完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1999年12月の完結漫画

14件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1999年完結の漫画リスト

ツーリング・エクスプレス

全28巻
表紙
作者:河惣益巳
掲載誌:別冊花とゆめ

あらすじ:
ICPOパリ本部の刑事シャルルが知りあった謎の男・ディーンの正体は超一流の殺し屋。彼の周りに起こる数々の事件に不本意ながらも巻き込まれるうちに、シャルルはディーンに惹かれていく…。

カーテン・コール

全26巻
表紙
原作:衿野未矢  漫画:三原陽子
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
ひとりの舞台ファンにすぎなかった松葉(まつば)ぼたん。彼女に、ある日チャンスが訪れた。太めでチビで、頼れるのはちっぽけな才能と、やる気と根性。亡き母の形見のトーシューズを胸に厳しいレッスンがつづく。あこがれのスター・福島貴一(ふくしま・きいち)との共演を夢にオーディションにチャレンジするが……?

ヨリが跳ぶ

全20巻
表紙
作者:ヒラマツ・ミノル
掲載誌:モーニング

あらすじ:
「超高校級」の女子高生・大久保ヨリは、高校最後のインターハイ地区予選の決勝で敗退した後も、日本女子バレーの名門・国舞リップスに入団するためにバレーを続けていた。しかし国舞どころか、その他企業からの誘いも来ない日々にヨリの焦りは募るばかりで…。

キッチンの達人

全16巻
表紙
作者:清水康代
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
読んでおいしい、作っておいしい☆ ビギナーさん大歓迎、かんたんお料理コミック決定版!! 【収録メニュー】フライドチキン&ポトフ/ピザもち/ツナのキッシュ/鮭(さけ)の南蛮(なんばん)漬け/肉巻き卵/ケーキちらし&つみれ汁/キャベツのミートソースグラタン/トッピングサンド/菜の花のスパゲティ/ごちそうハンバーグ

リョウ

全13巻
表紙
作者:上田倫子
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
遠山りょうの前にある日突然、平安時代より来たという謎の男が現れる。ところが弁慶と名乗るその男により、りょうは自分が現代の人間ではなく、あの牛若丸だと知らされる。りょうを待つ運命とは!?

イマジン

全11巻
表紙
作者:槇村さとる
掲載誌:コーラス

あらすじ:
まわり道も、迷うことも、きっと大切なこと。中途半端だった有羽は、田中洋平との出会いや、母・美津子の生き方を通して、少しずつ自分を見つめてゆく。柔らかな心で、頑張る女の子には、必ず輝くときがくる。

SPEED KING

全6巻
表紙
作者:間部正志
掲載誌:月刊少年マガジン

あらすじ:
高校生にして100メートルの日本記録に迫り、短距離界のホープといわれる怪物高校生・末藤竜徳。その笑顔に女性ファンのハートはメロメロ。一方、竜徳の弟・尊虎は天才の兄に比べられ、クズ、ウジとののしられるヤンキーな中学生。そんな尊虎が一目で夢中になったのは、陸上部の仁科真恵。仁科は、明るく素直で頭も良い優等生で、尊虎に陸上部をすすめるが…!?

オムライス

全5巻
表紙
作者:星里もちる
掲載誌:ビッグコミックスペリオール

あらすじ:
ある日、今井光は歯医者で女の子と出会った。光は、歯の治療が恐くて倒れてしまったこの女の子・今井みどりを家まで送り届ける羽目になった。そこには美人姉妹が待ち受けていた。

好き好き!! 極道パパ

全5巻
表紙
作者:沖田龍児
掲載誌:漫画アクション

あらすじ:
鬼と恐れられる極道と血の繋がらない娘のドタバタな日常を描いた任侠ホームコメディ。“闇夜叉の将吾”と恐れられる門々組組長・門馬将悟(もんま・しょうご)は、ゆきずりの女から預けられた赤ん坊を、自分の娘として育てることに。それから五年後、イタズラ盛りの幼稚園児となった娘・こだまは、将悟の刺青に落書きしたり、お弁当に弾丸を入れたりして……!?

セイバー・マリオネットJ

全5巻
表紙
原作:あかほりさとる  漫画:琴義弓介
掲載誌:月刊ドラゴンジュニア

あらすじ:
男だけの移民惑星テラツー。そこでは女性はマリオネットと呼ばれるロボットしか存在しなかった。“伝説の女”に恋する少年・小樽は、ライム、チェリー、ブラッドベリーの三人のマリオネットと出会い、なぜか一緒に暮らすことに!?

BADだねヨシオくん!

全4巻
表紙
作者:浅田弘幸
掲載誌:月刊少年ジャンプ

あらすじ:
時は近未来――エスカレートするモータースポーツは新時代を迎え、人々はより過激なバイクレースに夢中になっていた。障害物はもちろん、ライダー同士の妨害・戦いありのそのレースの名は「バトルグランプリ」! 偉大なレーサーだった亡き父を越え、誰よりも速く走るため、美少女・ヨシオの挑戦がいま始まる!! 特別読切『爆傑ドバット』収録

ロスト・ユニバース

全3巻
表紙
原作:神坂一  漫画:義仲翔子
掲載誌:月刊ドラゴンジュニア

あらすじ:
黒いマントを身にまとい、サイ・ブレードを引っさげた『やっかいごと下請け人』ケイン=ブルーリバー!宇宙船ソードブレイカーを駆って宇宙狭しと大暴れ!?うわさのSFファンタジー、ついに登場!

マッハヘッド

全2巻
表紙
作者:瑳川恵一
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
中学校に入学したばかりの斉藤栄士。最速・最強の真覇頭(マッハヘッド)になるのを夢見て、日々男を磨く毎日…。そんな栄士には、中野暴走阿闘武の三代目総長だった兄・喜一がいた。憧れの兄が創った伝説を受け継ぐため、栄士は赤いKH400に跨り疾走する!! 新伝説の幕が上がる!!

やっぱ愛でしょう!

全2巻
表紙
作者:あゆかわ華
掲載誌:りぼん

あらすじ:
駒由は中学2年生。Hな事に興味がわいちゃうビミョーなお年頃。大好きな健と、もっとラブラブになりたいけど、二人の関係は…!? オンナのコのマル秘初体験コメディ!!



完結漫画データベースTOPページ