完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2006年7月の完結漫画

21件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2006年完結の漫画リスト

龍-RON-

全42巻
表紙
作者:村上もとか
掲載誌:ビッグコミックオリジナル

あらすじ:
押小路龍は、この春から武道専門学校、"武専"に入学することになった。その登校初日の朝から、乱暴者たちとケンカをしている龍を見ている男がいた。部専で顔合わせを済ませた龍の前に、そのときの男が現われる。男は部専教授・内藤高治だった。

SAMURAI DEEPER KYO

全38巻
表紙
作者:上条明峰
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
関ヶ原の戦より4年千人斬り伝説復活す!  手には5尺の大太刀、背には太極図の紋、面には鬼が如き深紅の眼!百万両の賞金首その名は鬼眼の狂

魁!!クロマティ高校

全17巻
表紙
作者:野中英次
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
普通に暮らしていた優等生・神山高志は、なんの因果か日本一の不良校・クロマティ高校に入学してしまった。しかし、そこは「どこが不良(ワル)?っていうか何?」という高校生の巣窟だった! 『クロ校』沿革・校歌他、おまけページ満載の第1巻!!


DEATH NOTE

全12巻
表紙
原作:大場つぐみ  漫画:小畑健
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
このノートに名前を書かれた人間は死ぬ…。死神 リュークが人間界に落とした一冊のノート「DEATH NOTE」。ここから、二人の選ばれし者「夜神月」と「L」の壮絶な戦いが始まる!! かつてないスリルとサスペンス!!


そんなんじゃねえよ

全9巻
表紙
作者:和泉かねよし
掲載誌:ベツコミ

あらすじ:
史上最強の美形双子・哲&烈。悲運にも(?)そんな彼らに溺愛される妹・静は、彼氏いない歴16年!一方で哲と烈は超モテモテなのに、なぜか静にしか愛を感じない筋金入りのシスコンである。ひとつ屋根の下、弱肉強食の思春期ライフを送る3人だが、「静・養女説」が浮上して?待望の第1巻。

新選組黙示録

全7巻
表紙
原作:宮崎克  漫画:乾良彦
掲載誌:ヤングチャンピオン

あらすじ:
時は幕末、凄腕剣客志士のたぎる想いは歴史を超える!豪火編(池田屋襲撃事件)収録!妖しく冴えよ、伝家の宝刀!

青春の門-筑豊篇-

全7巻
表紙
原作:五木寛之  漫画:いわしげ孝
掲載誌:モーニング

あらすじ:
誰もが1度は通りすぎる、そしてただ1度しか通ることの許されない青春の門。熱い血のたぎる筑豊の地に生を享けた伊吹信介。目覚めゆく少年の愛と性、そして人生の希望と旅立ち……。ひたむきな青春の遍歴を雄大な構想で描き、世代を超えて読みつがれる不滅の大河ロマン。 70年前の日本には本物の男たちが、いた——。 日本人なら、この物語は必ず、魂にズシリと響く。

たま はな

全6巻
表紙
作者:安原いちる
掲載誌:月刊少年マガジン

あらすじ:
ある日、ペットが女の子に!! いきなり人気爆発の美少女コミック!! 山田獅子丸15歳、平凡な高校1年生。ある日起きてみると飼っていたペットの犬と猫がカワイイ女の子になっていた……!

神社のススメ

全4巻
表紙
作者:田中ユキ
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
突然、神社で働く事になった主人公・里見。そこには、外からでは分からない「神社」という職場の厳しい現実と、巫女たちに囲まれた楽しい生活が……。今までにない新本格巫女漫画のスタートです!

ケイリン野郎GP

全4巻
表紙
作者:くさか里樹
掲載誌:Judy

あらすじ:
伊東周(いとうしゅう)39歳、いまだ現役競輪レーサー。妻・和美(かずみ)35歳、女盛りの専業主婦。日本最強夫婦の愛はまだまだ熱い。 勝(しょう)も花(はな)も大きくなった。そして、伊東家に出没する若きイケメン5人組。その正体は…なんと周を師匠と仰ぐ新人競輪選手たち! さらにパワーアップする伊東ファミリー、「ケイリン野郎」第2部スタート!!

おとなりは××

全3巻
表紙
作者:月島珊瑚
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
超人気アイドルの東堂律。実は私九重千早は、カレのおとなりさんで幼なじみなんです! しかも、私がラブなマネージャーの高嶺さんに、律の家庭教師を頼まれて!?

ひと肌脱ぎます!雑用部

全3巻
表紙
作者:林久美子
掲載誌:Silky

あらすじ:
酔うとスグHしちゃう癖があるリンの配属先は、大手化粧品会社の「雑用部」。だがそこは意外にも社内エリート集団だった…!?仕事と恋とHがいっぱいのオフィスコメディ!

妖精標本

全3巻
表紙
作者:由貴香織里
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
羽住衣杏(はすみ いあん)には、不思議な存在を感知できる能力があり、トカゲという自分の分身が常に見えている。衣杏は世間を騒がす「妖精殺人」を目撃、謎の男・界人(かいと)から不思議な石(キューブ)を受け取る。数日後、幼なじみで想い人の鈴が殺人犯として疑われ…!?

ボクのプラチナレディー

全3巻
表紙
作者:八神千歳
掲載誌:ちゃお

あらすじ:
出稼ぎ中の母にかわって大家族を支える愛(あい)が超お金持ち校の城華(じょうか)学園を受験!?なぜなら成績トップの“PS”になれば学費が免除されるからなのです!! 見事トップ合格を果たした愛だけど…!?

水色童子K.K.

全3巻
表紙
作者:名香智子
掲載誌:flowers

あらすじ:
魅惑の美形青年・古城守水音(こじょうもりみずね)は、あまりの忙しさに嫌気がさして売れっ子まんが家を廃業。ある事件にかかわってから、占い師の加納一色(かのういっしき)(男)と元刑事の柊都来(ひいらぎとら)(女)とともに成り行きで探偵生活をはじめることに。六歌仙絵巻(ろっかせんえまき)からインターネットまで、さまざまなジャンルに挑戦。切れ味鋭い推理を披露します!!

QUOJUZ

全2巻
表紙
作者:柏木ハルコ
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
夫の浮気や失恋のため、男性不信に陥っていた牧野三姉妹の家に、ある日幹生という青年が訪ねてきた。彼女たちは幹生の好男子ぶりにポーッとのぼせ上がるが、すぐに彼が血のつながった異母弟であることを知ってガッカリ。一方、高校を出たての幹生は、東京の父のもとで居候しながら学生生活を始めるつもりだったのだが、なぜか父は不在の上、初対面の姉たちとひとつ屋根の下で暮らすことに…。

ぼくと未来屋の夏

全2巻
表紙
原作:はやみねかおる  漫画:武本糸会
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
小学生最後の夏休みの前日、ぼく・山村風太は未来屋と名乗る不思議な青年に出会った。彼は100円出せば未来を売ってくれる「未来屋」だという。あやしい大人に無視を決め込んだが、彼はぼくの落とし物を届けに家に現れた。そして、いつの間にか、家に居候することになった!彼との出会いをきっかけに、静かな田舎町だった髪櫛町にミステリーがめぐり出す‥‥。

アイはカゲロウ

全2巻
表紙
作者:瀬口たかひろ
掲載誌:マガジンZ

あらすじ:
僕の影はぷに萌え美少女! お風呂もトイレも一心同体!? カゲの薄い少年・カゲローに、取って代わるために現れた、なぜか本人と性別の違う美少女姿の影のアイ! だけどもキモチのイィ~入れ代わり儀式の最中、自称・彼女のトンちゃんに邪魔されて、下半身(てゆうか股間)だけ入れ代わり損ねてしまった!? 影になってしまったカゲロー君と、股間だけ男のままの美少女アイちゃん、二人の運命やいかに…!?

月館の殺人

全2巻
表紙
原作:綾辻行人  漫画:佐々木倫子
掲載誌:IKKI

あらすじ:
祖父――まだ見ぬ唯一の肉親に会いに行くため、夜行列車〈幻夜〉号に乗り込んだ空海(そらみ)・17歳。だが、乗り合わせていた乗客たちはあまりに奇妙、しかも初めての北海道、雪、列車と、沖縄育ちの空海を眩暈がするほどの混乱が襲い……そんな中、事件は起こる!!  佐々木倫子(『動物のお医者さん』『おたんこナース』『Heaven?』)、綾辻行人(『十角館の殺人』『霧越邸殺人事件』『Another』)。漫画界×ミステリ界の2大ストーリーテラーが贈る至極の鉄道ミステリ、開幕!

へたれスパイラル

全2巻
表紙
作者:藤井みつる
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
川名欄子(かわならんこ)・28歳。容姿端麗、映画配給会社でバリバリ働く誰もが羨(うらや)むイイ女☆のはずが、彼女の悩みは…彼氏のいない歴10年の処女!? 運命感じる恋がしたいのに、友達が勝手に出会い系に登録しちゃった上に、出会った相手も童貞君で? 恋愛に初心(うぶ)な二人の、STEP UPにご注目!! 大人の純情LOVE STORY!!

ペパーミントに紫

全1巻
表紙
作者:陸奥A子
掲載誌:月刊YOU

あらすじ:
インテリアショップで働く久里子は、もうすぐ33歳。同棲中のカレはいるけど、元カレの結婚を知りちょっとショックで…。揺れる女ゴコロを描いた表題作他、読み切り4編収録。 【収録作品】ペパーミントに紫/BRILLIANTでいこうじゃないか/夏椿姫/愛と涙の1/16cc/赤頭巾ちゃんに気をつけて



完結漫画データベースTOPページ