完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2007年2月の完結漫画

20件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2007年完結の漫画リスト

ナニワトモアレ

全28巻
表紙
作者:南勝久
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
ドアホ大阪走り屋漫画!!グルグル大阪、バチバチ環状!そらもう、股間のピストンうずきっぱなしじゃ~ッ!!三度のメシよりナンパが好きや。モテまくって、ハメまくって浪花の青春ヤリタオシ。ごっついローンも屁やないど。買(こ)うたらんかい、新車のシルビア。腕(テク)はないけど、スケベ根性負けません。オトコ18歳、環状デビューじゃい!!

頭取 野崎修平

全10巻
表紙
原作:周良貨  漫画:能田茂
掲載誌:ビジネスジャンプ

あらすじ:
あおぞら銀行の国有化から2年。未だ再生の兆しが見えない中、かつて監査役として厳正な態度で銀行の闇を晒した野崎修平が、同行の頭取に就任。成果主義やリストラで士気を失った行員たちの自信と誇りを回復し、社会に貢献する銀行作りを目指し、改革を始める!!

現在官僚系もふ

全8巻
表紙
原作:鍋田吉郎  漫画:並木洋美
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
財務省のキャリア組入省式で、東大卒のエリートに囲まれて一人オドオドしている青年・平山茂夫。それもそのはず、彼は記念受験で受けた国家公務員I種試験を「鉛筆転がし」でパスしてしまった三流大卒の凡人だったのだ。おまけに配属先は出世コースの主計局総務課。かくて「地方公務員で安定した生活」の夢破れた青年に、とてつもない激務の日々が訪れる…。

昆虫鑑識官ファーブル

全7巻
表紙
原作:北原雅紀  漫画:あきやまひでき
掲載誌:ビッグコミックスペリオール

あらすじ:
山小屋で昆虫採集をして暮らす羽生のもとに、アンリという女性が訪ねてきた。とある事件で妹を殺されたショックで刑事をやめていた羽生だが、その犯人が新たな犯行を起こし始めたという。若い女ばかりを狙う猟奇殺人犯、通称「狩人蜂」を捕まえるため、警視庁警部補のアンリは「あなたの鑑識眼を貸してほしい」と復職を依頼するが…。

霊獣記

全7巻
表紙
原作:佐木飛朗斗  漫画:岡田鯛
掲載誌:月刊少年マガジン増刊GREAT

あらすじ:
異形の街に、人類の未来を臨む!! ”死神”と呼ばれる希理也と時政が出会ったのは獣化し破壊的な力を発揮する変異体(メタルフォス)の少年だった。変異体が人間社会に入り込んでいる事が明らかになり……!?

ブロンズの天使

全7巻
表紙
作者:さいとうちほ
掲載誌:flowers

あらすじ:
ロシアの天才詩人プーシキンに愛された若く麗しき少女ナターリア。没落貴族となった家族の期待を背負い、社交界にデビューした彼女は、詩人の情熱的な求愛を拒絶するが…。19世紀、帝政ロシアを舞台に描くロマンチック・ラブストーリー!

あまえないでよっ!!

全7巻
表紙
原作:ボヘミアンK  漫画:宗我部としのり
掲載誌:コミックガム

あらすじ:
自らに秘められた“力”を制御するため、賽円寺に入門した主人公・里中逸剛。だがしかし、その寺は六人の尼僧達(しかも女子学生)の花園だった!そして始まる煩悩直撃の桃色修行!?逸剛はこんな環境ではたして自分の力を制御できるのだろうか…。超バチアタリラブコメ第1巻!!

鉄子の旅

全6巻
表紙
原作:横見浩彦  漫画:菊池直恵
掲載誌:IKKI

あらすじ:
ある日の小学館。編集・イシカワから「トラベルライターと旅するマンガを描きませんか」と言われたキクチは、即答でこれを引き受ける。だが「旅」=「おいしい食べ物やお酒」を期待して、集合場所の木更津駅に来てみれば、件のライターはいかにも鉄道好きみたいな人。キクチがどんな旅をするのかと問うと「久留里線の全駅に行くんだ」。かくて奇妙な旅(?)が始まった…。

キャリア こぎつね きんのもり

全5巻
表紙
作者:石井まゆみ
掲載誌:ヤングユー

あらすじ:
ホテル・ハリントンコートで、バリバリ働く條辺早歩のもとに、弁護士・十川七生がキツネの面をかぶった謎の童子・緋和子を連れて現れた。彼女を預かってくれと突然言われ…!?

街刃-GAIJIN-

全4巻
表紙
作者:天辰公瞭
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
現代に忍者は存在した!! だが、歴史の裏で受け継がれていた超絶的な力を、己の欲望を満たすために使う悪忍が出現。政府は忍術を規制する「特別区域法」を制定し、正義の忍者組織「特別区域機動隊」を設立した。この物語は、「特区隊」に所属し悪の忍者と戦う少年達の物語である!!

ハルノクニ

全4巻
表紙
原作:浜中明  漫画:中道裕大
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
東京湾上にそびえる超進学校「都立紫海館学園」。最新の教育設備や、全室個室の学生寮を完備する学園に入学したギリとハルは、外出すらままならない不自由さを感じつつも、同級生の志乃やコーさんとともに楽しい学園生活をスタートさせていた。だがある日、学園を突然逃げ出したハルが、後を追ってきたギリの目前でトラックの転落事故に巻き込まれ…。

AGAINST嵐

全4巻
表紙
作者:かざま鋭二
掲載誌:漫画アクション

あらすじ:
ゴルフのためにアメリカへ武者修行に行ったもののサーフィンとドラッグとセックスの毎日。こいつが我らがヒーロー嵐。で、あまりのマイペースぶりがたたり、今や読者から総スカン! でもオモロくて読んじゃう危険なゴルフ・コミック!

マジンガーエンジェル

全4巻
表紙
原作:永井豪  漫画:新名昭彦
掲載誌:マガジンZ

あらすじ:
アフロダイAを操縦する弓さやか、ダイアナンAを操縦する牧葉ひかる、ビューナスAを操縦する炎ジュン、この3人がマジンガーエンジェルとなって悪を倒す活躍を描く、お色気ロボットアクションコミック!次々と事件を解決していくマジンガーエンジェルたちの前に謎のロボット・ミネルバXが!!敵なのか、味方なのか!?

ラブ・ぽっ!

全3巻
表紙
作者:森見明日
掲載誌:ヤングキング

あらすじ:
美術部部長の千夏子は後輩の部員・鳴門に恋をするが、彼は年上の家庭教師・鳩子が好き。しかも彼にはある秘密が…!?関東近郊の高校を舞台に織りなす、様々な恋愛事情…森見明日、渾身の正統派ラブコメディ第1巻!!

ちびもの ~ちびのもののけ~

全3巻
表紙
作者:東雲水生
掲載誌:コミックハイ!

あらすじ:
半人前の「ないないの神様」七々菜と、中学生・桃ノ木若葉の心の交流。実力派の著者が満を持して送る、キュートなキャラクター満載のファンタジー!大幅加筆&描き下ろしで堂々刊行!!

Goal Den Age

全3巻
表紙
原作:綱本将也  漫画:高岡永生
掲載誌:マガジンSPECIAL

あらすじ:
サッカーに情熱を注ぐカズはある日、サッカー協会を名乗る二人の男にU-16代表の練習に参加してくれと連れ出される。代表に招集されたと緊張するカズだったが、与えられた役目は代表の練習相手! 落胆するカズだったが代表監督を名乗る歌川の言葉に奮起し、代表に勝つべく戦いを挑む!!

デス・プリ

全3巻
表紙
作者:吉田蛇作
掲載誌:サンデーGX

あらすじ:
ある日、学校帰りのたー君は、奇妙な格好をした女の子の頭部にいる化け物に、いきなり丸飲みされてしまった。この女の子、実は幼なじみの「みりこ」なのだが、4歳の頃ふたりで遊んでいたときに彼女が古井戸へ落ちて以来、行方不明になっていたのだ。そのことを思い出したたー君は、無事に化け物の口から吐き出されて帰還するが、3年振りに再会したみりこは、なんと不思議な生物たちが住む異世界で女王になっていて…。

トマト日和

全2巻
表紙
作者:長江朋美
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
大学進学のため、北海道から上京した理子(りこ)。東京についたばかりの理子は、都会のテンポについていけず、驚いてばかり。彼女が住むことになったトマト荘は古くて怖くて、さらにはおかしな住人ばかり。だけど、大家の息子・憲二(けんじ)にときめいてしまい…!? ドキドキアパートライフの始まりです!!

MURDER PRINCESS

全2巻
表紙
作者:犬威赤彦
掲載誌:電撃帝王

あらすじ:
クーデターにより、国王が暗殺されてしまった「フォーランド王国」。王の娘であるプリンセス・アリタだけは、なんとか逃亡することができた。しかしその途中、崖から転落して下を歩いていたファリスという女性と激突。なんと、そのショックで魂が入れ替わってしまう!しかもアリタと入れ換わったファリスは凄腕だが粗暴な賞金稼ぎだった!!今、最凶最悪プリンセスの活躍が幕を開ける!

邪眼は月輪に飛ぶ

全1巻
表紙
作者:藤田和日郎
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
東京湾で座礁した米軍の空母から、一羽の鳥が逃げた。そのことで多くの兵士が死ぬ。 さらに東京の街中にやって来たその鳥は、空前の死者を出す。 その鳥とは、その眼で見られた者はすべて死んでしまうという一羽の恐ろしいフクロウだった。 かつて猟師仲間とともに、そのフクロウを一度は撃ち落とした鵜平は、米軍の要請を受けて、再び銃を取る――。



完結漫画データベースTOPページ