完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2007年8月の完結漫画

27件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2007年完結の漫画リスト

ジゴロ次五郎

全22巻
表紙
作者:加瀬あつし
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
高速道路のサービスエリア。目指すはココで一番目立つこと!! 白い翼を持った運命の相棒・シルビアに乗って石川次五郎、いよいよ公道デビュー!!

パフェちっく!

全22巻
表紙
作者:ななじ眺
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
風呼は明るく元気な女の子。ある日、アパートの上の部屋に引越してきたクールな壱と、悪ガキ大也。第一印象サイアク! しかも同じ学校だなんて風呼の高校生活どうなっちゃうの!?


ドラゴン桜

全21巻
表紙
作者:三田紀房
掲載誌:モーニング

あらすじ:
弁護士・桜木による落ちこぼれ高校の再建計画、その内容は東大合格者100人!!しかし、経営破綻状態にある龍山学園では、入学者も集まらず、学力も小学校レベルの生徒たちばかりだった。桜木は適当な生徒を捕まえ、彼女を来年東大に送り込むと宣言する。桜木が教える最も効率的な学習方法とは…!?小学校レベルの学力からの東大入試の秘訣が詰まった常識破りの大ヒット作!!「教えてやる!東大は簡単だ!」


月のしっぽ

全15巻
表紙
作者:上田倫子
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
15歳のうさぎは、未だ忍術皆伝できない、へっぽこくノ一。そんなうさぎのお役目は、伊賀で一番の男前・服部半蔵の嫁になること。さっそく半蔵に会いに行ったうさぎ。でも…!?


カンナさーん!

全13巻
表紙
作者:深谷かほる
掲載誌:月刊YOU

あらすじ:
『マリーゴールド』の末っ子カンナが、ママになって再登場!! 愛する家族に囲まれ幸せな毎日を送っていたけど、何やら起きそうな予感が…!?


THE3名様

全10巻
表紙
作者:石原まこちん
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
何をするでもなく、ただなぁ~んとなく、深夜のファミレスで時間をつぶす、ミッキー、まっつん、ふとしの3人。UFO、携帯の着信音、一発ギャグ、心理テスト…どうでもいいようなことをテーマにした虚無的な会話が、ひたすらかったるく、またときには熱く、悠久の時間の中をたゆたっていく“裏癒し系”コミック。よく見ると各回のタイトルが、'70 ~'80年代の洋楽ヒット曲の題名で統一されている点が小粋(アーティスト名が全部言えるあなたはかなりの通)。

うてなの結婚

全9巻
表紙
作者:よしまさこ
掲載誌:コーラス

あらすじ:
「結婚って、こんなに簡単にしちゃうもの?」 23歳のうてなは、なんとなく付き合い始めた大ちゃんとこのまま結婚することに不安を感じていた。家族が結婚に向け盛り上がる中、うてなの本当の気持ちは…? 元気でにぎやかでちょっぴり切ない日常が詰まった大人気連載、ついに登場!

太臓もて王サーガ

全8巻
表紙
作者:大亜門
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
異世界「間界」の王子・太臓が、人間が住む「実界」にやって来た! その目的は太臓ハーレムランド建設!? 「赤い悪魔」と呼ばれる不良・阿久津宏海を巻き込んで、もて王を目指す太臓の「愛」のGAG物語が始まる!!


黒いラブレター

全7巻
表紙
作者:東谷文仁
掲載誌:月刊少年ジャンプ

あらすじ:
個性派キャラたちの軽妙なトークと予想を裏切ってくれる展開に思わず笑ってしまうギャグ漫画が登場!高校生には全然見えないフケ顔の副生徒会長や傍若無人な性格の女生徒、超マイナーバンドでボーカルを担当するおっさんらの言動、行動にツッコミどころ満載。 学年で一番カワイイ女子高生とデートするはずが、待ち合わせ場所に現れたのはその娘の兄でしかもマッチョで女装までしているではないか!? いったいなぜ?シュールな笑いが連発しまくりのギャグ漫画家・東谷ワールドをご堪能あれ!


ラバーズ7

全7巻
表紙
作者:犬上すくね
掲載誌:サンデーGX

あらすじ:
東ノ本組は、組長の趣味と実益を兼ねて、すべての揉め事を卓球で解決するという風変わりな掟を持っている。そんな組の経営するコンビニ・ラバーズ7で、万引きの疑いをかけられた女子高生なつきは、問答無用で卓球勝負をさせられるはめになったのだが…!?

GJ~ゴッドジョブ~

全6巻
表紙
原作:伊月慶悟  漫画:叶精作
掲載誌:週刊漫画ゴラク

あらすじ:
天才整形医・神技一郎──全てを射抜くその双眸、神業と称されるその技術…!!不可能を可能にする男がその両腕で奇跡を起こす!!

武打星

全5巻
表紙
作者:間部正志
掲載誌:月刊少年マガジン増刊GREAT

あらすじ:
アクション俳優志望の人は、これを読んで思い直してください(笑) 谷垣健治(香港スタントマン協会) 華麗に飛び、大胆に落ちろ!! ゆるい毎日を送っていた高校生・神野武は、1本の香港アクション映画に出会う。観客にイイ画を見せるために、自らの体を張って空を飛び、崖から落ちる。そんなスタントの魅力に取り憑かれた神野は、武師になるため、香港に渡ることを決意する。アクション・スターを目指し、神野武の命懸けのチャレンジが、いま始まった!

ラブ・ベリッシュ!

全5巻
表紙
作者:春田なな
掲載誌:りぼん

あらすじ:
由夜は夏果学園に編入して、寮生活を送ることに。でも“木苺寮”はナゾだらけ!? 校内図にものってないし、なぜか男女共同寮!! その上、ヘンな住人ばかりで…。

MÄRΩ

全4巻
表紙
原作:安西信行  漫画:星野倖一郎
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
ウォーゲームから6年後のメルヘヴンでは、魔力を通わさず、簡単に使えるガーディアンARMが広まっていた。カイ少年の住む山間の町・ハーナウでも、ARM腕試し大会が開かれるほどになっていたが、カイはいまだにARMを使えない。そんなある日、山中でチェスの残党を名乗る野盗に襲われたカイが、池の中に逃げこんだところ、なぜか伝説のARM・バッボがそこで眠っていて…?

たたかえ!たらんてら

全4巻
表紙
作者:葉生田采丸
掲載誌:月刊少年ジャンプ

あらすじ:
渚鳳仙高校一年・山井喜太郎は強くなるため、猛者ぞろいと噂の総合格闘技部「タランテラ」を訪ねる。だが、明日原メグら超激強な美少女部員たちに痴漢と間違えられ大ピンチに!?最強の格闘ラブコメ、登場っ!!

RAISE

全3巻
表紙
作者:新谷かおる
掲載誌:ヤングキングアワーズ

あらすじ:
戦争が終わるまで降りられないと軍事裁判で裁かれた、戦闘機で出撃し続ける男たちの過去とはいったい!? ハイリスクハイリターンで戦う男たちの真の絆を丁寧に描く、新谷かおる渾身の戦場傭兵コミック!

魔法使いのたまごたち

全3巻
表紙
原作:雑破業  漫画:石川マサキ
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
かつて、世界を動かす力であった魔法。しかし、魔法は《科学》という名の新たな力に、その座を譲り渡そうとしていた。これは、そんな時代の物語??。魔法女学園に入学した6人の女のコ??パム、クリス、サラ、フラン、リズ、チェルは、ひょんなことから、学園のはずれにある古びた寮の分館に入れられてしまう。学園には、指輪を気の合ったクラスメイトと交換し、『リングメイト』と呼ばれるパートナーになるしきたりがあった。ワクワクとドキドキがいっぱいの学園生活は、まだ、スタートしたばかり!

サイコダイバー 毒島獣太

全3巻
表紙
原作:夢枕獏  漫画:伊藤ケイイチ
掲載誌:マガジンZ

あらすじ:
サイコダイバーとは――。他人の脳内(精神)に潜入し記憶操作や精神治療を行う特殊能力者である。潜入した相手からの侵食、攻撃、そして帰還不能など無限に広がる精神世界のありとあらゆる危険にさらされながら、難題をクリアしてゆく。ダイバーには潜る深度の差によりランク分けがされており、最高レベルがA級となる。その中でも、ずば抜けた能力を持つ超A級ダイバーが毒島獣太である。彼に不可能はない。

レモネードBOOKS

全3巻
表紙
作者:山名沢湖
掲載誌:まんがライフMOMO

あらすじ:
本に恋して、あなたに恋する。普通の女の子な彼女と読書オタクな彼の始まったばかりの恋を中心に折りなされる、100%ピュア・ラブ・デイズ!山名沢湖の描くショートストーリー決定版!!

バラ色の日々

全3巻
表紙
作者:まつもと史子
掲載誌:Judy

あらすじ:
2001年、野島今日子(のじまきょうこ)は、なんの不満もない生活を送る大学4年生だった。周りには「流星を観る会」の仲間たち、そして1年前からつき合い始めた青石達也(あおいしたつや)は真面目でやさしく理想の彼。ただ、幼いころに家族を捨てた母を許せず、それ以来、自分を押し殺して生きてきていることをのぞいては…。そんな時出会った日野原一馬(ひのはらかずま)の言動に心揺さぶられ、今日子たちの運命の輪が回り始めた…。

狂想ヘヴン

全3巻
表紙
作者:水波風南
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
得意の水泳で天海学園にスポーツ推薦入学した水結(みゆ)。初日から説教を食らってムシャクシャ。ウサ晴らしに無断で学園のプールで泳いでいたら、超美形の男の子に遭遇。ハプニングでキスされちゃった! 学校が始まってみると、なんと水泳部は廃部。生徒会室に談判に行ったら、あの超美形の彼がいて…!?

アメフラシ

全2巻
表紙
作者:鈴見敦
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
ここは砂漠に埋もれる田舎町。この町には雨を降らせる不思議な雨神「アメフラシ様」が住んでいた!ある日、少年・ギミィは雨乞いの供物に人形を作ることを頼まれる。しかし期日の朝までにできあがらず大ピンチ!それを見かねたギミィの双子の兄妹・ミルとメルは自ら人形になりすまして、供物台に向かうーー。だがそこに現れたのはムチ使いの少女・ソラだった!鈴見敦の贈るアクション・コメディスタート!

ラビダビスター!

全2巻
表紙
原作:三条陸  漫画:亜月亮
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
主人公・まばゆには、誰と誰が相性バッチリか分かっちゃうすっごい能力が!! 今までに色んなカップルを誕生させてきたんだけど…。突然正体不明の敵が現れて地球上からラブがなくなっちゃう超危機状態に~~!! ど~する、まばゆ!?

ダメ出し。

全2巻
表紙
作者:筒井旭
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
主人公・岡寅雄は健全な純情男子高校生。彼の夢は一流の少女漫画家になること! しかし、漫画を出版社に持ち込んでも、「女心がわかってない」とダメ出しされる日々。そんな寅が、「顔はいいけど、性格はスゲぇ」って言われてる中村タキに恋をした!! 少女漫画界を舞台にした純情少年の逆走★サクセス(!?)ラブストーリー!!

ガールズ・ブラヴォー?

全2巻
表紙
作者:ひうらさとる
掲載誌:Cookie

あらすじ:
36歳独身、マンション有。典型的“負け犬”女のアケミだけど、それなりに充実した毎日を送っている。ところがある日、女子高生の命を助けたことから大変な事態に…!? 【同時収録】Baby,ワンモア

P.S.あいらぶゆう

全2巻
表紙
作者:吉村明美
掲載誌:Judy

あらすじ:
高校生の林太郎(りんたろう)の家に突然、父の隠し子としてひとつ違いの姉・水江(みずえ)が引き取られてくる。だが彼は父の嘘を知ってしまい、彼女に魅かれはじめた矢先、両親の転勤で彼女と二人暮らしに。姉弟と思い込んでいる水江に愛を告げることも出来ず、悶々とした日々が続く。しかし彼女に好きな人がいるらしいと聞かされた林太郎は、ある行動に出て…。同時収録に、「麒麟館グラフィティー」の原形となった『六畳一間の星姫たち』、単行本未収録の『もう一度』を所収。

笑いながら、介護しよう! こなつの手

全2巻
表紙
作者:大川静恵
掲載誌:officeYOU

あらすじ:
中学校は休みがち、進路だって未定。そんな“こなつ”が初めて必死になったのは、なんと介護! ちょっぴりドジで、かなり向こう見ず、決してうまくはいかないけれど、すべては大好きな爺ちゃんの笑顔のために!



完結漫画データベースTOPページ