完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1999年8月の完結漫画

13件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1999年完結の漫画リスト

め組の大吾

全20巻
表紙
作者:曽田正人
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
朝比奈大吾は、子供の頃、火事の現場から自分を助けてくれた消防士に憧れて、自分も消防士になる道を選んだ青年。 消防学校での研修を終え、中央消防署・めだかケ浜出張所に配属された。 憧れの消防士になれた大吾は、大張り切りで出張所に行くが、所長の五味をはじめ同僚の先輩たちはなんとものんびりしていて、気が抜けてしまい…。 若き熱血消防官・朝比奈大吾の活躍と成長を熱く描いた、スーパー消防官アクション!!


妖精大戦ノア

全9巻
表紙
作者:野部利雄
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
【少女に課せられた過酷な宿命…シルフ・ウォーの幕が切って落とされた!】世紀末の第2次湾岸戦争のさ中、“神々の闘い”の凶兆が…。一方、日本の東京…。城門大学理工学部4回生の星真一は失恋でやけ酒をあおっていた。翌日、アパートで目覚めると横には見知らぬ少女がいて…。闘う転生美女のバトルファンタジー、第1巻。

True Romance

全6巻
表紙
作者:武内昌美
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
病に倒れた父のため、女であることを隠して歌舞伎役者を目指す少女・優希(ゆうき)。でも跡目を争うライバル・和(なぎ)に「真実の恋」を感じてしまい…

カンナさん大成功です!

全5巻
表紙
作者:鈴木由美子
掲載誌:Kiss

あらすじ:
女はキレイなもん勝ちよ!!デブでブスだった過去を捨て、全身整形で超美人に生まれ変わった女、神無月カンナ!!愛する浩介くんをモノにするため、迫って迫って迫りまくる!!でも、浩介くんはドブスな彼女に夢中!?カンナの恋はどうなるのー?

マイアミ★ガンズ

全4巻
表紙
作者:百瀬武昭
掲載誌:マガジンSPECIAL

あらすじ:
舞網市最大の財閥、桜小路家当主令嬢にして美少女高校3年生、桜小路 妖(ヤオ)。正義のためなら手段は選ばず、財力、権力、お色気なんでも利用して、発砲、爆破、カーチェイス! 同い年の美少女警官、天野ルウ巡査とテロリスト、犯罪者相手にハチャメチャ大暴れする超キレキレ・ポリス・アクションコメディ! 連載前発表の読み切り版も所収。

魔動天使うんポコ

全4巻
表紙
作者:江川達也
掲載誌:コロコロコミック

あらすじ:
江川達也先生のファンシーで、ゆかいな最新お上品ギャグまんがが、ついにコミックスになって登場だ!! 小学三年生のススムは、いろんな不幸をめいっぱい背負った弱気な男の子。そんなススムの目の前に突然、ソフトクリーム頭に(!?)どんぐりまなこの変なやつが現れた。なんと、その正体は困った人を幸せにするため、地上に降りてきた天使だった。名まえはうんポコ。ちょっとおせっかいで早とちりだけど、いろんな魔神を呼びだして、みんなを助けてくれる(!?)とってもいいやつなんだ。最後の決めぜりふは「めでたしポコー」!! かわいい天使うんポコが大活躍(大暴れ!?)するスーパーハッピーギャグ! みんなで読むポコー!!

ファム・ファタール

全3巻
表紙
作者:庄司陽子
掲載誌:BE・LOVEパフェ

あらすじ:
鏡子(きょうこ)の美貌がすべての原因だった……!! 男たちは鏡子に魅入られ、やがてみずから破滅への道を歩んでいく……。娘を溺愛(できあい)するあまり、妻を死に至らしめた父。わいせつ行為をしようとした担任教師。面白いように落ちていく男たちを手玉に取り、次第に人を殺(あや)めていくことに快感を覚えはじめる――。美貌の少女・鏡子の運命を描く衝撃のドラマ!

OUT LAW

全2巻
表紙
作者:国友やすゆき
掲載誌:ビッグコミックスペリオール

あらすじ:
“アウトロー弁護士”と呼ばれる響大介の法律事務所に、「婚約者を救って欲しい!」という女性が悲痛な面持ちでやってきた。依頼主・石原珠緒の話では、彼女の婚約者・村中あつしは、サラ金経営者殺人事件の容疑者として挙げられ、当日のアリバイがないため、拘留されているということだった。依頼を引き受けた大介は、村上と接見するのだが、彼の態度や話に、何か釈然としない気持ちを抱く。それでも、物的証拠がなく、アリバイさえ証明できれば村上を釈放できると大介は考えていたが、検察側が強引に村上を起訴しようと動きはじめ……

ハートに突きさされ!

全2巻
表紙
作者:早坂いあん
掲載誌:別冊フレンド

あらすじ:
おっぱい大好きなアツシは、学校一の巨乳(グラマー)美人・すずに一目ボレ。なんとか彼女をGETしようと猛アタックするけれど……(涙)。アツシの一途な思いは、潔癖で超気の強いすずの心を溶かすことが出来るのか――――!? 情けないけどカッコイイ! 男の純情ラブコメディー、第1巻!! 間違いなく笑えます!! 他に『Pinky a Go Go』の続編である読み切り「ラブリー・ミックス」も同時収録。

天使のはぴねす

全2巻
表紙
作者:にしむらともこ
掲載誌:ちゃお

あらすじ:
とっても元気な女の子、かのんはある日、大好きな相馬(そうま)君を事故から守ろうとして「天使の力」に目覚めてしまった。半人前天使のかのんの使命は周りの人々を幸せにしてあげる事。一人前の天使になるため、かのんは100日以内に「力」のきっかけとなった相馬君を幸せにしなければならないんだけど…!?

天晴じぱんぐ!

全2巻
表紙
作者:渡瀬悠宇
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
15年前の赤ン坊の頃、桜の木の下に置き去りにされてた桜桃(ゆすら)。今は薬種屋の夫婦に、一人娘として育てられていた。そして人の悲しみを癒すのを商いとする「悲消屋」になった。拾われた時から持っている金剛丸を片手に、桜桃は今日もおEDOの街で大暴れ!大EDOはっちゃきコメディー、第1巻。

GO!ばあじなる花遊記

全2巻
表紙
作者:水都あくあ
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
幸せな家庭で何不自由なく暮らしている十萌(ともえ)。学校へ行けば大好きな梗牙(こうが)君に会えて、楽しい毎日。ところが、姉と両親の事故死で、突然、生涯孤独の身の上に…。おまけに、父親の残した借金が1億円!! 借金のカタに遊女屋へ売られてしまいます。ショックを受ける十萌の前に、謎の男が現れて!?

チャコちゃんケンちゃん

全2巻
表紙
作者:長原万里子
掲載誌:Kiss

あらすじ:
性格は反対でもHの相性はピッタリ!ケンカも多いけどHすれば万事オーライ!?お姉さんタイプのチャコちゃんと甘えん坊タイプのケンちゃんのエロくてかわいい同棲生活!



完結漫画データベースTOPページ