完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2006年9月の完結漫画

25件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2006年完結の漫画リスト

Mr.FULLSWING

全24巻
表紙
作者:鈴木信也
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
猿野天国は十二支高校1年B組15歳、彼女いない歴15年、無茶を繰り返すパワフルバカ。入学早々、野球部のマネージャー鳥居凪に一目ぼれし、全く野球経験がないのに野球部に入部…しようとするが、なんと今年から入部試験が導入された!?



最強伝説 黒沢

全11巻
表紙
作者:福本伸行
掲載誌:ビッグコミックオリジナル

あらすじ:
「オレが求めているのは……オレの、オレによる、オレだけの……感動だったはずだ……!!」――。うだつが上がらない中年男が、不器用ながらも様々な修羅場に奮闘して、男気ある人間へと成長していく人情コメディ。目標もなく働き続け、年齢を重ねてきた土木作業監督・黒沢(くろさわ)は、ふとしたことで自分の生き方に不安感を覚える。そして、誰にも祝福されず44歳の誕生日を過ごした孤独な黒沢は、人望が欲しいと強く願って……!?


香取センパイ

全11巻
表紙
作者:秋好賢一
掲載誌:月刊少年チャンピオン

あらすじ:
ケンカ最強ながら、とんでもなくアホなため名をなせない不良・香取が巻き起こすケンカコメディ-!!

Oh!透明人間21

全8巻
表紙
作者:中西やすひろ
掲載誌:スーパージャンプ

あらすじ:
何故かイクラを食べると透明になるという能力で、ウヒャヒャな高校生活を送った荒方透留。それから10年、透明パワーも消え社会人となった彼は、居候先の次女・良江と婚約し順風満帆な日々を送っていた。ところが、冷凍庫から10年前のイクラが出てきて!? 伝説のセクシーコメディ、21世紀に復活!!

蜜×蜜ドロップス

全8巻
表紙
作者:水波風南
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
HONEY…その甘い響きとはウラハラな、九華科のお坊ちゃまの世話をさせられる普通科の生徒=僕?のこと…。夏休み、バイトの最中に九華科の可威(かい)とトラブっちゃった柚留(ゆずる)。2学期に柚留を待っていたのは可威のHONEYに指名されたという究極の仕返し… ?? ワガママ可威の世話役…って何それ??

GO!ヒロミGO!

全8巻
表紙
作者:麻生みこと
掲載誌:MELODY

あらすじ:
すべてを捨てて猛勉強し、超一流大学・T大に合格したヒロミ。イケイケ女に大変身したはいいけれど、女はヒキまくり、男はクドキまくる。友達が出来ない彼女の前に現れたのは…ヒデキとゴロー!?

軽井沢シンドロームSPROUT

全7巻
表紙
作者:たがみよしひさ
掲載誌:ヤングチャンピオン

あらすじ:
80年代、若者達を熱狂させた名作・軽シン!軽井沢を舞台にニュージェネレーション青春群像が鮮やかに甦る!!

宵闇眩燈草紙

全7巻
表紙
作者:八房龍之助
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
鬼才・八房龍之助の紡ぐ伝説の伝奇コミック、待望の電子書籍化! しがない闇医者の青年・京太郎、豪放磊落な遊び人・虎蔵、そして妖しげな雰囲気をまとう美人骨董商・美津里。この三人が行くところ、常に巻き起こるはまっとうならざる怪異譚。平和な日常の陰に潜む澱みを覗きこむ時、彼らを見つめ返すものとは……。『スーパーロボット大戦OG』シリーズのコミカライズで知られる八房龍之助が、美しくも恐ろしい幻想と怪奇の世界を描いた幻のコミックが、二十余年の時を経て電子書籍にて待望の復刻!

萌えカレ!!

全7巻
表紙
作者:池山田剛
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
ひかるは恋にあこがれてるだけの女の子。そんなひかるが見知らぬ男の子に初キスを奪われた! しかもさいかい再会した彼はひかるのことをまったく覚えてなくて? ドキドキが止まらないジェットコースター学園ラブ!

AV烈伝

全6巻
表紙
作者:井浦秀夫
掲載誌:ビッグコミックオリジナル

あらすじ:
かつて黒澤明の映画「影武者」で準主役級を演じた役者ながら、女優たちを徹底的になじる「セクハラ大魔王」の称号を持ち“怒りの大敬”と呼ばれるAV男優がいる。腹式呼吸で発せられる多彩なボキャブラリーで、そして行為で女優たちをなぶるパフォーマンスは、見る者を圧倒するが、彼は文学青年のように神経質なくらいナイーブで、傷つきやすい心を持っていた…。

山下たろーくん うみとそらの物語

全6巻
表紙
作者:こせきこうじ
掲載誌:週刊コミックバンチ

あらすじ:
離島の小学校に赴任した山下たろーが少年たちに教えたこと、それは……。「うみとそら」のように広くて自由なスローライフ学園物語。いま、授業開始のチャイム!!

無間地獄

全5巻
表紙
原作:新堂冬樹  漫画:早川ナオヤ
掲載誌:漫画アクション

あらすじ:
逃げるろくでなし、追うひとでなし。闇金を営む桐生保が債権者たちを容赦なく追い詰める。暴力、セックス、金のためなら何でも利用する桐生の冷酷さに債権者たちは恐怖する。同名の大ヒット小説を漫画化した話題作がついに登場。

耕してフォーリンLOVE

全5巻
表紙
作者:後藤羽矢子
掲載誌:まんがライフオリジナル

あらすじ:
あの娘は、恋するファーマーGirl!ぶっちゃけハートにくわヒット!!貴方のココロを耕したいの…!農業科のヒロインと普通科の王子様のドッキドキ学園ラブコメディー!!

ダークローダーズ - 魔王のおしごと -

全5巻
表紙
原作:藤浪智之  漫画:佐々木亮
掲載誌:コミックガム

あらすじ:
どこにでもある剣と魔法の世界「コトノハ」。冒険者たちの集う下宿『勇者屋』に住む主人公・ユーシスは神官大学を目指す浪人生だったが、ひょんなことから「魔王」候補に選ばれる…。最凶の魔王を目指す魔王見習いのユーシスと偉大な勇者を目指す初級冒険者・メイが、共に頑張っちゃう前代未聞のほのぼのファンタジー1巻!

ドメスティック

全5巻
表紙
作者:坂辺周一
掲載誌:不明(芳文社コミックス)

あらすじ:
幼いころ、父親から性的虐待を受けていた女・真先。その事実を知る女・遥。十数年の時を経て再会した二人は奇妙な友人関係となるが、真先の中では遥に対する憎悪が増幅されていた。

小悪魔カフェ

全4巻
表紙
作者:織田綺
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
一目ボレした超美形な千架(ちか)を追って桜(さくら)がたどりついたのは、ウエイターと女性客しかいない怪しいカフェ。千架に近づきたくて、男だと言い張りアルバイトを始めた桜だけど千架は天使の顔をした小悪魔★からかわれて、あそばれて…。でも桜はあきらめないもんね!!

キスだけじゃかえさない。

全4巻
表紙
作者:しがの夷織
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
涼子(りょうこ)の通う私立十(つなし)学園は、芸能科のある特別な学校だけど、涼子は芸能人にキョーミなし! なのに「芸能科の王様」と呼ばれる星(せい)にファーストキスを奪われちゃった★ 何かとつきまとってくる星にドキドキの涼子。でも、星は年下でオレ様で超H! きゃー!! 涼子、どーなっちゃうんですか---!?

純愛カロリー燃焼系

全3巻
表紙
作者:あゆかわ華
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
阿弥は食べることが大好きな高校1年生。かわいい制服に憧れて入学したのに、なんと…5キロも太ってて夏服が入らない…。憧れの藤宮に嫌われないためにも、目指すは理想の46キロ!!

ラブログ!!

全3巻
表紙
作者:藤原晶
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
私はエリコ、外資系商社OL2年生。趣味はオシャレに映画に夜遊びに長電話、お酒、ショッピング… そして「いいオトコ」探し!学生時代のお子様恋愛は卒業して、真のシアワセつかむための日々の奮闘を、ブログに書いてます。 運命の出会い、嘘(うそ)、性欲、嫉妬(しっと)、カラダの相性etc、エントリのネタは尽きません… ブロガ―大注目の話題の恋愛哲学コミック、いよいよ登場です!!


ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編

全2巻
表紙
原作:竜騎士07  漫画:鬼頭えん
掲載誌:月刊コンプエース

あらすじ:
恐怖と狂気。襲いかかる惨劇の嵐! 話題のサウンドノベル「ひぐらしのなく頃に」の竜騎士07書き下ろしシナリオで贈るサスペンスホラー! 公由夏美に襲いかかる悲劇。かつて暮らしていた街を襲ったガス災害をきっかけに全ての歯車が狂い始めた!


エウレカセブン グラヴィティボーイズ&リフティングガール

全2巻
表紙
原作:BONES  漫画:貴月未来
掲載誌:コンプティーク

あらすじ:
ゲーム版「エウレカセブン」の新たな物語 ゲーム用ソフト「エウレカセブン」の主人公、サムナとルリのもうひとつの物語がここに登場。平凡な日常に別れを告げ、少年たちは夢を叶えるために新たな世界へと踏み出していく――。

アリスから魔法

全2巻
表紙
作者:松本夏実
掲載誌:りぼん

あらすじ:
ありすはタロット占いが大好きな中学生。日課の占いが良い結果でご機嫌なありすだけど、その夜、天体観測中に突然、流星雨と一匹のウサギが降ってきて…!?

ご指名!ホスト教師J

全2巻
表紙
作者:わたなべ志穂
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
新宿歌舞伎町のナンバー1ホスト・J(ジェイ)。5年間トップを張り、億を稼ぐ伝説のホストと呼ばれていた。Jの次の舞台は名門進学校。生徒の指名ナンバー1をめざし、教師生活をスタート! ところが、受け持ったクラスは他人をひきずり落とそうとする生徒ばかり…。Jは生徒に愛と夢を伝えられるのか!?

キスは0時を過ぎてから

全2巻
表紙
作者:刑部真芯
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
姉・文乃(ふみの)の結婚式当日に事故で両親を亡くしたありす。ひとりぼっちになってしまった彼女の前に現れたのは、文乃の結婚式で見かけた綺麗な男の人・直(なお)だった。王園(おうぞの)グループ総帥の子息である彼との間に、急な結婚話が持ち上がったありすだけど…!? 刑部真芯の人気連載、待望の第1巻!

ラク・モテ

全2巻
表紙
作者:兄崎ゆな
掲載誌:チーズ!

あらすじ:
ラクしてモテたい――そんな調子のいいコトを夢見ていた私、山田朋子(やまだともこ)・17歳。そしてある日ある時やって来ました、白馬の王子様が…!? なんてラッキーガールな私。これで、ラク・モテお姫様ライフ開始!!…と思ったところが、なんと彼はS系エロ王子で…!? 兄崎ゆなのCheese!連載作、待望のFC化!!



完結漫画データベースTOPページ