完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2006年8月の完結漫画

27件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2006年完結の漫画リスト

からくりサーカス

全43巻
表紙
作者:藤田和日郎
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
遺産相続絡みで命を狙われる少年・勝と人を笑わせないと死んでしまう病にかかった男・鳴海、そして勝を助けるためにからくり人形を操る女・しろがね…。三人の運命が交錯する時、“笑顔”の本当の意味が…!?欧風熱血機巧活劇、ここに開幕!!


番長連合

全16巻
表紙
作者:阿部秀司
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
大日本全学連合会とは中学・高校生のみで運営されている組織であり、全国5043校を支配下にもつ、俗に言う「番長連合」である。この物語は3年に渡るその創設における伝説の軌跡である!!全国制覇を目指す少年たちの抗争、そして友情を描く究極のヤンキーコミック!!

D-LIVE!!

全15巻
表紙
作者:皆川亮二
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
都内の銀行で連続強盗事件が発生。警察の懸命な捜査にもかかわらず、犯人の足取りはつかめない。そこで斑鳩悟に捜査の依頼が来た。普段の悟は平凡な高校生。だが彼は同時に、国際的人材派遣会社・ASEのメンバーでもあるのだ。ASE(Almighty Support Enterprise)は、特殊な依頼にも対応すべく、世界中からあらゆる分野のスペシャリストを集めた組織。その仕事ぶりは迅速にして完璧で、高額料金にも拘わらず、信頼度の高さから依頼は引きも切らない。その登録メンバーになれるのは、選びぬかれた特殊能力者のみだ。悟が持っているのは、どんな乗物でも乗りこなす驚異のドライビングテクニックだった。今回の事件の犯人グループは、都内の地下に複雑に張りめぐらされた下水道を逃走ルートに使っていた。悟はジェットスキーを使って、下水道を疾走。犯人たちとバトルを繰り広げる!


MAR

全15巻
表紙
作者:安西信行
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
虎水ギンタは、クラスの中でも全然パッとしない中学2年生。いつの頃からかおとぎの国の夢を見るようになった。おかしの家に喋る木。三本の首の鳥が空を飛び、小人や妖精もいる。そんな平和な世界に魔王が現れて、姫をさらう。自分は魔王と戦い、姫を助ける…。そんな夢をもう100回以上も見ているのだ。そんなある日、教室の中に夢の世界につながる「扉」が突然現れた。クラスメイトが止めるのも聞かずに、ギンタはずっと憧れていた世界へと旅立つ。


砂時計

全10巻
表紙
作者:芦原妃名子
掲載誌:ベツコミ

あらすじ:
植草杏、12歳。両親の離婚を機に母親の実家・島根に越してきた。田舎独特の雰囲気をなれなれしくプライバシーが無いと感じた杏。だが、近所に住む大悟と知り合い、徐々に自分の居場所を見つけるのだった。しかし、彼女を支える母親が仕事中に倒れて…!? 現在、過去、未来をつなぐ恋の物語、第1巻!!

アグネス仮面

全8巻
表紙
作者:ヒラマツ・ミノル
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
プロレスが今よりもダイナミックだった20数年前。羽田空港に、ひとりのレスラーが降り立った。彼の名は山本仁吾。5年に及ぶ海外修行を終え、日本のリングに帰って来たのだ! だが、彼の大和プロレスは、ライバル・帝日プロレスとの真剣勝負に敗れ、崩壊の危機にあった。亡き社長・ジャイアント安藤の未亡人から命を受け、道場破りに赴く山本だったが…!?

DAWN

全8巻
表紙
原作:倉科遼  漫画:ナカタニD.
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
新宿中央公園のホームレスのたまり場に、フラッとやって来た若者・矢作達彦。バブル以降のリストラに貸し剥がし…。止むに止まれぬ事情で住居を失った中年たちと暮らしながら、彼らの怒りの声を聞いた矢作は、突然「俺達で会社を興そう」と提案する。さらに戸惑うホームレスたちを高級レストランに連れて行き、超VIPのみが持つカードを提示して、堂々と入店していく。

RAY -レイ-

全8巻
表紙
作者:吉富昭仁
掲載誌:チャンピオンRED

あらすじ:
謎の医師B・Jに移植してもらったX線の目と、磨きあげた神のごときメスさばき!!天才外科医レイが難病、奇病から患者の命を救う!!

フルメタル・パニック!COMIC MISSION

全7巻
表紙
原作:賀東招二  漫画:館尾冽
掲載誌:月刊ドラゴンエイジ

あらすじ:
人気小説『フルメタル・パニック!』がコミックに。秘密軍事組織ミスリルから千鳥かなめを守るため派遣された、生まれながらの戦争のプロ・相良宗介が大活躍!『フルメタ』未経験者も楽しめる、絶好調ミリタリー・アクション!!

タカヤ―閃武学園激闘伝―

全5巻
表紙
作者:坂本裕次郎
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
【力がすべての学園で入学試験に挑戦!】高校受験失敗と父親の失業。火叢タカヤの苦境を「閃武学園入学」という条件付きで助けてくれたのは、隣に住む幼なじみの白川渚たちだった。しかし力がすべての学園にはまだ仮入学の状態。正式入学には試験を突破しなければならなかった。日々バトルが発生する学園格闘コメディ、第1巻。【同時収録】巻末読切 タカヤ―おとなりさんパニック!!―


ROSE HIP ZERO

全5巻
表紙
作者:藤沢とおる
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
テロ対策専門チーム外事4課のエースだった鬼道恭二は、追っていたテロ集団ALICEに妹を殺されてしまう。失意のうちに4課を辞めた鬼道だったが、再び日本にALICEが現れたことを知り復帰。だが、そんな鬼道に班長の波多が命じた特殊任務とは、14歳の少女・朝倉かすみとコンビを組めというものだった!!


コンビニ恋愛レシピ

全5巻
表紙
作者:松本小夢
掲載誌:Kiss

あらすじ:
いつも行ってるコンビニで恋に落ちたOL・奈留と保育士・ハジメ。恋も仕事もまだこれからの20代、悩める恋人達を描く、本誌の大好評連載。

黒服物語

全4巻
表紙
原作:倉科遼  漫画:成田マナブ
掲載誌:スーパージャンプ

あらすじ:
大学受験に失敗した浪人生・小川彰。すべてから逃げ出し夜の池袋を彷徨い、偶然出会ったキャバクラ嬢・杏子に一目惚れした彰は、黒服になる為キャバクラ「ジュリエット」の門を叩くが…。夜の街を舞台に新人黒服の成長を描く、池袋ネオンGUYストーリー第1巻が登場!

きづきあきら+サトウナンキ短編集

全4巻
表紙
作者:きづきあきら
掲載誌:COMIC SEED!

あらすじ:
両親のいないたった二人きりの池内兄妹。小学生の妹・美波を守りながら逞しく生きる大学生・池内を親友・神田は温かく見守っていた。しかし、ある日その絆は絶たれる。池内は帰宅すると妹のベッドには神田がいたのだ。裏切られた男、愛する者と引き離される男女の思惑は入り乱れて…!? きづきあきら、サトウナンキ渾身のトライアングル・ストーリー、短編4編+描き下ろし漫画「モン・スール後日談」が付いて登場!!

Fashion Leader 今井正太郎

全3巻
表紙
作者:西山佑太
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
「好きな子にフラレました。」天然オシャレ音痴・今井正太郎。クラスの仲間と通称「今井組」を結成し、「カッコイイ男」を目指して、何が正しいのやら全く分からぬオシャレの世界で悪戦苦闘の大奮闘! なんだか話題の爆笑かっこつけラブコメディの第1巻、ついに登場!!

影風魔ハヤセ

全3巻
表紙
作者:森田信吾
掲載誌:イブニング

あらすじ:
信長VS.秀吉!!! その陰に忍者(しのび)あり。 天正10年、本能寺炎上。未だ謎に包まれているこの歴史的大事件の裏には、ある男達の暗躍があった。名前も姿も闇に包まれ、忍びの者たちからもその存在を恐れられる彼らは、玄忍者(くろしのび)と呼ばれた……。戦国の世を舞台に、忍者(しのび)VS.忍者(しのび)の壮絶な戦いの幕が上がる!!

A.S.

全3巻
表紙
作者:前川たけし
掲載誌:月刊少年マガジン

あらすじ:
星野文月は普通の女子高生だったが、ある特殊な能力を身につけてしまった!?それは「Animal-Sense」A.S.=動物の知覚に入る能力!文月の能力が二度も人助けに役立ったのは何か意味があるはずと、幼なじみの宋くんは言ってくれるが……?能力が目覚めてから文月のまわりでは次から次へと事件が起こる!『鉄拳チンミ』の前川たけしが贈る新感覚アニマル・ストーリー!!

官能小説家

全3巻
表紙
作者:村生ミオ
掲載誌:ビジネスジャンプ

あらすじ:
人も羨むほどの豊満な肉体を持つ紺野真由子。彼女の表向きの姿は、官能小説家・宇津木好助の美人秘書。だが実は、彼女こそが宇津木好助その人であった。女性ながら、心と体を激しく揺さぶる官能小説を生み出し続ける真由子。時に体を張りながらも、極限の官能を探求する創作の秘密に迫る平成エロティカ・ロマン!!

蓮愛―REN・AI―

全3巻
表紙
作者:湊よりこ
掲載誌:Judy

あらすじ:
優雅な結婚生活の一方で、夫の浮気の気配におびえる主婦・恵斗。そんな彼女の前に現れたのは、魅力的な北川蓮。蓮は恵斗に急接近し、なんと愛人になりたいと言ってきた。だが実は蓮は、恵斗の夫に「妻を誘惑しろ」と依頼された「男娼」だった…。夫の真意は? そして貞淑な妻の揺れる心は?

薔薇色myハニー

全3巻
表紙
作者:大海とむ
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
一見きれいなお人形のような美少女、しゃべって動くとじゃじゃ馬娘!の小梅(こうめ)に「運命の出会い」が訪れた!! クールな「虎憑(とらつ)き」とホットな「虎使い」、ふたりそろって美青年…って、その正体は!? トライアングル・ラブ・バトル、待望の単行本化!

G.I.D

全2巻
表紙
作者:庄司陽子
掲載誌:モーニング

あらすじ:
私は“男”なのに、肉体(いれもの)が裏切った――。生まれたときから自分の「性」に違和感を持っていた、元総理大臣の長女・賛子(あきこ)。初めて生理がきたときのショックは重かった。身体が心を裏切るならば、いっそ死んでしまいたかった。そんなとき、インターネットで知った「性同一性障害」ということば――。“僕”の世界は広がった。だけど、“僕”の自由は、この家のどこにもなかった……!!「偏見・差別のない世界」を願う巨匠・庄司陽子が人間愛をこめて描き出す、性同一性障害(=G.I.D.)の物語!!

マイ・スウィーテスト・タブー―蒼の時代―

全2巻
表紙
作者:山田たけひこ
掲載誌:ヤングサンデー

あらすじ:
自らの作品が入選した二科展の会場にやって来た美大生・空山アキラは、そこで不思議な魅力を持った奈津子という女性に出会う。一瞬で彼女に魅せられたアキラは、さらに彼女が世界的な洋画家・滝田圭二郎と親しい間柄であることを知る。会場を訪れていた滝田と奈津子の会話ぶりや、見た目の年齢差から、アキラは2人が父娘であると考えるが…。

まぶらほ ColorfulComic

全2巻
表紙
原作:築地俊彦  漫画:浅草寺きのと
掲載誌:月刊ドラゴンエイジ

あらすじ:
魔術師エリート養成学校・名門葵学園に通う式森和樹はある事情から魔法が使えない落ちこぼれ。そんな彼の前に現れた3人の美少女魔術師。もともと天才魔術師の遺伝子を持つ和樹と結ばれるため3人はくんずほぐれつ!?


SWWEEET

全2巻
表紙
作者:青山景
掲載誌:IKKI

あらすじ:
ススムとツトム、さくらの3人は幼なじみ。だが、ツトムは10歳の頃に失踪してしまい、残る2人もそのときから次第に離れていった。やがて中学2年生になり、さくらは同級生の女子から酷いいじめに遭うように。そんなさくらを救おうと決意したススムだが、逆にいじめっ子たちから彼女との性交を強制されてしまい…。第1回IKKI新人賞受賞作家デビュー作!!


未完成NO.1

全2巻
表紙
作者:マジコ!
掲載誌:月刊ASUKA

あらすじ:
未来から舞い降りた歌姫が21世紀で大暴れ。 「女性は慎ましく」という価値観の23世紀から、正反対の異端児・音央が21世紀にタイムスリップしてきた! なぜか初対面の冴也とユニットを組みデビューを目指すことになるのだが、それには厳しい条件が…。

Deep Love -パオの物語-

全2巻
表紙
原作:Yoshi  漫画:黒沢明世
掲載誌:TOKYO★1週間増刊 MOVE!

あらすじ:
飼い主に捨てられ、母親は餓死。姉兄と生き別れた子犬が都会をさまよう。優しい人々との出会いと別れ、非道な人間から受けた残虐な仕打ち。厳しい現実の中で生きる術を学ぶパオに、さらなる試練が待ち受けていた……。――人間に捨てられた犬たちの運命と、社会に見放された人間の苦悩を知っていますか? 捨て犬たちの叫びを聞いてほしい。

ラブニスタ

全2巻
表紙
作者:香代乃
掲載誌:チーズ!

あらすじ:
幸せな恋愛がしたいのに、いつも彼氏と長続きしない私。理由は…私がエッチ嫌いだから。だって理由は分からないけれど、エッチをすると体が痛くなるの…。ところが同じ高校で悪い噂の絶えない男ヒロミチが現れてから、私の世界は一変して―――…!? 香代乃がすべての女のコに贈るREAL・LOVEバイブル



完結漫画データベースTOPページ