完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2007年6月の完結漫画

28件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2007年完結の漫画リスト

並木橋通りアオバ自転車店

全20巻
表紙
作者:宮尾岳
掲載誌:ヤングキング

あらすじ:
心癒される街の「アオバ自転車店」に行けば、カラカラと回る自転車のタイヤとスポークが、まさに風車のように優しい風を送ってくれる事でしょう。心の清涼飲料水コミック、第1巻。

格闘美神 武龍

全19巻
表紙
作者:石川優吾
掲載誌:ヤングサンデー

あらすじ:
一人の女子高生が、ヤンキー3人にナンパされていた。彼女は、いくら断ってもしつこくつきまとう男たちを路地裏へ誘う。そして拳法で3人を秒殺してしまった。それを偶然見かけたスポーツ新聞の記者・鏑木は、彼女のことを調べ始める。飲み屋に寄った鏑木は、そこでマオ先生と呼ばれる老人と知り合った。大学の空手部員3人に襲撃されたマオは、さっき見た女子高生と同じ型で男たちを撃破。その後、酔いつぶれたマオを家まで送った鏑木は、なんとそこで例の女の子と再会して…!?

日本一の男の魂

全19巻
表紙
作者:喜国雅彦
掲載誌:ヤングサンデー

あらすじ:
日本一少年探偵団に憧れた男やら、日本一のカンチョー男やら、日本一日本一が詰まった愛と勇気の日本一のダンコン!あ~、いちばんだらけ。

キメラ

全16巻
表紙
作者:緒方てい
掲載誌:スーパージャンプ

あらすじ:
古帝国の為に戦う種族があった。破壊と殺戮に長けた彼等を人々は畏怖し、こう呼んだ。悪魔の種族と。 辺境の農村で平穏に暮らす少女リン。だがある日、強大な戦闘国家の侵攻により村は壊滅状態に。その時、少女の中で何かが目覚めた…。 戦慄のネオファンタジー登場!!


おくさまは女子高生

全13巻
表紙
作者:こばやしひよこ
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
平凡な女子高生・麻美ちゃんには、クラスメイトにも言えない秘密があった。それは、市丸先生とじつは夫婦という事。おくさまは、女子高生だったのです…。ドキドキ度満点の、ちょっとエッチなホームコメディが開幕!


下北GLORY DAYS

全12巻
表紙
作者:大谷じろう
掲載誌:ヤングサンデー

あらすじ:
東京の大学に進学した彼女を追って上京してきた予備校生・大野優太。月々の家賃が1万円しか払えない優太は、ルームシェアに絞って住居を探すが、東京の住宅事情はそんなに甘くない。あちこちで断られ続け、最後の望みをかけて下北沢にあるシェアハウス「ぬーとぴあ」を訪れる。意外にも歓迎モードで迎えられるが、もっと意外なのは「男性限定募集」でありながら、なぜか入居人は女のコばっかりで…。

ちびとぼく

全10巻
表紙
作者:私屋カヲル
掲載誌:まんがくらぶ

あらすじ:
人はどこまで猫を愛する事ができるのか!?飼い猫「ちび」をこよなく愛する高校生のケンヂ君。彼の徹底した猫中心の生活ぶりで、その答えを知ろう!

恋なんかはじまらない

全7巻
表紙
作者:藤原よしこ
掲載誌:チーズ!

あらすじ:
ドキドキが止まらない…これって、恋!? 「絶っ対!あんなヤツ好きになんてならない!!」 両親の転勤で知り合いの家に居候することになった真琴(まこと)。でもその家には、親友のタマちゃんをフッた学校イチのモテ男・カンナが一緒で…!? 藤原よしこのドキドキラブストーリー、第1巻!

新コスメの魔法

全6巻
表紙
作者:あいかわももこ
掲載誌:One more Kiss

あらすじ:
読むとキレイに導かれる、大人気コスメコミックが復活!!コスメの魔女・高樹礼子もゴージャスにパワーアップ!!黒のアイメイクが、憎悪の中から真のキレイと友情を導きだす、「ブラック・アイシャドウ」。自分にも彼女にも甘い男に新人美容部員・杏(あんず)が大激怒!杏のデビュー戦に高樹さんの目が鋭く光る、「スローなスキンケア」の2編収録。

ガールフレンド

全5巻
表紙
原作:外薗昌也  漫画:別天荒人
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
女の子が苦手な大人しい少年と、気が強くて男子から敬遠される美少女。二人の間には誰も知らない秘密が…。女の子たちの複雑な恋愛感情を描く珠玉の六篇を収録。

SORA!-フライト・アテンダント物語-

全5巻
表紙
原作:矢島正雄  漫画:ひきの真二
掲載誌:ビッグコミック

あらすじ:
スカイドリーム航空が業界の常識を破って運行する、羽田~那覇間の深夜便。夜10時に飛び立ち、到着するのは深夜という便にもかかわらず、機内は満席になることも多いほど人気である。そんなある日、SORAの客室乗務員席の前をわざわざ予約したという、大手新聞記者が搭乗してきた。乗客や客室乗務員の迷惑をかえりみず、機内で写真を撮りまくるこの男の狙いとは…!?

トイレの花ちゃん

全5巻
表紙
作者:吉川新
掲載誌:スーパージャンプ

あらすじ:
社会人一年生の祥吾が期待に胸ふくらませて住み始めたアパート…。でも、なんとそこはトイレで死んだむっちり美女の地縛霊が出るのです!! し・か・も、Hカップのナイスバディが日変わりでコスプレ?? そんな不幸にも処女のまま死んでしまった彼女の願いはSEXでイクこと…。祥吾のウラヤマしくも悩ましい共同生活がスタート!!

テレキネシス 山手テレビキネマ室

全4巻
表紙
原作:東周斎雅楽  漫画:芳崎せいむ
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
山手テレビ『金曜深夜テレビキネマ館』の超問題プロデューサー・崋山と、正義感いっぱいの新入社員・マキノが、極上の映画とハッピーをお届けします! 心温まるカルチャーコミック新機軸 永遠の映画少年(?)崋山によって、次々と『テレキネシス』で映し出される名画たち。古い映画を見なかったマキノも、徐々に映画の力に魅了されていく…。各話ごとにコラムも収録した、本格映画再発見コミックが登場! 山手テレビの新入社員・マキノはドラマ志望で入社したのに、配属先はなぜか深夜の映画番組。上司の東崋山は、テレビキネマ室、通称『テレキネシス』を占拠して、映画三昧の日々を送る超問題社員だった。正義感の強さを買われ、彼の監視役を命じられたマキノが、さっそく『テレキネシス』のある旧社屋の試写室へ向かうと…。

こぎゃるかん

全4巻
表紙
作者:倉上淳士
掲載誌:コミックハイ!

あらすじ:
高校に進学した純情少年「神代直道」君は、弓道部の遠山亜希に一目惚れ。しかし、肝心の亜希ちゃんは超耳年増の処女なのであった…。すれ違う二人の想いを描くドタバタエロチックコメディ。

幽霊旅行代理店ソウルメイトツーリスト

全4巻
表紙
原作:根本新  漫画:ふる鳥弥生
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
老若男女になんと幽霊犬まで! 心と魂のおつきあいをモットーに、臆病美少女添乗員・真理子と幽霊たちの不思議な旅行、ただいまより出発進行です!!

プ〜一族

全4巻
表紙
作者:大橋ツヨシ
掲載誌:まんがくらぶオリジナル

あらすじ:
「プ~太郎」の美学、ここにあり!!金はなくとも、時間はある。だから、政治・経済・時事ネタから、はたまたマンガの事まで……考える時間もいっぱいある!!世の中の常識に流されず自分の道をひたすら歩く(!?)プ~5人組のお気楽青春群像4コマ!!

紅匂ふ

全4巻
表紙
原作:岩崎峰子  漫画:大和和紀
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
幼くして置屋(おきや)の女将(おかみ)に見初められ、祇園にやってきた少女。少し風変わりなこの娘が、やがて「百年に一人」と噂される舞妓・咲也(さくや)となる!! 華やかな女いくさの幕が開(あ)く!!

春行きバス

全4巻
表紙
作者:宇佐美真紀
掲載誌:ベツコミ

あらすじ:
いつもと同じ時間、同じ場所、バスの中から見えるのは、自転車をこぐ男の子。ある日偶然、その子と目が合った少女は…!?どこにでも走ってる普通のバス。でもそれは今日も、切ない恋心やドキドキの片思い、そんないろんな想いを乗せて走ってる。うさみんが贈る、オムニバス・ストーリー第1巻!!

WE NEED KISS

全3巻
表紙
作者:才谷ウメタロウ
掲載誌:ヤングキング

あらすじ:
エーサクとナツコは誰もがうらやむベストカップル!まさに青春!…なのですが、ある疑惑がエーサクに浮上。『BEE』っていったい何者!?アナタのケータイにQRコードが届いたら…。

NG BOYパラダイス

全3巻
表紙
作者:宮脇ゆきの
掲載誌:ChuChu

あらすじ:
未羽は“いつか白馬に乗った王子様が私を迎えにきてくれる”と信じているタイプ。…だったんだけど、ある日とつぜん一目ボレ。でもそのお相手が、実はスーパーアイドル「神代真斗」だったから、さあタイヘン! しかも、未羽が真斗のとんでもない秘密をにぎっちゃったものだから、口止めのために真斗の付き人にさせられてしまった。その上、母親の陰謀(?)で、未羽はスーパーアイドルと同居するハメになり…!? 恋するコの必読書、第1巻登場!

はつめいプリンセス

全3巻
表紙
作者:くまがい杏子
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
歩く国宝と呼ばれるほどの超天才発明家・しずか。10歳の時に一目ボレしたはじめくんに、アプローチし続けて早6年! はじめくんをトリコにするための発明(?)に大奮闘の毎日。そして作ったホレ薬。ところが、うっかり薬を飲んだしずかが、ほかの男に一目ボレ!! これって天罰なのでしょうか??

あい・ひめ

全3巻
表紙
作者:みつきかこ
掲載誌:ベツコミ

あらすじ:
両親の海外赴任中、日本にひとり残ることになったまお。ある日、彼女は桜の木の下で出会った男の人とまるで引力に引きよせられるようにキスをしてしまう。もう一度会いたいと願った彼だけど、なんと「叔父」としてまおの前に現れて…!? みつきかこが贈るTABOO LOVE待望の第1巻!!

しにがみのバラッド。

全3巻
表紙
原作:ハセガワケイスケ  漫画:和泉明日香
掲載誌:LaLa DX

あらすじ:
死神の幻影に苦しむ葉山マコト。死んだ姉の面影を引きずる浅野水月。運命の恋に焦がれる国府本やえ子。彼らが見つけたそれぞれの居場所とは…。これは死を想い、生を受け継ぐ人々と白い死神・モモとの哀しくもやさしい物語。プロローグなど描きおろしも大充実!

ムクロヒメ<骸姫>

全2巻
表紙
作者:龍炎狼牙
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
龍炎狼牙がはなつニューヒロイン伝奇アクション、開幕!! 高校生・槌谷匡(つちや・たすく)には、虚空から現れた「化け物の腕」に妹の明璃をさらわれるという、忌まわしい過去があった。そんな匡の前に、右腕を奇包帯で巻いた奇妙な転校生が現れる。彼女の名は、安満鉦命(あまがね・みこと)。命はクラスメートと距離を置き、うち解けようとしない。ある日の放課後、偶然命の後を追った匡が見たものは……。

イチゴ同盟

全2巻
表紙
作者:森下温
掲載誌:デザート

あらすじ:
14歳の李都(りづ)はテニス部の仲良しグループの束縛から逃れるために、イキオイで塾に入る。でも、講師の秋野や美少年の喜生(きお)に胸キュンしたり、イジメられっ子のモサ子を変身させたり大忙し。受験勉強より大変なことがいっぱいありそう!? 恋も勉強も友情も、教えてくれる場所がある!! 様々な人間関係のなか、大きく成長していく李都。学習塾を舞台に贈るときめき青春ダイアリー!

家族をつくろう!

全2巻
表紙
作者:野崎ふみこ
掲載誌:Judy

あらすじ:
表情のない父、ヒステリーな母、わがままな妹―― 実家を嫌うびわは、30歳を前にして自分の家族を作ろうとし、交際5年目の彼・保(たもつ)と出来ちゃった結婚を決める。だが同時に妹・くるみも、びわの同僚のプレイボーイ・中津の子を妊娠! 姉妹は親の大反対を押し切ってW(ダブル)結婚式を挙げる。だがびわの身を悲劇が襲い、さらにそれぞれの家族に亀裂が生じ始め…?

ターンエーガンダム 月の風

全1巻
表紙
原作:矢立肇・富野由悠季  漫画:あきまん (安田朗)
掲載誌:ガンダムエース

あらすじ:
安田朗のターンエー、完全版で刊行!! ガンダム20周年記念作品「ターンエー」のプレストーリー。地球帰還作戦のため訓練を積むロランたち。その裏側に迫る陰謀とは…!?

恋する土曜日

全1巻
表紙
作者:陸奥A子
掲載誌:月刊YOU

あらすじ:
上原季里子32歳、OL。恋も仕事も順調!! だけど、彼の仕事関係にトラブルが発生して…。彼の側に居たい! 季里子がとった行動は!? 心ZIGZAG大人の恋愛ストーリー。



完結漫画データベースTOPページ