かう途中、副社長の車に便乗できたのだが、研修地先では苛酷な試練が待ち受けていた。おまけに会社の主任である千絵との仲を疑われるはめに。


WILD HALF

全17巻
表紙
作者:浅美裕子
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
不思議な犬の名探偵!! その正体は言葉を話す奇妙な犬=サルサだった!? どんな事件でも解決するという謎多き探偵「ワイルドハーフ」とは俺なのだ!! 俺が出会った高校生・健人はお人好しだが優しい心の“匂い”の持ち主。ほっとけないからしばらくあいつの家にいてやるのだ。けっして骨付き肉につられたわけじゃないぞ!! さて事件だ!!

蒼き神話マルス

全13巻
表紙
作者:本島幸久
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
馬守は競馬学校を脱走し、馬のお産に立ち会った。遺伝学者の父の作ったサラブレッド・ヘルメスの子供が生まれるのだ。大変な難産ではあったが、苦労の末に蒼き瞳を宿す1頭のサラブレッドが誕生。その名はマルス。ターフに今、新たなる神話の1ページが刻まれる!!

真・中華一番!

全12巻
表紙
作者:小川悦司
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
十九世紀の中国。味修行の旅を無事に終え、再び広州「陽泉酒家(ようせんしゅか)」に帰ってきたマオ。料理人として大きく成長したマオに、新たな味バトルが待ちうけていた!!店の客として来ていた“焼売大陸一(しゅうまいたいりくいち)”を自称する面点師(めんてんし)・シェルとの焼売対決開始!テレビアニメ化された大ヒット料理対決コミック!!天才料理少年リュウ・マオシンの新たなる挑戦が始まる!!

SOMEDAY

全8巻
表紙
作者:原秀則
掲載誌:ヤングサンデー

あらすじ:
就職活動を開始した大学3年の唐沢周と周の恋人の絵里香。勝負どころに弱いとの風評を背に就職戦線に乗り込み、目下大苦戦中の周。そして、面接や試験で失敗し続け、2人の未来は真っ暗!!はたして、2人は就職できるのか…!?僕なりの恋愛&就職事情物語!!

風の如く火の如く

全7巻
表紙
原作:鷹司  漫画:島崎譲
掲載誌:月刊少年マガジン増刊GREAT

あらすじ:
新選組が斬り、竜馬が咆える!動乱の幕末を駆け抜けた若者たちを島崎譲先生が描ききる!! 幕末――それは、自らの手で歴史を変えることのできた時代! 公儀影目付、鷹ノ羽真九郎は勝海舟警護の最中に、幼くして生き別れた双子の弟に出会った。弟の名は沖田総司!勝を通じ坂本竜馬と親交を深める真九郎と新選組に青春を燃やす総司。やがて2人の兄弟の運命は、動乱の京で再び交わる――

空腹の王女様

全5巻
表紙
作者:板本こうこ
掲載誌:mimi Carnival

あらすじ:
新・フランス料理コミック 愛をおいしく召し上がれ。 口べたで孤独な少女は、ひとりの男への愛に目覚め、料理という言葉を武器に、フランス料理の世界に飛び込んだ――!! ホテルを舞台に描く新・料理コミック、第1巻!!

ラブ!ラブ!ラブ!

全3巻
表紙
作者:中原アヤ
掲載誌:別冊マーガレット

あらすじ:
野々宮茜、17歳高2、八百屋「八百八」の長女。夢は美容師になること!! お向かいのクソ息子・大和とのバトルにも失恋にもメゲずに、元気でがんばるミラクルアフター5白書。

High Life

全2巻
表紙
原作:神先史土  漫画:いずみ誠
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
不明

ちょんまげどん

全2巻
表紙
作者:ほりのぶゆき
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
かつて一世を風靡し、武士の魂とまで称された髪型・マゲ。明治期以降、歴史の表舞台から姿を消していたマゲが現代に蘇り、秘かな侵攻を開始する。百有余年に及ぶ沈黙を破り、突如として蘇ったマゲ・・・彼らの目的とは!?時代劇コミックの第一人者・ほりのぶゆきが放つ爆笑世紀末黙示録!!

IT

全2巻
表紙
作者:唯登詩樹
掲載誌:ウルトラジャンプ

あらすじ:
これは運命!? それともただのプログラム!? ごく普通の世界のごく普通の日常で、秀行は少女・齋に心魅かれる。だが、齋を「アリシノ」と呼んで消滅させようとする者と、逆に守る者たちがいた。「アリシノの庭」とは、「執行者」とは、「フォティア」とは何なのか? そしていつか「IT それ」が来る!! 秀行は齋を守り通して、この不確かな世界に起てるのか!?

両面マン

全2巻
表紙
作者:みやうち沙矢
掲載誌:別冊フレンド

あらすじ:
超強い道場の娘・明菜は、自分よりも強い彼氏がほしい高校1年生。でも超弱い同級生・虎太郎(こたろう)に好かれて大迷惑。ところが彼はキレると別の人格に大変身。それは、めちゃめちゃHだけど、明菜好みのイケてる男。だが、虎太郎の出現で明菜の高校生活は、すでに崩壊寸前から始まった。



完結漫画データベースTOPページ