完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2006年3月の完結漫画

17件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2006年完結の漫画リスト

バキ

全31巻
表紙
作者:板垣恵介
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
「敗北を知りたい」あまりに巨大な暴力を持つゆえ、監獄に閉じ込められていた闇の強者“最凶死刑囚”がそう言い残し脱獄した!!目指すは東京!!目的は17歳少年格闘王、範馬バキ!!


ミルモでポン!

全12巻
表紙
作者:篠塚ひろむ
掲載誌:ちゃお

あらすじ:
あたし、楓(かえで)。恋の妖精・ミルモと暮らしてるの。ミルモは恋をかなえる魔法を使えるんだけど、ヘソ曲がりで、なかなかお願いを聞いてくれないんだ。ある日、ミルモのところに女の子の妖精・リルムが訪ねてきます。ミルモが好きなリルムは、なんとあたしが片思いしている結木(ゆうき)くんの家に住みついて!?

月明星稀―さよなら新選組

全10巻
表紙
作者:盛田賢司
掲載誌:ヤングサンデー

あらすじ:
元治元(1864)年。京の都を賑わす新選組は、不貞浪士にも厳しい取り締まりを行っていたが、身内に対してもその厳しさは発揮されていた。市内巡回の斬り合いの際、戦う意欲を見せなかった者は、副長・土方歳三により容赦なく切腹を命ぜられていた。鬼と恐れられながらも歳三は、素人の寄せ集めである新選組を最強の武装集団へ育てようとしていた…。

JUDAS

全5巻
表紙
作者:水無月すう
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
OK、可哀相な子羊達よ…たっぷり憐れんでやるぜ? 人に触れる事を禁じる呪いをかけられた男・JUDASは「死」という名の救いを人々に与え続ける。666人の命を狩りとり、「人間」としての自分を取り戻すまで…。さあお祈りの時間だ。死を受けられる喜びを、味わえ!

カミヤドリ

全5巻
表紙
作者:三部けい
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
「カミヤドリ」。それは…人間を異形の怪物に変えてしまう伝染病。 シティに蔓延する奇病・カミヤドリのため、人々の暮らしは困窮していた。管制局特捜隊のエージェント・「右腕」のジラルドは謎の少女ヴィヴィとともカミヤドリ発症者の直接処理-生体の破壊-にあたる!


魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道

全5巻
表紙
原作:山田典枝  漫画:よしづきくみち
掲載誌:月刊ドラゴンエイジ

あらすじ:
長崎緑南高校に通う松尾ナミは将来や友人関係に悩む普通の女の子。ただ、魔法が苦手な魔法遣いという点を除いては。そんな、ある日、クラスに横浜からの転校生・富永がやってきて生活に変化が起こリ始める。


クソガキ

全5巻
表紙
作者:平川雄一
掲載誌:月刊少年マガジン増刊GREAT

あらすじ:
心が澄むギャグだ!!(笑

水に棲む花

全5巻
表紙
作者:篠原千絵
掲載誌:ベツコミ

あらすじ:
修学旅行中のバス転落事故でたった一人生き残った二階堂六花。彼女が助かった理由、それは単なる幸運ではなかった――。体調が回復した彼女を信じられない出来事が次々と襲う!! 水の中から現れたもう一人のリッカとの出会いが六花の新たな運命の扉を開くが!? 篠原千絵待望の新連載、第1巻!!

南風!BunBun

全4巻
表紙
作者:米原秀幸
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
ケンカ上等!荒れた中学生活を送った南風(はえ)文平。しかし高校進学を機に、“暴力封印”で大学進学を目指すことに!?暴力封印!?WILDFAMILYLIFE!

まなびや三人吉三

全4巻
表紙
作者:山田南平
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
ぽえぽえ娘・やぁやは庚申丸高校に通う一年生。両親が海外赴任中のため同級生の従兄弟・安森慎太の家に居候している。新聞部で見習い中のやぁやは正式部員になるため、学園を騒がす謎の義賊「三人吉三」の正体を追うが…!?ドキドキの学園捕物帳、ついに開幕!

カイン

全3巻
表紙
作者:内水融
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
【反逆の機道士の戦いが始まる!!】新興国「煉」は、建国からわずか10年で大陸の6割を制した。その力の源泉は、超破壊兵器「鬼傀(キカイ)」を人体に宿した機道士の存在だ。圧倒的な武力を背景に、虐げられる人々。機道士・カインは、悲しき因縁を胸に、反組織「虎潘(コハン)」の一員として国家との戦いに巻き込まれていく。

コマコマ

全3巻
表紙
作者:米林昇輝
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
授業は聞かない、制服着ない、ドぎついイタズラはお手のもの! 荻斗中の超問題児・樹が、棋士を志す青年・聖一に才能を買われて賞金欲しさに名人を目指すことに。早速、張り切る聖一に猛特訓を受けるが‥‥? 古いようで新しい! 将棋漫画が遂に登場!!

漢式青春ばくはつ劇場

全3巻
表紙
作者:美川べるの
掲載誌:e-manga

あらすじ:
今日もまた一人悩める若者がラ部のドアを叩く。 都内某所のT高校マンガ研究部には裏の顔があった。その名も「T高恋愛雑用部(通称ラ部)」!その名の通り生徒(ときに先生)たちの「恋愛したい!」「告白したい!」など、恋に関する悩みアレコレを全面的にサポートしていく部署である……(金は取る)。

社長DEジャンケン隊

全2巻
表紙
作者:現代洋子
掲載誌:ビッグコミックスペリオール

あらすじ:
話題の企業の社長さんをお迎えして、豪華な食事&インタビュー。でも、ジャンケンに負けるとその場で現金決算(しかも領収書ナシ!)という恐怖の自腹お食事コミック第1集!

恐怖

全2巻
表紙
作者:楳図かずお
掲載誌:IKKI

あらすじ:
みやこ高校の2年生・荒井エミ子は学校新聞の記者。ある日、友人の神無月京子と古本屋を訪れるが、京子は降霊術について書かれた本を手にすると、足早に帰ってしまう。それから数日後、京子たち神秘会のメンバーが降霊術を実行すると聞きつけたエミ子は、同じ新聞部員で憧れの人・夏彦とともにその様子を探りに行くが…。

朝まで、もっと。

全2巻
表紙
作者:湯町深
掲載誌:チーズ!

あらすじ:
「大きくなったら恋人になろう」---。それは小さいころ隣に住んでた充(みつる)くんとの約束。彼は引っ越しちゃったけど、今でも忘れられない人なんだ。そんなある日、うちの高校に充くんが転校してきたの! でも彼には亮(りょう)っていう双子の弟がいて、そいつに突然キスされちゃったんだけど…!?

あなたは あの星の下に

全1巻
表紙
作者:池谷理香子
掲載誌:ヤングユー

あらすじ:
美容外科を営む今泉まり子は、優しい夫と医者を目指す娘と平穏な日々を送っていた。しかし、死んだ兄の前世の記憶を持つ青年が現れ…!? 時間を越えたミステリアス・ラブ。



完結漫画データベースTOPページ