完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2004年6月の完結漫画

13件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2004年完結の漫画リスト

遊☆戯☆王

全38巻
表紙
作者:高橋和希
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
今世紀初頭の発見以来、誰も完成させる事ができなかった『千年パズル』。いじめられっ子の遊戯がそれを解いた時、もう一つの人格が現れ、少年はゲームの達人となった。世にはびこる悪を裁く『闇のゲーム』が今、始まる!


食キング

全27巻
表紙
作者:土山しげる
掲載誌:漫画ゴラクネクスター

あらすじ:
つぶれかけた食堂・料理店の料理人を徹底的に鍛え直し、繁盛店へと再建させる伝説の料理人・北方歳三(きたかた・としぞう)の活躍を描いた熱血人情グルメコミック!はやっていないレストラン・ミツバチの主人の息子・翔一(しょういち)から、涙ながらに「店を助けて下さい」と頼まれた北方は、主人を修業として意外なところに連れて行き……!?

格闘太陽伝ガチ

全12巻
表紙
作者:青山広美
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
2000年、夏。全国高校総体のレスリング会場では、フリースタイル85kg級の決勝戦が行われようとしていた。この決勝に駒を進めた1人は、アテネオリンピックに出場することは間違いないと言われている鯨岡と、原田太陽である。ところがこの太陽、本来はプロレス愛好会のメンバーで、選手が足りないレスリング部に頼まれての助っ人参加だった…。

株式会社大山田出版仮編集部員 山下たろ~くん

全12巻
表紙
作者:こせきこうじ
掲載誌:週刊コミックバンチ

あらすじ:
あの発展途上人間、山下たろ~が帰ってきた!!一時代前、史上最低の野球部員と言われながら甲子園優勝投手となったたろ~。しかし、肩を故障し野球から遠ざかったたろ~は、10年後、最低の失業者になっていた。そんなある日、ふとしたことから飛び入りした草野球が縁で、大山田出版の仮編集部員となる。なんとそこには、かつての海空高校野球部の同僚・辰巳も勤務していた!

ひみつな奥さん

全7巻
表紙
作者:星崎真紀
掲載誌:月刊YOU

あらすじ:
元、銀座No.1ホステス。現在、警官の妻にして1児の母。夢だった“フツーの主婦”になるべく奮闘中の蝶子さん。しかし、そんな彼女の周りで次々に事件が……!? 蝶子流タンカが冴える痛快ストーリー!! 【同時収録】真夏の聖母たち

それいけ!! ぼくらの団長ちゃん

全6巻
表紙
作者:小野寺浩二
掲載誌:ヤングキング

あらすじ:
漢華高校の応援団団長・神崎夜叉丸は甲子園予選を前に交通事故にあってしまう!! 瀕死の彼が後継者に任命したのは妹の神崎凛で…!? 異色の癒し系応援ギャグコメディ!

こいき七変化!!

全4巻
表紙
作者:もりちかこ
掲載誌:ちゃお

あらすじ:
“こいき”は、超お嬢様学校の私立地神女子学園の生徒会長。実は、生徒会のメンバーは全員、特殊な能力の持ち主! 身につけている“まが玉”が光る時、その能力が開花して、こいきは忍者に変身します。こいきの彼氏・遼太郎は、氏巻中の生徒会長で同じく忍者。立派な忍者になるため、放課後はいつも一緒に修行をしています。そして今は、忍の里で療養中の学園長にかわり、こいきたち生徒会は色々と大忙しで…!? 乙女七変化の第1巻!

愛+少女

全4巻
表紙
作者:すぎ恵美子
掲載誌:チーズ!

あらすじ:
“神様―お願いです。生きてるって感じられるような、そんな恋愛をあたしにください――。”本気の恋を探してる16歳の女子高生・蒼子が、生まれて初めて惹かれたのは、新任教師の上田蒼吾。けれど蒼子には、友達にさえ言えない悲しい運命が!? 大幅加筆で待望の第1巻、センセーショナルに登場!!

DINO2

全3巻
表紙
作者:所十三
掲載誌:モーニング

あらすじ:
ほんの6600万年前、恐竜が君臨した時代。トリケラトプスの営巣地が舞台…ひしめき合う産卵場で起きたちょっとした事件から始まる…!?

住めば都のコスモス荘

全3巻
表紙
原作:阿智太郎  漫画:矢上裕
掲載誌:月刊電撃コミックガオ!

あらすじ:
静岡から上京し専門学校に通うごく普通の青年・桜咲鈴雄は、ある日、株式会社オタンコナスの社員タンポポと名乗る少女から自社のパワードスーツ「ドッコイダー」のモニターになってくれと依頼される。しかしそれは、銀河連邦警察がドッコイダーとネルロイドガールどちらかのパワードスーツを採用するかのテストだったのである。ドッコイダー、ネルロイドガール、そしてA級宇宙犯罪人たちが、お互いの正体に気づかぬまま地球にあるアパート「コスモス荘」に住むことになるのであった。

怪奇千万!十五郎

全2巻
表紙
作者:川久保栄二
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
警視庁管内で不可思議な連続感電死事件が発生! 被害者はすべて暴力団員、死因は高圧電流による感電死。しかも、遺体発見現場には、高圧電線や、大型の発電機などの形跡が全くないというもの。捜査に乗り出したセクション・フリー(=縄張り無用)のエリート刑事・松嶋桜が、文部科学省の紹介で訪ねた天才科学者はなんと13歳の少年だった!! 科学、医学、数学、天文学、工学etc.とあつかう学問は多岐に渡り、創設当初から現代まで多数のエリートを輩出しつづける八雲蘭学塾。わずか13歳にして第15代塾長を務める・十五郎は、知能指数(IQ)測定不能という天才だった! エリート刑事の桜も鼻であしらわれタジタジになるほどの頭脳で、難解事件をズバッと解決!!

山田シリーズ

全2巻
表紙
作者:吉田戦車
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
スピリッツ増刊に7年にわたり連載された大人気シリーズ、ついに単行本化! 「山田」姓を愛するかわうそが送る、果てなき冒険とお笑いの日々。

魔的★◆・がーるふれんど

全2巻
表紙
作者:五十嵐かおる
掲載誌:ちゃお

あらすじ:
私、虹色茜! 元気いっぱいの中学2年生です。宝物はおばあちゃんからもらった指輪だよ。そんな私が転入したさきは、なんと“魔法学校”!? いったいこれから、どーなっちゃうの!? 話題集中!! 五十嵐先生のまじかる☆元気ストーリー、待望の弟1巻がついに登場です!



完結漫画データベースTOPページ