完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2007年7月の完結漫画

27件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2007年完結の漫画リスト

イリヤッド-入矢堂見聞録-

全15巻
表紙
原作:東周斎雅楽  漫画:魚戸おさむ
掲載誌:ビッグコミックオリジナル

あらすじ:
アトランティスの新説がここにある!! アトランティスを探す――。このあまりにも有名な幻の文明を探すという極秘プロジェクトが、世界の名だたる富豪達を集めて動き出した。“トレジャーハンター”として指名されたのは、考古学界から追放され、今は日本で古道具屋を営む入矢修造。だがその直後、プロジェクトに参加した富豪達が、次々と謎の死を遂げる。入矢は、プロジェクトの主宰者エンドレの娘・ユリとともに、危険で困難な旅に出るが・・・!! 遙か太古の昔から、人類の好奇心をくすぐった幻の文明・アトランティス。壮大な構想でその謎を解き明かす、本格考古学ミステリー!!

中退アフロ田中

全10巻
表紙
作者:のりつけ雅春
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
高校を中退した田中は、毎日家でゴロゴロ。とうとう母に「これから毎月3万円入れなければ、この家を追い出す」と言われ、仕方なく肉体労働に就くも1か月で退職。手元に残った給料18万円の使い道をあれこれ考えた結果、なぜか15万円のプレハブハウスを買うことに… タイトルも微妙に変わって、装い新たに始まった"中退"編! 実家の庭にマイホーム(プレハブ)を建て、ひとり立ちへ虎視眈々…なのか!?


NHKにようこそ!

全8巻
表紙
原作:滝本竜彦  漫画:大岩ケンヂ
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
ノンストップ“ひきこもり”アクション開幕!! ひきこもり歴4年の佐藤クンの前に立ちふさがるのは、悪の巨大組織・NHK(=日本ひきこもり協会)!? 美少女・岬ちゃんの協力で、なるか社会復帰!?



みたむらくん

全7巻
表紙
作者:えりちん
掲載誌:ヤングアニマル

あらすじ:
三田村鉄男、30歳。夜は現役の定時制高校生で、昼はヤングアニマル編集部の契約社員。バックレとオナニーだらけの爆笑ライフ!!話題のハチャメチャおバカギャグ!!


会計チーフはゆーうつ

全7巻
表紙
作者:おーはしるい
掲載誌:まんがタイムラブリー

あらすじ:
会計チーフを務める藤本やすし(32歳・独身)は、上司とは名ばかりのいじめられっ子。ミスを連発しては、部下に叱られながら仕事をしている毎日…あぁ、ゆーうつ。千葉県松戸市にある(株)セブン商事松戸会計事務所で繰り広げられるコミカル人間関係に、笑ってください、共感してください!

空と海と蜃気楼と

全7巻
表紙
作者:津雲むつみ
掲載誌:月刊YOU

あらすじ:
昭和40年代、蜃気楼が見える北陸の小都市・魚津。この町で無邪気な幼少時代を過ごした瞳、純、一雄。しかしその幸せは長くは続かなかった。彼らを待ち受ける数奇な運命とは――!? 3人の想いが交錯する純愛悲劇、第1巻!!

バトルクラブ

全6巻
表紙
作者:塩崎雄二
掲載誌:ヤングキング

あらすじ:
白鳥学院高等学校。元いじめられっ子・茂吉は高校デビューを果たそうとするが、一人の少女によって遮られてしまう。その少女の名は金田玉子。カワイイ容姿からは想像もできないほどの強さを持つ女の子だった。強さに憧れる茂吉は、彼女の所属するバトルクラブへの入部を決意したのだった……。

メゾン・ド・ペンギン

全5巻
表紙
作者:大石浩二
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
いっぱいいっぱいです! 何が?ってもう…とにかくいっぱいいっぱいなんです。オッパイ? いや……。隣のクラスの女の子にドキドキしてるヒマがあるんなら読んでみて!! 同じくらいドキ×2するギャグ満載だから!!!

無敵看板娘N

全5巻
表紙
作者:佐渡川準
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
鬼丸飯店新装開店!!鬼丸飯店の看板娘・美輝が元気いっぱい大暴れ!!新しい仲間も加わって、花見町はますますお祭りさわぎだ!!

幸せレストラン

全5巻
表紙
作者:中西やすひろ
掲載誌:ヤングキング

あらすじ:
レストラン「ドールハウス」。幸せレストランと呼ばれるこの店で食事をしてみませんか?きっと、帰り道、アナタはいつもの違った景色をみることができるハズです!

クマトラ

全5巻
表紙
作者:六田登
掲載誌:週刊漫画ゴラク

あらすじ:
乗る物を破壊するという悪魔のモンスタートラック「モビィ・ディック」を追う男・クマトラ五郎(くまとら・ごろう)が疾走する、クレイジートラックストーリー!モビィ・ディックによって父を失ったクマトラは、アメリカでトラックレースに明け暮れる毎日だった。ある日、クマトラはモビィ・ディックがどこかに存在していると聞いて……!?

DESIRE Premium Collection

全5巻
表紙
作者:小谷憲一
掲載誌:スーパージャンプ

あらすじ:
禁じられているがゆえに燃え上がる欲望…。それは誰もが心の中に秘めている罪深き本性。社長室での社内恋愛から人妻との秘め事、そして取引先の部長の娘まで、男達の永遠のDESIREを凝縮した究極傑作短編集!!

名古屋嬢のエリカさま

全5巻
表紙
作者:かれん
掲載誌:月刊YOU

あらすじ:
通販化粧品会社に勤める野村エリカは、名古屋に住むいわゆる「名古屋嬢」。そんな彼女の前に東京出身の上司が現れ…!? まじりっ気なしの名古屋コメディー。表題作他、2編収録。

愛を歌うより俺に溺れろ!

全5巻
表紙
作者:新條まゆ
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
最萌男子・秋羅光臨!男女逆転学園コメディ! 超お嬢様学校の「王子」水樹。ある日、彼女の前に現れた美少女はなんと男の子で、隣の男子校の「姫」こと白石秋羅だった。その日から秋羅の、水樹への猛アタックが始まり…!?超人気・男女逆転学園コメディ!

プライベート・プリンス

全5巻
表紙
作者:円城寺マキ
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
エストリア王子ウィルフレッド殿下が英都(えいと)大学に留学してきた。貴族的な容姿、紳士的な物腰にキャンパスは黄色い歓声でいっぱい。大学院に通う都(みやこ)は、修士論文のためにウィル王子の曾祖母の資料を求めて、彼に接近しようとするが、思わぬ「ウラの顔」をかいま見てしまい…!? エンマキ入魂のリッチ&ロイヤル・ラブコメディ、ファンファーレつきで開幕です!

わにとかげぎす

全4巻
表紙
作者:古谷実
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
流れ星さん、お願いです。オレに友達を、友達をください――!!!!深夜のスーパーマーケットに生息するひとりぼっちの警備員、富岡ゆうじ、32歳。「恋ナシ友ナシ困難ナシ」の深海魚ライフを生きていたけれど、突然ながら「孤独は罪」だと気付いてしまったのである!!パンツ一丁で悶(もだ)えまくる、寂しき富岡の願い。これに応えてくれたのは、ラブレターならぬ「脅迫状」……!?32歳の超うす口な人生が、ブッ飛びドラマに大転換!!恋アリ友アリ困難だって……超いっぱい☆

めっちゃキャン

全4巻
表紙
原作:九十九森  漫画:国広あづさ
掲載誌:月刊少年チャンピオン

あらすじ:
ウマいものいっぱいの築地市場を舞台に中学生仲卸・天海いちごが笑いアリ、涙アリの大活劇!築地魚河岸グルメ・コミック!!

楽園男子〜ビーストハーレム〜

全4巻
表紙
作者:堂本奈央
掲載誌:チーズ!

あらすじ:
曜子(ようこ)が編入した高校は、ついこの間まで男子校だった男の園=(イコール)獣の園!? しかもそんな男子の中でも、無神経で毒舌でデリカシーのない松嶋総士(まつしまそうし)は曜子の天敵…だったハズなのに!? Cheese!イチオシ新人話題独占の初FC!!


め~てるの気持ち

全3巻
表紙
作者:奥浩哉
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
小泉慎太郎・30歳・童貞。ひきこもり歴15年。ネットと少年マンガを生き甲斐に日々を過ごす彼だが長年戦い続けてきた父親が突然の再婚! 現れたのは自分よりも“年下”の母親・はるかだった。健気でキュート、でもちょびっとガンコな母親とひきこもりのダメオトコの、3歩進んじゃ2歩下がる長い長~い日々が幕を開ける…!!


いぬみみ

全3巻
表紙
作者:中島零
掲載誌:ヤングアニマル嵐

あらすじ:
ホームステイ先から帰ってきたら、飼っていた3匹の愛犬が女の子になっていた!?しっぽの生えた女の子たちとのドキドキ同居生活!!

BUGS―捕食者たちの夏―

全3巻
表紙
原作:七月鏡一  漫画:藤原芳秀
掲載誌:ヤングサンデー

あらすじ:
原子炉施設を襲撃した後、山中に潜伏した武装テロリストを追跡する任務を受けて出動した陸上自衛隊“特殊作戦群”。亜蘭ら一個小隊16名は、住民が皆殺しに遭っていた野出賀村で、テロリストたちの立てこもる建物を包囲する。そしてその一人の捕捉に成功するが、村の人間を殺したことを亜蘭が問いつめると、男は「俺たちじゃない。“奴ら”だ」と怯えた表情で語りだし…。

子供なんか大キライ!番外編シリーズ

全3巻
表紙
作者:井上きみどり
掲載誌:月刊YOU

あらすじ:
【大変で面白い義理の両親と、近距離お付き合いの始まり始まり~っ!】仙台で暮らすきみどり夫婦は、わけあって犬のサクラを広島在住の夫の両親に飼ってもらうことに。ところが犬を溺愛した義父は、サクラのために緑豊かな仙台へ引っ越してくると言いだして…。人気マンガの番外編シリーズ、嫁きみどりの大奮闘コミック、第1巻。

道草教室

全3巻
表紙
作者:長原万里子
掲載誌:Kiss

あらすじ:
頑張りすぎてしまうあなた、人生の道草をしてみませんか?トントン拍子の人生を歩んだいたはずが、気づいたらニートになっていた滝沢エマ、24歳。そんな時、急にフリースクールの先生になることになり…!?人生に迷った時は少し立ち止まってまわりをみてみよう!そんな成長物語 at フリースクール。

21世紀少年

全2巻
表紙
作者:浦沢直樹
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
決着つけなきゃならないことがある。 「もうすべて終わったのよ!!」 「ところが…終わってないんだ……」 史上最大のロックフェスは幕を閉じ、 “ともだち"は死んだ。 人類は勝利し、仲間達のもとに、あの“旗"も取り戻された。 しかし、ケンヂには、“ともだち"から残された、宿題があった――

サニーサイドアップ

全2巻
表紙
作者:ジェームスほたて
掲載誌:ヤングコミック

あらすじ:
ヤンコミがマンを持してお奨めする、超人気作品。街の喫茶店「サニーサイドアップ」の看板娘タマコと、2階に住む自称・仕事人の椿光太郎のもとには、イロイロ様々なトラブルが持ち込まれる…。

ビースト マスター

全2巻
表紙
作者:最富キョウスケ
掲載誌:ベツコミ

あらすじ:
動物大好き!!なのになぜだか動物に嫌われちゃう窪塚結子(くぼづかゆいこ)・高校2年生。そんな結子の前に、ある日現れたのは、目つきが異様に野獣(アニマル)っぽい転校生・蒼井礼央(あおいれお)。クラスメートが全員ドンびきのなか、実は彼が純粋で天然なかわいい奴だと知った結子は、礼央に急接近。でも彼にはさらなる秘密があって…!?

星乃谷荘へようこそ

全1巻
表紙
作者:桜沢エリカ
掲載誌:コーラス

あらすじ:
東京のまん中にあるゲストハウス「星乃谷荘」。 レトロな外観と、一風変わった住人たち。そこは様々な人や想いが交錯する場所――唯一の家族である祖母を亡くし、旅に出ることにした昴。3日間の滞在予定で訪れた「星乃谷荘」だったが…?



完結漫画データベースTOPページ