完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2004年3月の完結漫画

14件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2004年完結の漫画リスト

鋼鉄天使くるみ

全11巻
表紙
作者:介錯
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
大正ドタバタ大型ロマン、第一巻!! 鋼鉄天使―科学と魔術によって作られた、絶対服従・絶対無敵のメイドロイド―この壱号機であるくるみを覚醒させてしまった少年、神維仲人は様々な陰謀にまきこまれるハメに!?

こいこい7

全9巻
表紙
作者:もりしげ
掲載誌:チャンピオンRED

あらすじ:
平凡な高校生・哲朗と秘密の使命を持つ謎の女の子集団“こいこい7”との共同生活が始まって!?「花右京メイド隊」を大好評連載中のもりしげが放つ美少女ラブコメの決定版!!

ティーンズブルース

全7巻
表紙
作者:コージィ城倉
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
久我麻美、17歳。今時三つ編み、標準丈スカートのイケてない女子高生。実は美人でスタイルもいいが、病弱な母親と小学生の弟の面倒を見るため、遊ぶヒマもない毎日を送っていた。そんなある日、クラスメイトの理香に遊びに誘われた麻美は、彼女に勧められるままイマドキの女子高生に変身することに! 髪型もメイクも、スカート丈も変わった麻美は、戸惑いながら家に帰るが…?

ひつじの涙

全7巻
表紙
作者:日高万里
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
高校1年生の圭の目標は、同級生の男子・神崎の部屋に入ること!!何度断られても諦めない圭には、ある事情があって…。一方、静かな生活を望む神崎は「学園では部活に全員加入」という決まりがあることを知り困惑するが…!?

ヒゲのOL藪内笹子

全6巻
表紙
作者:しりあがり寿
掲載誌:まんがくらぶ

あらすじ:
真実の愛に出会うまで、ヒゲを剃らないと心に誓ったOL笹子。その悲哀と熱気に溢れた、めくるめくりまくる愛の遍歴に、笑いすぎて涙も涸れる!愛にさまよい心にヒゲを持つすべての男女、必読!天才しりあがり寿の最大ヒット作、爆笑大河ギャグロマン!

GO

全5巻
表紙
原作:金城一紀  漫画:近藤佳文
掲載誌:ヤングチャンピオン

あらすじ:
在日韓国人高校生の杉原の喧嘩&ラブを爽やかに描く傑作!第123回直木賞受賞作品を完全コミック化!!

ササメケ

全5巻
表紙
作者:ゴツボ×リュウジ
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
2002W杯日韓開催記念FIFA非公認コミック! イタリア帰りの(元)天才サッカー少年・長浜楽市は、県立竹生島高校に編入。従姉や幼なじみに振りまわされて、サッカーをしたりしなかったり、やっぱりしたり…。

雲の上のキスケさん

全5巻
表紙
作者:鴨居まさね
掲載誌:ヤングユー

あらすじ:
石井眉子(28才・OL)は社内恋愛してた男にフラれてヤケ酒しているときに、キスケさんこと小寺器裕(29才・お笑いまんが家)と出会う。雨が嫌いな彼女と日光アレルギーで夜行性の彼。そんな2人が繰り広げる、おもしろピュア感覚の大人気ラブ・ストーリー第1巻。

売ったれダイキチ!

全4巻
表紙
原作:若桑一人  漫画:武村勇治
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
いきつけの駄菓子屋で客引きをする大吉は、夢はでっかく天下一の商売人!! でも、いつも気合いが空回りして、お客を逃がしてしまうため、商店街の人達には「疫病神」と呼ばれていた。そんな大吉を屋根の上からせせら笑う声が聞こえ、怒った大吉が屋根に登ってみると相手はなんと猫だった!! ビックリしている大吉に、人間の言葉を話す猫・ネコ先生は、商売は気合いだけではダメと諭すが…。

結婚しようよ

全4巻
表紙
作者:水上航
掲載誌:なかよし

あらすじ:
芳村桐子(よしむらとうこ)、15歳。スーパーリッチ、鹿遠寺(ろくおんじ)家の双子の御曹司、風(かぜ)&凪(なぎ)とムリヤリ婚約させられちゃった!?2人の婚約者と愛をはぐくませるため、おくられてくる過激な指令に、もうパニックの連続です!!

将棋の子

全3巻
表紙
原作:大崎善生  漫画:菊地昭夫
掲載誌:ヤングチャンピオン

あらすじ:
場所は東京、千駄ヶ谷・将棋会館。津々浦々天才たちが、プロ棋士目指してそこへ集う。勝利がすべての過酷な世界、「三段リーグ」の厚い壁、鉄の掟「年齢制限」…夢と挫折の狭間で揺れる、日本将棋連盟プロ棋士登竜門 奨励会グラフィティー。巻末に大崎善生×羽生善治の対談(2002年)を収録。

キックス メガミックス

全2巻
表紙
作者:吉川雅之
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
【テコンドーのきっかけは…幽霊?】転校早々、同じ顔をした幽霊・千葉俊介に取り憑かれた阿加木太一。眠ると体を乗っ取られ、ヤリたい放題、散々な目に…。千葉を成仏させるため、かつて千葉が伝説を築いたテコンドー部に入部することに。阿加木の強烈なキックが、格闘技界に旋風を起こす!! 格闘×SF×学園物語、第1巻! 【同時収録】薫ちゃんの大掃除

ゼロカウント

全2巻
表紙
作者:武藤啓
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
ある日突然父親から自分に婚約者がいることを知らされた時枝直は、相手の方から断ってもらうため、その婚約者が通う華英学園へ入学する。でも肝心の婚約者が誰なのかは知らなくて…!? 直の人生☆堂々プロジェクト第1巻!!!

パラダイスター

全2巻
表紙
作者:織田綺
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
父親が1億円の借金を残して蒸発し、借金取りから逃げ回っていたタマ。そんな中で出会った九楼(クロ)に「美味そう、喰いたい」と言われ、ますます青くなって逃げるタマだったが、借金返済のためにコンビを組んでアイドルデビューするハメに…!? 新感覚あやかし芸能界コメディー、HOTにスタート!!



完結漫画データベースTOPページ