完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2006年12月の完結漫画

20件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2006年完結の漫画リスト

いっぽん!

全14巻
表紙
作者:佐藤タカヒロ
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
小さな体と大きな心で小よく大を制す!背負いしか知らない男、春康文!このバカザルが中学最強の男に真っ向勝負を挑む!!気合一本!本格熱血柔道まんが!!

剣聖ツバメ

全11巻
表紙
作者:高橋功一郎
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
“不敗の龍”とまで言われた剣士の願いが、古の名剣士たちを現代に蘇らせた!!そして、普通の高校生・鴨下ツバメと“燕返し”佐々木小次郎との出会いが剣道界に大いなる異変を巻き起こすこととなる!!新本格剣道浪漫、ここに開幕!!


げんしけん

全9巻
表紙
作者:木尾士目
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
――春、笹原完士(ササハラカンジ)は意気込んでいた。『ある種』のサークルに入ると決意していたからである。サークル部屋から広がる楽しい大学生活を等身大で描く、アキバ系青春物語!!


ガラスの椅子

全8巻
表紙
作者:中村真理子
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
両親の愛に恵まれ、社長令嬢として何不自由なく育った葵。彼女は、結婚が決まった兄・出(いづる)へ密かな想いを抱き、悩んでいた。何も知らなかった、あの幸せな日々には戻れないのか…。兄の婚約パーティーの日に、二人の運命が大きく動き出す!

ラブ らっきぃ

全7巻
表紙
作者:克亜樹
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
誰もが夢見る“アイドルとの結婚”!! でもホントにできちゃったらどんな生活が待っているんだろう? 超リアルで激ナマなトップアイドルとの新婚生活!!

刑事が一匹…

全7巻
表紙
作者:きたがわ翔
掲載誌:モーニング

あらすじ:
日本最大のタブー“警察”を描く衝撃のポリス&クライムストーリー!!牙の女王編 「起」の巻!

キカイダー02

全7巻
表紙
原作:石ノ森章太郎  漫画:MEIMU
掲載誌:月刊エースネクスト

あらすじ:
永遠の巨匠の遺した伝説のヒーローが蘇る! 父の行方を捜し、ミツコが訪れた洋館には人造人間ジローがいた! キカイダー対グリーンマンティス、グレイサイボーグ、オレンジアントの激闘!

たんぽ

全6巻
表紙
作者:若宮弘明
掲載誌:マガジンSPECIAL

あらすじ:
老舗呉服屋「鈴宮」。その内情は3億円もの借金を抱えた火の車! しかも、借金の担保は鈴宮家の美人三姉妹、紫(19)・藍(16)・緑(14)だった!! そんな「鈴宮」に丁稚として住み込むことになった裕次郎! 三姉妹に囲まれた裕次郎の地獄?の日々のスタートだ!

交響詩篇エウレカセブン

全6巻
表紙
作者:片岡人生、近藤一馬
掲載誌:コンプティーク

あらすじ:
少年は、神秘的な美少女エウレカと人型機動マシンと出会い、旅を始める。壮大なスケールで贈るSFアクション第1巻 未知なる粒子「トラパー」が大気に含まれる惑星。空中サーフィン「リフ」が趣味のレントンは、平凡な日常に退屈していた。そんなある日、空から謎のUFOが落ちてきた。乗っていたのは、エウレカと名のる少女。彼女との出会いが、レントンの運命を大きく変えていく……。壮大なスケールで贈る次世代SFアクション、第1巻。

キレイになりたい!

全6巻
表紙
作者:寄田みゆき
掲載誌:デザート

あらすじ:
キレイになりたい! 彼とデートしたい! そんな欲望も、天才高校生エステティシャン・美作子の手にかかれば朝メシまえ!!

ロボとうさ吉

全5巻
表紙
作者:加藤和恵
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
ガレキしかない太陽系の端の惑星に一人で住んでいる少年・ロビン。彼はいつか友達ができるのを楽しみにしながら、日々を送っていた。そんなある日、ロビンの住む星に謎の兎人種(セレノイド)・うさ吉の宇宙船が落ちてきた!彼は軍に追われる脱獄囚。船を奪うもくろみで、ロビンと友達になる約束をする。だがそこに軍の追っ手が!ロボ(=ロビン)ははじめての友達・うさ吉を守ろうと、死んだ父親に禁じられていたモノを取り出した!そして星をも滅ぼす強大な「力」が自分には与えられていたことにロボは気づくのだった! 壮大なスケールと圧倒的な画力で描く、スペース・ロードムービー。アドベンチャー、開幕!

10代でママになった女の子

全5巻
表紙
作者:あしだかおる
掲載誌:デザート

あらすじ:
頑張れ10代のママ! 読者実体験感動ラブストーリー!! 束縛したがる彼氏から逃れ、シングルマザーの道を選んだ蘭/家族の愛情を知らずに育った歩が恋したのは、15歳年上のバツイチ男。デキ婚で幸せな家庭生活がはじまったかと思いきや、セックスレスに悩まされ……。/兄も姉も10代で結婚。私も!と思ったけど……。想像以上の大変さに泣きべそのりん/10代で作っちゃった婚した流歌/ぜんぶ実話です!

タケコさんの恋人21

全5巻
表紙
作者:望月玲子
掲載誌:Kiss

あらすじ:
大人気カップルの恋愛物語、波乱の新シリーズ!! 商社の秘書課で働くタケコさんは、仕事も恋もフルパワーで楽しむ女性。恋人のしーちゃんは、放浪癖があり、ちょっとミステリアスだけど魅力的。紆余曲折を乗り越えて、幸せな同棲生活を送るふたりに突然暗雲が……。


Rose Hip Rose

全4巻
表紙
作者:藤沢とおる
掲載誌:ヤングマガジンアッパーズ

あらすじ:
ヤングマガジンアッパーズで連載した、大ヒット作がCompleteヴァ-ジョンで登場! 17歳のかすみがさらに過激に大暴れ!! 今度の相棒はかすみと同じ女子高生☆ 他にも「RH」シリーズの原点となった読み切り、週刊少年マガジンで短期集中連載した「Magnum Rose Hip」の2編を収録した「Rose Hip Rose」完全版!!


貧乏姉妹物語

全4巻
表紙
作者:かずといずみ
掲載誌:サンデーGX

あらすじ:
きょうとあすは築40年、家賃2万6千円でフロなし1Kのアパートに住んでいる。二人の母はあすが生まれた年に病死し、父はギャンブルで借金を作り蒸発。ある日、きょうが新聞配達をしていると、あすが自分も働くと言ってついてきた。なだめる姉に対し、あすは「置いていかないで」と呟いて…。

鉄板少女アカネ!!

全3巻
表紙
原作:青木健生  漫画:ありがひとし
掲載誌:ヤングキング

あらすじ:
神楽アカネ。18歳。忽然と姿を消した父、鉄馬。アカネに唯一残されたのは伝説の鉄板『一鐵』と置き手紙のみ…。いったいなにが起きたのか?父を捜す為の旅がいま始まった――!!

東京ANGELS

全3巻
表紙
作者:藤井みほな
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
麻薬密売組織から街を守るため、メイ・マイ・ユイの3人が立ち上がる! 彼女たちの名前は、東京ANGELS。オシャレでパワフルな伝説が今、始まる。

BLOOD+A

全2巻
表紙
原作:Production I.G/Aniplex  漫画:スエカネクミコ
掲載誌:ビーンズエース

あらすじ:
ロシア最後の帝国を舞台に、小夜と翼手の戦いが幕を開ける! 1916年、ロシアの皇都・ペテログラードに二人の若者が現れた。彼らの目的は宮廷に潜む吸血鬼、翼手の殲滅。TVアニメ『BLOOD+』正統なる外伝「ロシア・ロマノフ編」登場!

フライングガール

全2巻
表紙
作者:笠辺哲
掲載誌:IKKI

あらすじ:
うだつの上がらない役人・山田が、ある日上司に“トッド番”を命じられた。その任務は、山奥に住む科学者・トッド博士を定期的に訪ね、彼が危険な発明をしたときには、それを制止するというもの。一抹の不安を抱えながら訪ねた先で、山田は博士の助手・磯貝に一目惚れして…。

チェリッシュ

全1巻
表紙
作者:吉住渉
掲載誌:コーラス

あらすじ:
千紘の両親はゲイのカップル!!(正確には、亡き母の親友・拓(♂)と、そのパートナーの零(♂)に育てられた)大学生になった千紘は、サークルで元カレの津田と再会。心は揺れるものの、家族が原因で振られた過去があるので…



完結漫画データベースTOPページ